スッキリ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 08:55:45

    ワイドナショーで松ちゃんが
    車から飛び出してくる感じがM1の芸人の入場みたいっていいながら、あのBGM?いってて、車から飛び出すシーン見る度笑けてしまう

    • 3
    • 19/08/20 08:54:35

    宮崎容疑者の確保の時のおしゃべり聞いてると、野々村議員の絶叫会見思い出しちゃうんだけど。似てないのになんでだろう。

    • 0
    • 19/08/20 08:53:55

    いやいや、問答無用に人を煽って殴っておいて
    自分はこれなんかい

    • 2
    • 19/08/20 08:52:24

    >>306377

    だって、大御所の親という後ろ盾があるもん

    • 0
    • 19/08/20 08:51:23

    まあさってちょいちょい男友達とか
    同級生の男の子とか出してくるよね

    • 0
    • 19/08/20 08:50:29

    >>306359

    これ、普通にリアルでも起きてるよね
    誰かがこう言ってたからと自分がなにかされたわけじゃないのに特定の人を無視したり攻撃したり仲間外れにしたり。
    自分の目でしっかり見極めろって思う。

    日本人の悪いところ。

    • 3
    • 19/08/20 08:47:30

    >>306372

    ミクシー→Twitter→Facebook→Instagramとやってきたけど、インスタが流行りだしたあたりからなんか今までと違うと感じ始めて、
    Twitter、Facebookでも皆の使い方が変わってきたのを感じたから一切やめた。

    やってると、生身で見るのとネットとキャラが違いすぎて身近な人が嫌いになるんだよね。

    • 0
    • 19/08/20 08:44:24

    >>306373
    まあさははるなみたいに加藤の機嫌取り発言しないから見ててスッキリするわ

    • 2
    • 19/08/20 08:44:23

    >>306373

    いや、動物虐待とか事件とか内容が内容だけに表面上はよかったねってながれになってるけど、ほかの部分のモラルは?ってなる。
    そして、何が良くて悪いか判断鈍って今回のようなことに繋がる

    • 0
    • 19/08/20 08:43:08

    キャンベルさん頭いいけど、いまいち話してる内容入って来なくて私の意識が散っちゃう。
    でも今、真麻が喋り出した途端、ハッとしてスッキリ観た。

    • 0
    • 19/08/20 08:42:19

    特定難しいとか、消したら大丈夫みたいな言い方やめてほしいね

    無責任な書き込みで名誉棄損したら
    特定できるし捕まるよって言って欲しい。

    • 6
    • 19/08/20 08:41:44

    高橋真麻いい事言うね!

    • 0
    • 19/08/20 08:41:35

    むやみやたらにSNSやらない方がいいんだろうな。

    • 2
    • 19/08/20 08:40:44

    いいことがあったって、
    あれも私は良いとは思えない。
    肖像権とかほかの部分のモラルはどうなる

    • 0
    • 19/08/20 08:40:22

    昔のガラケーしか知らないけど
    今のガラケーって
    動画も写真も綺麗なのかしら
    インスタもガラケーで出来るの?
    二人してガラケーってのも凄い

    • 0
    • 19/08/20 08:39:24

    ママスタなんて捕まりそうな人うじゃうじゃいるけどな

    • 7
    • 19/08/20 08:37:35

    >>306361
    被害女性 フォロワー多いみたいだったから、もともとのフォローしてた人が「あの人に似てる!」て思って 調べたらたまたま犯人もフォロワーだったから、「やっぱり!」てなったとかかなぁ。にしても警察に言うなら分かるけど ネットに吊るし上げってね。安易過ぎる。

    • 0
    • 19/08/20 08:35:49

    被害者には徹底的に戦ってほしい。そんな気力もないくらいダメージ受けてるだろうけど。
    最初にツイッターで特定したと発信したやつはもちろんだけどママスタやほかの掲示板でトピ立ててたヤツも捕まればいいのに。

    • 5
    • 19/08/20 08:35:32

    本当に犯人か分からないのに、会社まで電話かける人ってどんな心境なのか理解できない。

    • 7
    • 19/08/20 08:30:17

    キャンベルさんの口からスマイリーキクチを聞くとは思わなかった

    • 2
    • 19/08/20 08:29:18

    >>306362


    特徴がなかったから、ガラケー女にしただけでしょ

    • 1
    • 19/08/20 08:28:30

    素人が探偵ごっこするなって話でした~。

    • 3
    • 19/08/20 08:28:21

    ずっとガラケー女という名称はどうなの?笑

    • 1
    • 19/08/20 08:27:52

    特定する人って何が目的なんだろうね?特定してやるぜ!っていう正義感でしてるんだろうか?それとも私のお陰でみつけたのよっていう優越感?

    • 4
    • 19/08/20 08:26:38

    一番最初に祭り上げたやつってわかるの?

    • 0
    • 19/08/20 08:23:25

    適当な事ばっかり言っちゃダメよね。
    被害者でも無いのに潰しに行くとか何のつもり。

    • 9
    • 19/08/20 08:23:02

    >>306349え?本気で言ってる?

    • 5
    • 19/08/20 08:22:43

    >>306349
    え?被害者面って被害者以外の何者でもないのに。

    • 13
    • 19/08/20 08:22:42

    本当ネット中心の怖い世の中。

    • 11
    • 19/08/20 08:22:32

    ネットって怖いわぁ。
    すぐ特定するやつらは何者なんだ。

    • 6
    • 19/08/20 08:21:01

    >>306345
    加藤だってあんなに反発して吠えていたのに手のひら返しで、残留、ネタにした
    やっぱり、あの吉本にはそれなりのクズの芸人でちょうどバランス取れていたんだよ。

    結局闇営業のお陰で吉本の体質が変わって芸人はラッキーだったんじゃないの?

    • 0
    • 19/08/20 08:20:56

    この腰に手やってガラケー持ってる姿腹立つわ~。

    • 6
    • 19/08/20 08:20:23

    >>306347


    いやいや、高畑裕太は強姦罪だから全く罪の重さが違うでしょ

    • 3
    • 19/08/20 08:20:02

    でも顔似てるよね

    • 0
    • 19/08/20 08:19:11

    ナヲちゃんバラエティは良いけど情報番組じゃキャラ活かせないよなぁ
    てかこちらがドキドキする(笑)

    • 5
    • 19/08/20 08:18:09

    勝手に犯人に仕立て上げたネット民が1番悪いけど、被害者もこういう事もあると理解した上でSNSやらないとね。自ら本名や顔晒しといて完全に被害者面するのも違う気がする。

    • 4
    • 19/08/20 08:17:12

    宮崎のこと神無月が真似できそうだな

    • 3
    • 19/08/20 08:16:20

    あの高畑裕太で謹慎3年で復帰なのに吉本興業は…

    • 3
    • 19/08/20 08:14:52

    ナヲがまともなコメントしててびっくり!
    けどまあ、普段は普通の主婦だからね、まともな事は言うわな。

    • 3
    • 19/08/20 08:13:38

    >>306334
    ネタにして笑っちゃおう!俺らで盛り上げて帰ってくる場所作ってやろう!みたいなのが寒い。

    • 6
    • 19/08/20 08:13:06

    ナヲって人の顔、朝はちょっと…

    • 2
    • 19/08/20 08:12:24

    本人達がネタにするのはナシでしょ。出てきたの全部面白くなかったしずっと謹慎してりゃいーのに。

    • 8
    • 19/08/20 08:12:22

    ホルモン好きでよく聴いてたけど朝からはドギツイな。赤リップ…。

    • 1
    • 19/08/20 08:12:18

    だからーネタにするなって!!!

    • 4
    • 19/08/20 08:11:50

    >>306336 思った。ずっと歯出して笑ってたよね。感じ悪い。

    • 3
    • 19/08/20 08:10:48

    自分でネタを話して自分で笑う人つまらない

    • 6
    • 19/08/20 08:08:43

    ずーっと謹慎でいいよ
    まったく面白くないわ

    • 10
    • 19/08/20 08:08:35

    闇営業をネタにしてヘラヘラして笑えない。

    • 12
    • 19/08/20 08:08:30

    >>306328
    2700のツネ?が相方がちゃんと誤ってるのにニヤニヤして頭下げてるのは不快だったわ。

    • 12
    • 306335

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ