スッキリ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/13 10:10:12

    「とんねるずって、石橋が非常識に見られがちだけど、実際は木梨の方が非常識なんだよ」って、誰かが言ってたの思い出したw

    • 5
    • 19/12/13 10:17:54

    >>340400
    誰も突っ込まないからビビアンスーコって人がいるのかと思った。

    • 0
    • 19/12/13 10:19:54

    >>340410
    相手の気持ちとか雰囲気とか考えずに悪乗り以上の周りがもうやめてって空気になってもやめずに無茶苦茶する人ってイメージ
    なんか学生の時とかテレビ観てて嫌な気分になってたわ
    石橋は下ネタが目立つから非常識に見られがちだけど相手の表情を見たり空気よんだりできてる

    • 2
    • 19/12/13 10:20:33
    • 2
    • 19/12/16 08:06:36

    国立ならイノシシくらいいそうだけどなー。街に降りてきてしまったのが悪かったねー。

    • 0
    • 19/12/16 08:17:21

    この保育園立て直し大変だな

    • 0
    • 19/12/16 08:17:43

    園長、足痺れてすぐに立てなかったんだろうね。笑

    • 1
    • 19/12/16 08:18:14

    辛いのはわかるけどでもいっせいに辞めるってのもなぁ…
    子供達や親、大変だなぁ

    • 2
    • 19/12/16 08:18:50

    SNS映えする保育をしろとか笑

    • 1
    • 19/12/16 08:18:52

    18人全員ひどいめにあったの?

    • 0
    • 19/12/16 08:19:04

    勝手に録音するのはいいの?

    • 1
    • 19/12/16 08:19:29

    嘘泣きか

    • 1
    • 19/12/16 08:19:44

    >>340420
    問題ないんじゃない?証拠は必要だよ

    • 0
    • 19/12/16 08:19:50

    土下座すればいいと思ってる

    • 1
    • 19/12/16 08:19:55

    >>340417
    そうしないと園長らが反省しないってのもわかるけど、一斉には困るね…

    • 1
    • 19/12/16 08:20:00

    >>340417
    よっぽど酷かったんじゃない?

    • 0
    • 19/12/16 08:20:01

    保育士のなかにボスママみたいなやつが混ざってそうな気がする

    • 0
    • 19/12/16 08:20:02

    絶対嘘泣き~
    そもそも涙も出てないだろうな

    • 3
    • 19/12/16 08:20:03

    副園長が原因なの?
    副園長辞めさせればいいのに

    • 1
    • 19/12/16 08:20:06

    この男やばいな。演技丸だし。

    • 4
    • 19/12/16 08:20:34

    >>340419どうなんだろうね、でも自分が被害を受けてなくてもハラスメントされてるのを見ながら働くのはいやな環境だよね。。

    • 2
    • 19/12/16 08:20:43

    保護者を罵倒って何て言ったんだろう…

    • 0
    • 19/12/16 08:20:46

    園長先生は良い人だったのか
    なんだ?この三文芝居旦那
    お前がADHDなんだろ?

    • 2
    • 19/12/16 08:20:57

    これさ、仕事休まなきゃいけなくなったりするじゃん
    どーすんだろ

    • 1
    • 19/12/16 08:21:18

    園長も旦那からDV受けてそう。

    • 3
    • 19/12/16 08:21:25

    子供預けれなくなるかもってなってるから、保護者も必死なのはわかるけど、なんかテレビ観てる方が気持ちよくはないね

    • 2
    • 19/12/16 08:21:40

    こんなの保育園内でやってくれ

    • 2
    • 19/12/16 08:21:42

    あれま、8月に訴えたのに12月まで放置&悪化したんだw

    • 0
    • 19/12/16 08:21:52

    なんかDV男の特徴というか、男なのにヒステリックそうだよね。見た目で申し訳ないけど、うわこいつやばそうだわって直感で感じる見た目だよね。

    • 1
    • 19/12/16 08:21:52

    先生たちはみんなで結託して辞めたってことかな?
    子供達のことホントに思っていたら辞めないと思うんだけどどうなんだろ・・・
    子供達が可哀想だわ。
    年長さんとかあと数ヶ月なのに。

    • 4
    • 19/12/16 08:22:08

    嫁の経営する保育園に副園長としてやってきて、ハラスメントするなんて、クズだな

    • 5
    • 19/12/16 08:22:15

    毎日一人ずつやめていくとかにしたらおもしろいのに

    じわじわメンタル攻めてやりたい

    • 1
    • 19/12/16 08:22:44

    屑旦那の表情ムカつく。お前が元凶だよ

    • 7
    • 19/12/16 08:22:47

    園児たちかわいそうだね

    • 1
    • 19/12/16 08:22:50

    >>340439
    8人残るみたいだよ。それが年長の先生かもしれないよね

    • 2
    • 19/12/16 08:22:52

    アフタフォローがないのは経営としてアウト

    • 1
    • 19/12/16 08:22:57

    保護者が動画をとることは容認されてたのかな?たくさんの保護者から映像を提供されてるよね

    • 0
    • 19/12/16 08:23:37

    せめて年度末にすべきだと思うけど。
    どこの園に行ったって、ハラスメントなんてあるよ。

    • 2
    • 19/12/16 08:23:55

    通常通りになったから解決したかと思った。って、バカ?
    普段通りになったら解決した、許してくれたって思う人って本当にろくでもない。

    • 2
    • 19/12/16 08:24:12

    保護者もなんかなぁって感じ

    • 2
    • 19/12/16 08:24:15

    親うざ

    • 0
    • 19/12/16 08:24:35

    >>340447
    子供達を最優先して欲しいよね。。。

    • 1
    • 19/12/16 08:24:46

    なんかここ変な人多くない?

    • 1
    • 19/12/16 08:24:52

    就学前から路頭に迷うとは

    • 1
    • 19/12/16 08:25:15

    北斗晶とよゐこ有野

    • 5
    • 19/12/16 08:25:26

    親からすればはぁ!?だろうけど、保育士からしたら悩んで、決断したことなんだよね。

    • 4
    • 19/12/16 08:25:40

    三月まで頑張ってほしかったな。

    • 0
    • 19/12/16 08:25:41

    >>340439結構あるよ。年度末卒園準備とか忙しいしメンタル病むくらいなら辞めちゃうよ。
    うちの姉が勤めてた保育園も8人いっきに辞めたと言ってた。

    • 0
    • 19/12/16 08:25:41

    >>340447
    それまで耐えられないほどのハラスメントだったんじゃないかな?!

    • 3
    • 19/12/16 08:25:43

    >>340454
    まさにw

    • 1
1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ