ちょっと聞いて

  • なんでも
  • もやっと
  • P902i
  • 07/09/30 12:28:08

今日の朝、仕事で土地感ない道を車で走ってて、ある道に入って、すれ違った中学生らしき子達がコッチを見てるのはルームミラーでチラッと見えたんだけど、気にしないで進んでったら行き止まり。


続きます。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • もやっと
    • P902i

    • 07/09/30 12:29:06

    仕方なく来た道戻ったら、その子供達が歩いてて、すれ違いざまに『教えてあげたんだから礼ぐらい言えないの!何なの!』って怒りまくり。
    その時は、あっけに取られて立ち去ったんだけど、今になって、もしかして行き止まりの事?って思ったら、モヤモヤしまくり。
    教えてあげたつもりかもしろないけど、気付かなかったし、しかも見返り求めるもんじゃないよね?
    こんなんでモヤモヤしてる私が変なのか!?
    聞いてくれてありがと(._.)

    • 0
    • No.
    • 5
    • P902i

    • 07/09/30 12:32:38

    ちょっとじゃないね(^^;)
    文章力ないのもごめん。。興奮してます。

    • 0
    • No.
    • 8
    • P902i

    • 07/09/30 12:34:50

    大人げないのか。。
    みんな同じ事あっても何も思わないの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • P902i

    • 07/09/30 12:36:12

    子供たちの言い方が違ってたら、私も↓さんみたいに思うよ。

    • 0
    • 07/09/30 12:44:09

    怒りは無いけど、もやもやしてるの。
    小さいか。。どうでもいい事か。。
    だから、あんな子が育つんだろな。
    読んでくれてありがと。

    • 0
    • 07/09/30 12:51:18

    口悪いね。

    • 0
    • 07/09/30 13:01:54

    D902さんごめんね。言い過ぎちゃった。

    気付くもなにも、子供達はたまたまルームミラー見たからコッチを見てるのだけがわかるくらい遠かったの。
    全然キレてないんだよ。
    その子達の将来を思ったら悲しくなったの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ