スッキリ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 09:49:36

    ロンドンでやる意味ねーだろ クソ袋

    • 0
    • 18/10/16 09:54:37

    なんで最近水卜ちゃんいないの?

    • 0
    • 18/10/16 09:56:23

    >>234453
    夏休みらしいよ。
    忙しくて休めなかったんだろうけど連続で取りすぎて変な感じになってるよね。

    • 1
    • 18/10/16 09:59:19

    ハセジュンと菜々緒衣装被ってる

    • 1
    • 18/10/16 10:00:24

    笹崎アナの声がなんとなく不快。
    早く水卜ちゃん帰ってきて。

    • 9
    • 234457

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 10:04:22

    >>234454
    そうなんだ?ついこの間、イギリス行ってたよね?ビートルズが好きでなんとかってテレビで言ってた。アナウンサーって大変だね。

    • 1
    • 18/10/16 10:05:20

    JUMPの中島短足だね
    短い

    • 0
    • 18/10/16 10:05:53

    >>234454 トータル何日夏休みあるんだろうね?前回も1週間近く休んでなかった?

    • 0
    • 18/10/16 10:07:41

    中島くん、ちゃんとリアクションして、いい子やね。
    人の話にしらーっとしてる人もいるけど、ジャニーズはそのへん、ちゃんとしてるのかなー

    • 1
    • 18/10/16 13:30:30

    前の正月休みと夏休み合わせてかも?
    そうなら14日は休める

    • 0
    • 18/10/17 08:01:58

    水トちゃん復帰しました

    • 0
    • 18/10/17 08:08:35

    インタビューとニュアンス違うじゃんよ
    こりゃ誤解されるわ

    • 1
    • 18/10/17 08:12:38

    本当人それぞれ捉え方が違うんだね
    私は本人の言葉って感じだけどな
    批判する人はどう捉えたの?

    • 0
    • 18/10/17 08:13:12

    写真の構成じゃない?
    他の方のは、写真の横にコメントあるから
    自分の言葉とわかるけど
    杉野さんのポスター構成だと
    キャッチフレーズに取られそうな感じな気がする。

    • 0
    • 18/10/17 08:14:21

    キモ…

    • 0
    • 18/10/17 08:15:07

    >>234465
    なんでも突っかかりすぎだよね。
    あげ足とるお局みたい…。
    でも小さな字でもいいから文面載せれば、本来の言葉の意味が伝わるよね。
    週刊誌の見出しみたい。
    気を引かせるには、申し分ないけど
    ちょっと違うんだよね。

    • 2
    • 18/10/17 08:15:56

    肩のラインが気持ち悪い。
    もちろん顔も気持ち悪い。

    • 2
    • 18/10/17 08:16:14

    正常な判断が出来なくなるまで呑んじゃう女の子も危機感なさ過ぎ…暴行は酷いけど。

    • 1
    • 18/10/17 08:16:14

    逮捕されて良かった

    • 3
    • 18/10/17 08:17:09

    ガム噛んでる姿がキモい

    • 4
    • 18/10/17 08:17:27

    結構前からチャラついた金持ちが多いよねー慶應って

    • 3
    • 18/10/17 08:17:34

    >>234465
    文脈がわかりにくいとおもうよ。
    特に障害を言葉の中へ入れるなら、私はとか自分が発した言葉とわかるように表示したら良かったと思う。
    この方は悪くないけどね。

    • 1
    • 18/10/17 08:17:45

    慶應だし調子乗ってやったんだろうな。
    何か紳士度だ。最低野郎じゃん。

    • 6
    • 18/10/17 08:17:53

    亀の歩み…年齢と学年見るとなるほどと思うわ。

    • 2
    • 18/10/17 08:18:00

    えのん好きそう。きっも。

    • 0
    • 18/10/17 08:18:23

    こんなブサでも残るんだ…人集まらなかったんか

    • 4
    • 18/10/17 08:18:44

    >>234470
    しかも19才。女のほうもアレなところを除いてもこの男はくそすぎる。
    反省しないだろうね。親が何とかしてくれると思ってそう。

    • 2
    • 18/10/17 08:18:55

    ミスター慶応に選ばれなくて不満を感じたか
    って。

    オウムの麻原かよ

    (選挙に当選しなくて不満持った)

    • 0
    • 18/10/17 08:18:59

    慶應でしょ
    やばいやつ男も女ももっといっぱいいるよ
    文春さん、探してー

    • 1
    • 234482

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 08:19:23

    ミスター慶應

    最後に女性の腹を蹴って頭に踵落としして口止めしようとしたのかね? 見た目も髪の毛で誤魔化してキモいし最悪だな。

    • 6
    • 18/10/17 08:19:24

    >>234469
    なで肩すぎるよねw
    しかもクソダサいしw

    • 3
    • 18/10/17 08:19:55

    ガム噛みながらビラ配り、態度が悪い。

    • 8
    • 18/10/17 08:20:02

    >>234470
    無理矢理飲まされてやられるのもあるよ。
    酔った勢いでやっちゃったって有耶無耶にするんだよね。

    • 0
    • 18/10/17 08:20:07

    このババアのわらった顔見たくない。気持ち悪い。不快。

    • 4
    • 18/10/17 08:20:33

    >>234478

    こいつはまだマシなほうだよw

    • 0
    • 18/10/17 08:20:34

    元麻布って金持ち?
    くそ甘やかし坊っちゃんだな
    見た目ナヨナヨぽくて気持ち悪い

    • 4
    • 18/10/17 08:21:06

    慶應って頭いいんだよね?

    • 0
    • 18/10/17 08:21:18

    地面師のババア、捕まってんのに笑顔って
    イカれてる。

    • 6
    • 18/10/17 08:21:49

    >>234488
    うん あれでもましな方だよね多分笑

    • 1
    • 18/10/17 08:21:55

    >>234490お金持ちのエスカレーターなんじゃない?

    • 0
    • 18/10/17 08:21:59

    >>234488
    マジか!レベル低くなったもんだな

    • 0
    • 18/10/17 08:22:02

    >>234491
    おっさんかと思った

    • 2
    • 18/10/17 08:22:46

    くそきもいババアだけど
    やり手だな

    • 0
    • 18/10/17 08:23:26

    >>234483
    死刑でいい

    • 0
    • 18/10/17 08:23:41

    気さく…近所にいたら要注意っぽいけど

    • 1
    • 18/10/17 08:24:02

    >>234496
    黒幕はKだからこのババァは実力ないんじゃない?

    • 2
    • 18/10/17 08:24:04

    気さくに噂話って…おばさんは噂話好きだもんね

    • 4
    • 18/10/17 08:24:48

    母子家庭?
    子供6人?にしてもさすがに子供もいい年でしょ…

    • 0
1件~50件 (全 558666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ