男がドキッとする仕草や言葉(言葉はH中)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 666件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/21 22:57:45

    >>643今日はこれにしてみよう、気付くかな?

    • 0
    • 12/11/21 22:25:04

    >>664
    あたしは確か、後者だったと思います。
    『好き』って言ったら『大好き』って返されたから、『負けたぁ(笑)』って思いました。

    • 0
    • 12/11/20 22:23:16

    >>663
    ハァハァ言いながら切ない顔で言ったほうがいい?

    『好き(にこッ(^-^))』の方がいい?


    真面目に質問ですm(__)m

    • 1
    • 12/11/20 21:08:33

    >>547
    顔の可愛い・可愛くないは、関係ないみたいだよ。いつもダウンライトを薄暗くつけてしてるけど、あたしこれ実行して、ハグされて『俺の方が好き・大好き』って言われた。で、何ヵ月か後に、いつもより明るいとこでいちゃついてた時、『可愛い・いつも顔あんま見えないから、今日は顔見れて“可愛い”って思った』って初めて言われたから。

    • 0
    • 12/11/20 09:42:50

    >>547真っ正面から目見つめて「好き」だとか、ストレートに言える自信がない…可愛くないとできないよね(;´д`)

    • 0
    • 12/11/20 09:33:25

    >>625私もムリ~!本当にリアルにこんな小芝居してるの??こんな恥ずかしいセリフ言えないよ…

    • 0
    • 12/11/16 10:48:38


    最初から中盤まではあんあん喘ぐ。
    終盤になったらもうだめ声も出ません的な感じで顔だけ苦し切なそうにする。
    奥につかれた時だけウァッて言うw
    犯してる気分になって良いみたい

    • 0
    • 12/11/09 18:57:40

    脱ちゅーのみたいに胸寄せて、そのまま両手を口元、(自分の)小指だけ甘噛み。

    • 0
    • 12/11/09 10:15:43

    >>652
    私も愛してるでよくない?

    • 0
    • 12/11/07 22:13:05

    >>655
    タマネギの香りには、睡眠作用があるので事におよぶまえに熟睡してしまう可能性がありますぞ。

    • 0
    • 12/11/07 20:12:44

    >>650 冷めた感じで嫌とか痛いって言ってる訳じゃないよ(笑)
    いやぁ~ダメ~とか、お尻叩かれて、あんっ痛い~みたいな感じだよ。

    • 0
    • 12/11/07 19:47:46

    そんな簡単に涙流せません(笑)枕元に玉ねぎでオッケーですか?

    • 0
    • 12/11/07 17:59:17

    >>652
    大爆笑して旦那傷つけちゃうわ

    • 0
    • 12/11/07 17:50:24

    >>652
    ポロポロ涙流せばOK(笑)

    • 0
    • 12/11/07 17:14:17

    お前以外考えられねぇよ、愛してるとか言われたらなんて答える?言われるんだけど、いつも無言になっちゃう。気持ちいいとか、中にいっぱい出して、とかは言うんだけど。

    • 0
    • 12/11/07 15:53:05

    あんっもう…だめ…



    凄すぎて変になっちゃう



    あ…〇〇(相手の名前)と背中に回した手に力を入れてから今度は力をそっと緩める

    • 0
    • 12/11/07 13:53:21

    >>649
    愛されてなくない?
    うちだったら即中断だな

    • 0
    • 12/11/07 13:35:39

    旦那は嫌とか痛いとか言うとすごい興奮するみたい

    • 0
    • 12/11/07 08:49:32

    あげ

    • 0
    • 12/05/19 23:49:56

    最近つまんないエチばかりなので知りたい。
    試したい。

    • 0
    • 12/01/31 22:57:13

    一から読んで勉強しよ~

    • 0
    • 645

    ぴよぴよ

    • 12/01/15 23:00:23

    >>638一緒だよ。

    • 0
    • 12/01/15 22:41:31

    服を脱がそうとしてきた時に、「やめてください」って敬語で言ってたらなんか興奮しだした。

    • 0
    • 12/01/15 22:06:00

    >>639
    ウケる(笑)
    てか、これの体勢どんなのか分からない。貧乳だからか?

    • 0
    • 12/01/15 21:47:24

    >>640ありがとう。ハート

    • 0
    • 12/01/15 21:42:02

    >>638
    そんなに気を落とすなよ(‥、)ヾ(^^ )

    • 0
    • 12/01/15 21:41:03

    >>517
    アナタの乳首トグロ巻く程長いの?

    • 0
    • 12/01/15 21:37:12

    はぁーやる相手いねーのによんじまったよ。一生やることないんだろうな

    • 0
    • 12/01/15 21:33:27

    >>604
    顔まわりにキスは行為後我に返ったら臭そう…

    • 0
    • 12/01/15 21:25:41

    全部読んでしまったよ(´・_・`)

    • 0
    • 12/01/15 16:14:43

    中にだして~っ!!

    • 0
    • 12/01/15 15:51:39

    多分『すごい…っ』って言葉はたいがいの男性は好きなんじゃないかなぁ?

    あと、うるうるして泣きそうな顔で見つめるとか?

    • 0
    • 12/01/15 15:43:04

    >>630
    はい。でも旦那は小声で『昨日はいやらしかったね』とかまた言ってくるf^_^;

    • 0
    • 12/01/15 15:33:37

    みんないーなー。旦那以外の人と試したいな

    • 0
    • 12/01/15 10:44:51

    >>630
    する

    • 0
    • 12/01/15 10:42:54

    疑問

    恥ずかしい言葉を言った翌朝は何事もなかったように「おはよう」とか会話するの?

    • 0
    • 12/01/15 10:40:15

    我が家の場合

    「あ~ん、すごいぃ~」
    「んっんっ、そこぉ」
    「いっちゃうよぉ~」
    という言葉が好きみたいです。ありきたりだけど、盛り上がります。

    • 0
    • 12/01/15 10:31:23

    笑った。

    • 0
    • 12/01/15 10:22:41

    主上達したかな?

    • 0
    • 12/01/15 10:04:52

    >>511
    朝からすみません(^^ゞ
    昨晩これ言ったら「えっ?!腹が??」って言われちゃいました…
    ムードゼ~ロ~

    • 0
    • 12/01/15 07:37:21

    >>444 朝から見てる私もきもいけど、これきもいー(笑)
    今日、旦那と2ヶ月ぶりに会うから予習アゲ。

    • 0
    • 11/12/07 00:34:20

    気になる~

    • 0
    • 11/11/02 03:22:31

    久々あげ~

    誰が伝授、頼みます

    • 0
    • 11/01/20 04:36:40

    ておこうか

    • 0
    • 11/01/03 20:37:58

    あげ

    • 0
    • 11/01/03 13:18:54

    >>619
    たしかに(笑)

    • 0
    • 11/01/02 01:05:00

    >>604
    AVの見すぎじゃない?

    • 0
    • 11/01/02 00:59:07

    >>612
    女優なんだよきっと

    • 0
    • 11/01/02 00:44:19

    深夜あげ

    • 0
1件~50件 (全 666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ