相談に乗って下さい

  • なんでも
  • マリモ
  • KDDI-KC31
  • 04/09/15 13:56:04

11月に旦那の母、姉が旦那の父の2回忌に帰って来るんです 私が仏壇を見てるんです母、姉は仏壇をおいて家を出たんです
前は家が隣同士で毎日、姉が入り浸って息詰まりそうでした
今回は4畳に寝る部屋、ゴハン食べる部屋が6畳を5人で1週間同じ部屋で過ごすですが…今、2人目妊娠中だし 姉はチビを独り占めしそうで外出の時は絶対に自分の子供のようにするんですだから切迫早産の為、安静にしなくちゃいけないからって嘘ついて実家に帰ろうと思ってますチビは旦那にまかせて皆さんだったら、どーしますか今考えるだけでオナカ痛いです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/05/31 01:23:01

    なんのために古トピあげてるの?

    • 0
    • 08/05/31 01:21:48

    こっちが頭痛い…
    絵文字がウザッ

    • 0
    • 11
    • 男《川`Д)/{メンソウル》魂
    • SH902iS
    • 08/05/31 01:21:33

    これもかよww

    • 0
    • 08/05/31 01:20:31

    半年ロ(ry

    • 0
    • 9
    • KDDI-SH33
    • 08/05/31 01:18:30

    はぁ

    • 0
    • 8
    • マリモ
    • KDDI-KC31
    • 04/09/15 16:53:34

    多分…旦那は、お前の親がそうだったら子供合わせないんか反対の立場を考えて言えって言われそう
    チビ連れて実家に行く事にします命日、坊さんが来る日に旦那に実家に来させてチビに合わせてから、また実家に連れて来るかたちにします

    • 0
    • 7
    • うーん
    • KDDI-KC31
    • 04/09/15 16:35:30

    我慢するかな。
    仏壇の事は今回言ってみたら?家が狭いのも仕方ないしなぁ…

    • 0
    • 6
    • それって
    • PC
    • 04/09/15 16:34:48

    向こうの勝手放題じゃん!主さんは人が良すぎる。
    チビちゃん連れててもいいんじゃない?元は向こうが悪いんだから

    • 0
    • 04/09/15 16:33:13

    子供が好き勝手されるのをそばで見たくないからあなただけ帰るんですか?旦那さんはなんて言ってるの?

    • 0
    • 4
    • マリモ
    • KDDI-KC31
    • 04/09/15 16:19:05

    本当はチビ連れて行きたいけど母達の一番の目的はチビに合う為に合いに帰ってくる見たいなんです ウチに半日かけて来るんですよ
    皆さんだったら1週間我慢していますか
    仏壇とかほたって、ノコノコ来るのは許せないんです実の旦那、父なのに

    • 0
    • 3
    • ペティ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/15 15:22:56

    確かにチビちゃん置いてくのはおかしいね。チビちゃんも一緒に実家に帰るのはムリなのかなぁ?

    • 0
    • 2
    • うんうん
    • SH900i
    • 04/09/15 14:56:07

    イマイチよくわかんないだけど、何が嫌なの?姉がチビちゃんを自分の子のように可愛がるのが嫌なの?そしたらそのチビちゃんを預けて実家行くのは変な話だね。

    • 0
    • 04/09/15 14:31:38

    実家に帰るのはいいと思うけど、よくチビを置いていけるね~。そんな姉に好き放題にされるのわかっててさ。私なら当然チビを連れて実家に帰るよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ