&#x{11:F991};大衆演劇&#x{11:F991};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • ごめん
    • N903i
    • 08/03/12 04:20:56

    古トピあげてごめん…
    でも気になったから…あげちゃう
    主はもういないのかな?

    • 0
    • 07/12/01 14:31:47

    お久しぶりです(・∀・)
    12月になりましたね~。パシャさんはおあずけから解放される月がきましたね(*'-^)-☆
    さっそく行ってたりして(^皿^)?

    • 0
    • 47
    • パシャ
    • D903i
    • 07/10/29 19:54:54

    あげます☆

    • 0
    • 46
    • パシャ
    • D903i
    • 07/10/20 14:52:56

    ピオーネさん
    まだ小純ちゃんの頃ですね~ヾ(^▽^)ノ
    私は二代目のとりこになっています!笑

    こないだ貼っていただいた座長、母親が凄く喜んで待ち受けにしていました☆本当にありがとうございます♪

    • 0
    • 07/10/20 13:52:55

    こんにちは。

    私が初めて恋川を観たのは…5、6年くらい前ですね&#x{11:F995}; 弟さんとかまだ子供でしたから&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};

    最近、どの劇団も観に行ってないなぁ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 44
    • パシャ
    • D903i
    • 07/10/20 03:56:13

    あげます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 43
    • パシャ
    • D903i
    • 07/10/18 11:48:19

    ピオーネさん
    おはようございます&#x{11:F89F};

    母親もまだ二年ぐらいですよ(>_<)
    まだまだ浅いです!!

    • 0
    • 07/10/18 07:53:55

    おはようございます。

    パシャさんのお母様が大ファン&#x{11:F9CB};なんですね&#x{11:F995};&#x{11:F99A}; お母様の純弥様歴(笑)はどのくらいなんですか&#x{11:F9CE};?

    • 0
    • 41
    • パシャ
    • D903i
    • 07/10/18 02:01:40

    ピオーネさん
    ありがとうございます!!母親が凄く座長好きなんで喜びますヾ(^▽^)ノ古本屋さんなどで探してみます☆
    本当に感謝感謝ですm(_ _)m&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/10/17 22:27:27

    この人知り合いと付き合ってた。
    マンションの鍵返してくれなくて大喧嘩になった。
    化粧取ったらすんごいおっさん。
    チン小さいらしい。

    • 0
    • 07/10/17 19:12:21

    パシャさん◆インタビューページのトップ&#x{11:F8E2};はこんな感じですよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 07/10/17 19:09:30

    パシャさんへ&#x{11:F8E6};

    • 0
    • 07/10/17 16:44:05

    刃霧さん◆そんなに仲良しだったんですかぁ(^-^) 旦那さんも一緒にお話したりしてたんですか? 似てたなら、きっとお互い不思議な感じだったでしょうね(^-^)

    ◇◇◇◇◇◇◇◇

    パシャさん◆若ちゃんが載ってなければ、お譲りしてもいいんですけどね(^_^; 写真だけでも載せていきますね(*&#039;-^)-☆

    • 0
    • 36
    • 市川劇団
    • KDDI-HI38
    • 07/10/17 12:08:55

    千也とやった。
    ヘタクソだった。

    • 0
    • 35
    • パシャ
    • D903i
    • 07/10/17 10:49:22

    ピオーネさん
    そうなんですかぁ~(>_<)残念です(>_<)
    でも表紙だけでも見られてうれしいです~ヾ(^▽^)ノ

    • 0
    • 07/10/17 09:15:40

    でも今はただのオヤジですけどね(^_^;)
    要ちゃんとは結構仲良くなってて次の公演先とか教えてくれたりしてたんですけどね。私の母は船越英一郎に似てるって言ってます。

    • 0
    • 07/10/17 09:10:02

    うわぁ(゚O゚;) かなり似てたんですね~! 好きな役者さんに似てる人が旦那さんなんて、羨まし~い(≧▽≦)

    • 0
    • 07/10/17 06:15:23

    ピオーネさん。今はそうでもないけど出会った時は一瞬(??)って思ってしまいました。よく旦那と見に行ってた時はおばさん連中に「要ちゃん?」って聞かれてましたけど(^_^;)

    • 0
    • 07/10/16 20:32:20

    パシャさん◆通信販売可能なバックナンバーは雑誌のページで紹介されてますが、この号は完売号なんですよ&#x{11:F997}; 次の号では『残りわずか』になるくらいでしたから&#x{11:F9A0};

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    刃霧さん◆旦那さん似てるんですか!? 間違えるってことはかなりですよね!?

    • 0
    • 07/10/16 18:15:17

    ピオーネさん。いいえ。最初は私がハマってしまい旦那をひっぱりこんだ…って感じです(^_^;)
    元々私が旦那に惚れたのは里見要次郎だと勘違いしたのが原因だったんです

    • 0
    • 29
    • パシャ
    • D903i
    • 07/10/16 15:58:33

    ピオーネさん
    うわ~!座長若い!笑
    ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
    さかのぼって買う事出来るんですかね?
    ごぞんじなら教えていただきたいです☆

    • 0
    • 07/10/16 13:38:35

    刃霧さんのトコは、旦那さんがさきにファンだったんですか?

    • 0
    • 07/10/16 08:03:15

    ピオーネさん。ハイ。旦那と付き合ってる時に行ってたんですが結婚した今は中々行く気になれなくて(^_^;)
    それでも結婚してから2~3年は毎年正月と盆になると新開地に行って公演日程見てたんですが里見要次郎が来てなかったのでいつのまにか行かなくなりました。それまでは調べて里見要次郎と聞くと大阪ですけどついて行ってたんですけどね。

    • 0
    • 07/10/15 23:15:40

    そーいえば、うちにある2003年の演グラは表紙が純弥くんで、劇団のクローズアップが載ってますよ&#x{11:F9A0}; 恋川はもうずっと観てませんが、ずいぶん座員さんも変わってるんでしょうね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 25
    • パシャ
    • D903i
    • 07/10/15 21:04:56

    ピオーネさん
    そぉなんですかぁ~ヾ(^▽^)ノ
    今度調べてみます♪

    • 0
    • 07/10/15 17:15:40

    若丸くんは九州の劇団で《都 若丸劇団》ですよ&#x{11:F995}; 新開地とかにものってる劇団ですよ&#x{11:F9A0}; ちなみに先月は大阪でしたよ&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 23
    • パシャ
    • D903i
    • 07/10/15 15:30:03

    刃霧さん
    新開地行かれてたんですね~ヾ(^▽^)ノ
    私も来年の1月が待ち遠しいですよぉ♪


    ピオーネさん
    若丸くんですかぁ~??関東メインで回られている方ですかぁ?

    • 0
    • 07/10/15 09:46:35

    おはようございます。

    パシャさん◆恋川のみなんですね&#x{11:F995}; 木馬⇒篠原だから12月までって言ってたんですね&#x{11:F9A0}; 東京まで来るの大変ですもんね&#x{11:F9C7}; 私はどこが1番好きなのは若丸くんトコですね&#x{11:F9CB};

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    刃霧さん◆今は全然観てないんですか?

    • 0
    • 07/10/15 06:07:32

    私は6~7年前までは里見要次郎劇団見に行ってましたよ。新開地に毎年正月と盆と来てたからo(^-^)o
    今はもう行ってないですけどね。

    • 0
    • 20
    • パシャ
    • D903i
    • 07/10/15 02:25:24

    オーエスは知らないです(>_<)
    朝日は母親は行ったみたいです!
    私は恋川のみ追っかけているんです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/10/14 21:00:42

    大阪は市内だけでも劇場たくさんあるからいいじゃないですか&#x{11:F995};&#x{11:F99A}; 朝日とかオーエスは行かないんですか?

    • 0
    • 18
    • パシャ
    • D903i
    • 07/10/14 19:17:54

    ピオーネさん
    私も今木馬館??行きたいんですけど遠いんですよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    大阪なんで&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 07/10/14 11:00:58

    おはようございます&#x{11:F995};

    観始めて6、7年くらいになりますかね&#x{11:F9A0}; でもいろいろは観てないです。気になったトコだけで&#x{11:F9C7}; 行くのは浅草が多いですね&#x{11:F9A0}; 気が向けば篠原まで&#x{11:F995}; 頑張ったら三吉まで(滅多に行きませんが&#x{11:F9C7};)

    • 0
    • 16
    • パシャ
    • D903i
    • 07/10/13 17:56:30

    ピオーネさん
    確かに年齢層高いですよねぇ&#x{11:F9D2};
    私はハマりだして4ヶ月ぐらいなんでそんなに行ってないですが、主なのは八尾グランドと新開地です&#x{11:F9CF};
    鈴成座と三吉演芸場は一度だけ行きました&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    今の所は12月までおあずけになりそうです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ピオーネさんはどちらに行かれるんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/10/13 17:24:07

    大衆演劇って特殊だし、平均年齢高いですからね&#x{11:F9C7}; 劇場とかセンターはどこによく行きますか?

    • 0
    • 14
    • パシャ
    • D903i
    • 07/10/13 12:02:58

    ピオーネさん
    大衆演劇いいですよねぇ&#x{11:F9AF};&#x{11:F8EE};
    友達には分かってもらえないからいつも母親としか共感できなくてぇ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 07/10/13 11:00:49

    大衆演劇好きですよ&#x{11:F995};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 12
    • パシャ
    • D903i
    • 07/10/12 04:00:06

    なあさん
    桐龍座 恋川純弥劇団がすきです&#x{11:F991};
    なあさんは好きな劇団ありますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/10/11 13:32:45

    同じですねo(^-^)o
    パシャさんはどこの劇団が好きなんですか?

    • 0
    • 10
    • 私も
    • KDDI-KC35
    • 07/10/11 08:03:27

    昔、親に連れてかれてハマった!!

    • 0
    • 9
    • 真緒
    • KDDI-SA35
    • 07/10/11 06:24:05

    私6~7年位前まではよく見に行ってましたよ。

    • 0
    • 8
    • パシャ
    • D903i
    • 07/10/05 12:02:38

    あげます(>_<)

    • 0
    • 7
    • パシャ
    • D903i
    • 07/10/04 13:05:15

    なあさん
    そうなんですかぁ~ヾ(^▽^)ノ私も初めは親が好きだから付いて行ったらハマっちゃいました!

    • 0
    • 6
    • なあ
    • SH902iS
    • 07/10/04 07:59:44

    親が好きだから、昔から見に行ってた~!好きだよ★

    • 0
    • 5
    • パシャ
    • D903i
    • 07/10/04 02:15:44

    やっぱり居ないですかぁ~(>_<)

    • 0
    • 4
    • パシャ
    • D903i
    • 07/10/02 09:44:15

    あげます&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 3
    • パシャ
    • D903i
    • 07/09/30 19:52:16

    人気ですね~☆
    今度関西に来るみたいなんで是非見てみたいなぁ~ヾ(^▽^)ノ

    • 0
    • 2
    • さくら
    • KDDI-CA38
    • 07/09/28 11:14:30

    私も太一クン好き。普通の時もかっこいいですよね。

    • 0
    • 1
    • まま
    • N902iS
    • 07/09/28 08:49:19

    早乙女くんは好き~&#x{11:F8EE};
    すごい綺麗&#x{11:F9CF};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ