批判ナシでm(__)m援×関係の男からいきなり電話

  • なんでも
  • 愛美
  • SH904i
  • 07/09/27 22:13:02

高校生の時に何度か援×の男を探しては友達に紹介していました。
友達は携帯を持っていなかったからで、私自身は直接は関わった事がありません。
しかし紹介料一万もらってました。

今日のお昼に知らない番号からかかってきて
「久しぶり。リリちゃんの大人になった体を抱きたいな」
と言われました。
気持ち悪い悪戯と思い、拒否しました。
あとで「リリちゃん」は、友達がつかってた偽名だと思い出しました。
着信が二件入ってました。相手は私がリリだと思っています。
旦那にバレるのが怖いです。
どうしたらいいでしょうか。
ちなみに基本使用料半額のプランにしたばかりです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 87
    • D903iTV

    • 07/09/27 23:39:57

    知らないフリでいいんじゃないの?また掛かってきたら旦那にでてもらう。前に番号使ってた人のせいにしたらいいじゃん!言わなかったらバレない

    • 0
    • No.
    • 86
    • ゎゎ
    • KDDI-CA33

    • 07/09/27 23:36:35

    汚い

    • 0
    • No.
    • 85
    • SH902iS

    • 07/09/27 23:27:28

    多くの人は犯罪まがいの秘密を抱えてる…って。

    どこの情報?秘密なのになぜあなたが知ってるの?
    おかしくない?適当な事言うなよ。

    少なくとも私は犯罪まがいの秘密なんてありません。

    そして主がしたことは犯罪。

    • 0
    • 07/09/27 23:23:25

    犯罪まがいの秘密なんてありませんが…
    そういうのと無縁の人も世の中には沢山いるから。

    • 0
    • No.
    • 83
    • ちょ…
    • V905SH

    • 07/09/27 23:21:23

    ペニスの王子様ってハンネ き もすぎ…

    • 0
    • No.
    • 82
    • あのさ
    • N901iC

    • 07/09/27 23:19:59

    犯罪まがいと犯罪じゃ大違いだよ。
    売春斡旋は立派な犯罪。罪も償ってないんだし、『いまさら』じゃないよ。

    • 0
    • No.
    • 81
    • ペニスの王子様
    • SH903i

    • 07/09/27 23:17:51

    今更主にあれこれ言っても仕方ない(-.-;)
    多くの人は犯罪まがいな秘密の一つや二つ抱えてるんだから。
    バレたくないなら一切電話に出なければそのうちかかってこなくなると思うよ。

    • 0
    • No.
    • 80
    • KDDI-CA35

    • 07/09/27 23:15:44

    今頃って…自分の身に問題が降りかかってからそんな事言っても説得力ないよ。

    友達はその援が原因でいなくなったとかじゃないよね?

    • 0
    • No.
    • 79
    • SH902iS

    • 07/09/27 23:13:54

    隠せば隠すほど嘘ってバレるんだよね。

    嘘で塗り固めてたら、そのうち何が本当で何が嘘かわからなくなっちゃうよー。そしてバレる。

    悪い事したら必ず自分に返ってくるのねん。

    • 0
    • No.
    • 78
    • 愛美
    • SH904i

    • 07/09/27 23:13:11

    友達は失踪?しました。


    罰があたったのでしょうか。
    今頃胸が痛いです。

    • 0
    • No.
    • 77
    • まぁ
    • KDDI-CA35

    • 07/09/27 23:09:52

    バレる可能性はゼロじゃないよね

    援交やってた友達とは今は付き合いないの?

    • 0
    • No.
    • 76
    • なつ
    • KDDI-TS3C

    • 07/09/27 23:09:36

    じゃあ友達から足が付くかもね。

    援交する人がまともだと思えない。
    自分の立場が危くなれば友も売るかも知れないし。

    客はその一人じゃないだろうし。

    • 0
    • No.
    • 75
    • 気持ち悪いことした罰だと思え
    • 910SH

    • 07/09/27 23:08:27

    バレて刺されて修羅場がいいな~ぜ~んぶ主が悪いんだから

    • 0
    • No.
    • 74
    • 愛美
    • SH904i

    • 07/09/27 23:05:11

    言わない方がいい事もあると思うんです。
    私は顔はバレないです。

    • 0
    • No.
    • 73
    • なつ
    • KDDI-TS3C

    • 07/09/27 23:04:11

    かんばれになっちゃった(笑)

    もとい、頑張れ!

    • 0
    • No.
    • 72
    • なつ
    • KDDI-TS3C

    • 07/09/27 23:02:51

    いいんじゃない?墓場まで持って行けば。

    でも、いつ何処からバレるかわからないけどね。

    世間は狭いよ。
    今まで子供だから社会とはほぼ無縁だったけど、旦那の仕事関係やその知り合いかも知れないしねぇ。

    隠蔽かんばれ!

    • 0
    • No.
    • 71
    • うひょん
    • PC

    • 07/09/27 22:55:36

    ホント、保身ばっかりだね。

    • 0
    • No.
    • 70
    • KDDI-CA35

    • 07/09/27 22:54:27

    は?さんの言うとおり!

    • 0
    • No.
    • 69
    • は?
    • SH903i

    • 07/09/27 22:53:22

    黙ってる時点で旦那を裏切ってるのに気付いてね
    やっぱり感覚が狂ってるね

    • 0
    • No.
    • 68
    • 今の子は
    • SH903i

    • 07/09/27 22:51:38

    売春の斡旋を頼んだり友達が売春したお金貰ったり、そんな事してても友達なの?
    それのどこか友達なのかわかんないや…。

    • 0
    • No.
    • 67
    • 愛美
    • SH904i

    • 07/09/27 22:51:18

    反省しています。
    旦那は私を信じてくれてるので裏切りたくありません。
    明日かかってきたら30代と名乗り知らないふりをしようと思います。

    • 0
    • 07/09/27 22:50:14

    それだけでバレる?
    とりあえずバレたら考えたら?

    • 0
    • No.
    • 65
    • KDDI-CA33

    • 07/09/27 22:47:48

    だんなにばらしてやりたい

    • 0
    • No.
    • 64
    • うひょん
    • PC

    • 07/09/27 22:46:53

    やった事は返ってくるんだよ。

    • 0
    • 07/09/27 22:45:48

    旦那にバレても仕方ない。
    自分が過去にしてきた過ちの代償だと受け入れなよ。やったことは簡単には消せないってことだよ。主が援してなくても、お金貰ってたら一緒だと思う。

    • 0
    • 07/09/27 22:44:58

    知らない番号なんだから、主とは関わりの無い人でいーんじゃ?
    わざわざどーしようとか思って関わらなくていいじゃん。

    • 0
    • No.
    • 61
    • あたしが
    • N902i

    • 07/09/27 22:44:13

    旦那なら、援やってたより、援の斡旋してたってほうがひくな。

    • 0
    • No.
    • 60
    • 自業自得
    • KDDI-CA35

    • 07/09/27 22:43:21

    もらったお金で良い思いしてたんでしょ?
    自分を汚さずにお金を手に入れるなんて悪質だよね。
    しかも保身ばっかでやってたことに対する反省とか感じられないし。

    • 0
    • No.
    • 59
    • プラン変えたばかりで
    • KDDI-KC36

    • 07/09/27 22:43:06

    解約したら高くつくってことかな?

    • 0
    • No.
    • 58
    • どっちにしろ
    • P902i

    • 07/09/27 22:42:38

    もう昔の話はしょうがなくない。だって後悔してももうもどれないんだし、主も結婚して落ち着いてるなら早く自分で解決しなはれ。
    相手に電話して間違いだから迷惑と伝えたら?旦那にばれたくないなら、関わらないほうがいいよ

    • 0
    • No.
    • 57
    • すんごい方言で
    • F902i

    • 07/09/27 22:42:30

    おばさん声で「おみゃーさんだんれだぁ?」っていってみる。間違えたと思ってあいてはもうかけてこないさ。

    • 0
    • 07/09/27 22:42:19

    頼まれたから自分は悪くないなら旦那に話せばいいじゃん。

    • 0
    • No.
    • 55
    • うひょん
    • PC

    • 07/09/27 22:41:36

    世間一般から見たら主が首謀者にしか見えないと思う。
    お金欲しくなくてももらってたんじゃない。
    友達がやって稼いだお金で何か買って嬉しかった?

    • 0
    • 07/09/27 22:40:59

    半額のプランにしたから解約できないって話?解約せずに番号変えたら?
    てか売春斡旋はきついなぁ。罪重いんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 53
    • 間接的
    • P903i

    • 07/09/27 22:40:17

    だろうが犯罪は犯罪だよ!その内バレるさ 嫌なら旦那に正直に話せば?そう言う男ってかなり怖いしヤバイと思われ(TT)

    • 0
    • 07/09/27 22:38:38

    こんな人いるんだ。しかも何気に自分はやってないとか言ってやってた友達見下してるしね…。酷い人だね…。

    • 0
    • No.
    • 51
    • ねえ
    • SH903i

    • 07/09/27 22:38:17

    この話と基本料半額って何の関係あるの?
    半額プランにしたから何?
    旦那にばれちまえ。

    • 0
    • No.
    • 50
    • 愛美
    • SH904i

    • 07/09/27 22:37:51

    無理矢理とかやらせてません!
    友達に頼まれてやっていました。
    お金がほしかったわけでもありません。
    ただ当時はそんな世界に興味があったので、間接的に関わっていました
    反省しています

    • 0
    • No.
    • 49
    • まったく
    • N902i

    • 07/09/27 22:37:29

    悪いとも思ってなさそうだよね。自分の保身しか考えてないし、考え方とかすべてずるい。

    • 0
    • 07/09/27 22:37:28

    みなさんありがとうじゃないだろ!バ カ主が!!

    犯罪者と知らずにバ カ女を嫁にもらってしまった旦那さん可哀相だねぇ…。
    主、ある意味詐欺師だな!

    • 0
    • 07/09/27 22:36:46

    批判無しでだから、批判スルーかよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 46
    • うひょん
    • PC

    • 07/09/27 22:35:20

    友達にやらせて自分は安全に紹介料をふんだくる・・・ある意味やってる奴より悪質かと・・・

    • 0
    • No.
    • 45
    • はぁ?
    • P903i

    • 07/09/27 22:35:14

    そんな調子良い話はないんじゃ?あなた犯罪犯したんですよね?こんなネットで話すなんて

    • 0
    • 07/09/27 22:34:09

    友達に紹介って…友達にそんな事出来るんだ…

    • 0
    • No.
    • 43
    • 愛美
    • SH904i

    • 07/09/27 22:32:34

    相手は本名も私の顔も知りません。
    こちらからかけて間違いです。と言うのは不自然ですよね。
    昼間だけ拒否解除しといて、かかってくるのを待とうかと思います!

    • 0
    • No.
    • 42
    • こんな人が
    • P902i

    • 07/09/27 22:31:41

    人の親なんだね。。

    • 0
    • No.
    • 41
    • うひょん
    • PC

    • 07/09/27 22:31:07

    自業自得

    • 0
    • No.
    • 40
    • 相手じじに
    • P902i

    • 07/09/27 22:29:46

    間違いなんでかけるなといえば?早くいったほうがいいよ。学校名出されたって誰かの嫌がらせかな・こわ~いとか、ごまかせば!
    だし、本名はしらないんでしょ?

    • 0
    • No.
    • 39
    • なつ
    • KDDI-TS3C

    • 07/09/27 22:29:21

    たしか、売春より斡旋のが罪が重かったと思う。

    犯罪に促したって事で!

    • 0
    • No.
    • 38
    • うん
    • N902i

    • 07/09/27 22:28:19

    ひく。旦那を悲しませたくないんじゃなくて、あんたが自分の立場悪くしたくないだけじゃん。自業自得。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ