新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/17 22:29:47

    綺麗ですから近寄りがたいわ。

    • 0
    • 18/02/17 19:16:47

    >>23631
    どこに出掛けても誰からも声がかからないね。
    Twitterにもニヤマ発見なんて一件もない(笑)
    前、みんなに声掛けられたって大ウソ付いてたのはチビチャイ脳みそには残ってないんだね。
    バカなんだからいちいちウソ付くなよ。
    どんなウソ付いたか覚えてないとかどんたけバカなんだよ(笑)

    • 0
    • 18/02/17 16:04:52

    >>23631
    出張って何?
    今回も何の仕事かは書かずに衣装だけですか。
    ショップチャンネルと間違えたロッピングって書けばいいのに。
    それしか仕事ないんだから(笑)プッ

    • 0
    • 18/02/16 13:32:46

    >>23631
    ニヤマからチョコもらったって誰もインスタに上げてないけど日頃ひっぱりダコでお世話になってるショップチャンネルスタッフに配らなかったの?
    どす黒い根性女が作った不幸チョコ、ショップチャンネルで売れば良かったのに(笑)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

    • 0
    • 18/02/15 20:12:33

    >>23631
    サンドウィッチマンが4億円を超す寄付を東北の被災地に送ったそうです。
    震災地域に水を大量に使うパスタを送った使えないバカ垂れニヤマとは大違い。

    • 0
    • 18/02/15 19:07:53

    >>23631
    仕事はない、食事作らない、掃除しない、洗濯しない、ヒップホップ習ってない
    毎日何してるの?
    コーヒー飲んでタバコ吸ってるだけ?

    • 0
    • 18/02/14 20:49:53

    >>23631
    人が泣いてる顔をいちいち見るとか5年生なのにモムってデリカシーないのね。
    さすがニヤマの娘。最低。非常識。

    • 0
    • 18/02/14 14:31:50

    >>23631
    女の子がいるのに桃の節句は何もしないくせに
    バレンタインだけは意地でもちびちゃい脳みそから忘れないんだね。
    母親というよりまだ女としてしか生きてない証拠。
    普通子供生んだら、経産婦と未出産の女では脳の構造が変わるはずだけど
    やっぱりニヤマは脳みそちびちゃいから変わるとこがないんだね(笑)
    一丁前に子作りだけして子育てはしてないから娘に愛情が湧かないのよ。
    娘は犬みたいに殺し て捨てるなよ。
    死体遺棄になるからね。
    まぁ犬も世話しないで殺し たら動物愛護法違反で逮捕だけどね。

    • 0
    • 18/02/14 11:35:16

    >>23631
    今時手作りとか貧乏くさい。

    • 0
    • 18/02/14 10:24:07

    >>23631
    HIPhopの友達に配るの?
    HIPhop習ってないから友達いないかwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 18/02/13 21:07:06

    >>23631
    ジャガー横田の息子の賢そうな顔。やっぱり父親が医師だから賢い遺伝子を受け継いでるのね。
    もう反抗期だってさ。
    きちんと生活してれば反抗期になる時期だよね。
    モムなんかケツアゴ遺伝だもんね(笑)
    大拍手
    戦力外通告受けたさとさの遺伝子とか大金積まれても負け組遺伝子の子供なんか生みたくないわ。
    いつまでも子供の精神状態のモム大丈夫?
    母親ニヤマ、その母親バカ久美子の遺伝子だからなぁ(笑)

    • 0
    • 18/02/13 16:44:10

    >>23631
    萌夢は生涯大好き確定じゃないから
    誕生日ケーキとかひな人気とか学習机を買ってあげないの?
    ニヤマって相変わらず心根が腐ってるなぁ。
    手で触った汚ならしいクッキーとか人に配らないでね。
    風邪とかインフルエンザが蔓延してるこの時期に人に手作りクッキー渡すとか非常識極まりないですよ。

    • 0
    • 18/02/12 20:20:52

    >>23631
    最近全ッッッッッ然上沼恵美子の番組に呼ばれないね。

    • 0
    • 18/02/11 21:14:58

    >>23631
    出汁は取っても料理しないくせにバレンタインだからってチョコだけ作ったりしないよね?
    娘が一丁前に好きな男の子にチョコを~って
    毎年毎年同じsentenceばっかり(笑)
    もう飽きた。
    料理しないくせに一丁前に出汁だけ取るなよ。

    • 0
    • 18/02/11 18:22:08

    >>23998
    イヤイヤ男に媚びる人だからそれはケチらないんじゃない?

    それに乗るアホ男とどうにかなろうと。

    • 0
    • 23999
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/11 18:20:06

    >>23631
    人の名前のあとに?マークを付けるの凄い失礼。

    • 0
    • 18/02/11 18:07:49

    >>23631
    バレンタインはショップチャンネルのスタッフにまたグリコを配るんですか?
    一個60円くらいかな?ケチですね。
    まぁ娘に学習机も雛人形も、数千円の誕生日ケーキも買わないくらいのどケチだもんね。

    • 0
    • 23997
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/11 11:48:38

    >>23631
    夕べ明石家さんまの番組に実家に風呂ない芸人が出てたよ。
    ニヤマの実家もいまだに風呂がなくて銭湯通いなんだから貧乏実家で出れたら良かったのにね。
    でもさ、青森県一大きなリンゴ農園のニヤマの実家に風呂がないっておかしい話だよね?
    実家は青森県一大きなリンゴ農園ってお前が言ったんだからな。
    お前は脳みそがちびちゃいから忘れてるだろうけど私達は脳みそびっしり入ってるからずっと忘れないからな。

    • 0
    • 23996
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/10 14:01:08

    >>23631
    出汁取っただけ?料理に使わないの?
    頭からかぶるの?顔に塗るの?コーヒーに入れるの?
    昆布が無駄になるねーーー。

    • 1
    • 18/02/10 10:46:30

    >>23631
    なかなかショップチャンネルで見ないけどいつ出てるの?
    引っ張りだこならちゃんと番宣しなよ。
    売りたくないわけ?
    真面目に仕事しろ。

    • 0
    • 18/02/09 11:05:13

    >>23631
    また朝ごはん作らなかったの?
    やっぱり仕事がないと何もしないんだね。
    ネグレクトは止めて下さい。

    • 0
    • 18/02/09 06:18:33

    >>23631
    へぇまたまたタダで行けて良かったね。そんなに行きたいならまたお金出して行けば?
    絶対行かないくせに。

    • 0
    • 18/02/08 20:42:04

    >>23631
    子供が今日から始まったシルク・ドゥ・ソレイユ行きたいって言ってた。
    ニヤマの娘はタダ券がもらえないから行けないね。可哀想。

    • 0
    • 18/02/08 17:30:37

    >>23631
    収録したタレントって、自分の楽屋前で番組名と自分の名前入った紙と一緒に写真撮って、それをインスタとかブログにあげてるけどお前は何で頑なに収録した番組名隠すわけ?
    収録した、収録したってウソついても今は検索したらすぐバレルのに(笑)
    頭が悪いとウソがバレルって事も想像付かないのか?
    朝からきちんと食事も取らないでタバコとコーヒーで済ませるから脳がバカなのよ。

    • 0
    • 23990

    ぴよぴよ

    • 18/02/07 17:55:07

    >>23631
    海サーの心友からの誕生日プレゼントはないの?
    薄っぺらい心友だねwwwwwww

    • 0
    • 18/02/07 16:08:48

    >>23631
    新山千春はヒップホップは習ってません。
    過去にヒップホップの1日体験した程度ですってTBS名医のTHE太鼓判!宛に苦情メール出しといたからね。
    今後番組で嘘は止めて下さい。

    • 0
    • 18/02/06 15:26:50

    >>23631
    仕事ないんだから誕生日祝ってくれた人と出掛けたりするのかな?と思ったけどそれは全然ないのね(笑)
    いつも久美子痔ババーと一緒(笑)
    会わない人が誕生日祝うとかニヤマの周りは変な人だらけ。キモ。

    • 0
    • 18/02/06 10:31:10

    >>23631
    ダシ採っても何も作らないの?ダシだけ飲むのか?
    今日の朝ごはんは?
    夜な夜な煮込んでる料理は?
    また今朝もタバコとコーヒーですか?
    仕事がないからダラダラできていいなー。

    • 0
    • 18/02/05 06:32:50

    >>23631
    子供がいるのに何もイベントしないんだね。
    情操教育も知らないのか。情操教育なんて難しい言葉、アホ千春が知ってるわけないヨット(笑)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
    何の為に食育アドバイザーカンニングしてまで取ったのか全く分かってないんだなぁ。
    いいなーバカって呑気で(笑)

    • 0
    • 18/02/04 21:10:49

    >>23631
    久保さんの誕生日に行ったのは内緒なの?
    神田うのと写真は撮らなかったの?撮れなかったの?
    ブログに書いちゃダメって言われたの?

    • 0
    • 18/02/03 20:18:28

    >>23631
    大阪の保育園に娘を電車で送ってから、大阪のNHKに通った日々でしたってまだモムは園に通ってた事にしてるんだね。
    根性がクソ過ぎてビックリ。

    • 1
    • 18/02/03 15:02:57

    >>23631
    芸能人カレー部とかしてたけど全然カレー作らないね。

    • 1
    • 18/02/02 12:21:09

    >>23631
    今日の朝御飯の写真はないの?

    • 1
    • 18/02/01 20:54:56

    >>23631
    仕事仕事って書いてたけど、検索しても全然ニヤマの名前出て来ない。
    やっぱり嘘付いてたんだ。
    まぁ嘘って分かってたけど、ナゼこんなすぐバレる嘘付くのかが理解出来ない。
    バカだからバレないと思ってんのかね?

    • 1
    • 23979

    ぴよぴよ

    • 18/02/01 14:43:24

    >>23631
    急に和食とか出汁とか何アピール?気持ち悪い。

    • 2
    • 23977
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/01 10:27:28

    >>23631
    今日も朝からタバコ吸ってますか?
    朝日から(笑)プッ
    暗号(笑)プッ
    ダサーーーーー(笑)プッ

    タバコ吸ってると血管詰まるから手作りダシ飲んでも健康にはならない
    残念でした
    大拍手(笑)プッ

    • 2
    • 18/01/31 21:40:03

    >>23631
    どうせモムの離乳食も935婆が作ってたくせに。

    • 2
    • 18/01/31 19:55:39

    出汁のことをドヤ顔で紹介してるけど普通じゃない。
    とくにこだわってないし。

    • 2
    • 18/01/31 19:40:00

    >>23631
    どうして朝食しか作らないわけ?
    今夜の晩御飯は何?
    夜な夜な煮込んでるのは?

    • 1
    • 18/01/31 17:47:16

    >>23631
    昆布、鰹節とかミキサーにかけて出汁作るって30年以上前から結構ポピュラーだよね。
    私が発明した!ってドヤってるクソ山バカ春(笑)

    • 2
    • 18/01/31 15:42:10

    >>23631
    どうしてこんなに打ち間違いが多いの?
    今日も仕事ないからblog打つ時間たっぷりあるよね?
    またハイボール呑んで酔っ払って書いたの?
    シラフでもバカなんだから酔っ払ってる時にblog書くなよ。
    何度注意されたら分かるわけ?
    頭が悪いね。
    空っぽの頭にパクチー詰めとけば?

    • 1
    • 18/01/31 13:36:25

    >>23631
    いくらミルサーで美味しい出汁取ってもタバコ吸えばチャラ。
    何もなりませんヨット(笑)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
    タバコ吸って長生きしたいとか図々しい。
    タバコは百害あるんだから出汁なんか今更取っても無駄でしたぁとさ(笑)ニヤマおしまいっ
    ニヤマは数年後には肺がんだヨット(笑)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ



    お好み焼き屋もまた美味しくなってって
    お前の出汁で何でお好み焼き屋が美味くなるんだよ。大バカ者。
    だから小学生の課題図書読めってずっと書いてるだろうが。バカニヤマ。
    いつまで打ち間違いするんだよアホ。

    • 0
    • 18/01/31 08:47:38

    >>23631
    今日の朝食は?また煙草とコーヒー?
    だらしない生活が出来ていいね。

    • 0
    • 18/01/30 21:34:33

    >>23631
    水樹奈々のコンサート行ってたのは何で書かないの?
    チケットもらえなかったからモムは連れて行かなかったんだよね?
    本当にモムにお金使わないね。心友なのにケチ千春。
    SNSバカにするなよ。
    ケチ千春が何してるかすぐネットに上がってくるからね。

    • 1
    • 23968

    ぴよぴよ

    • 18/01/30 19:22:27

    >>23631
    小学生の子供がいるのに7時に起きてコーヒーとタバコでのんびりってあり得ない。
    子供と一緒に暮らしてないの?
    レンジもダイニングテーブルの後ろに置いてものすごく使いにくい導線だね。
    住んでるニヤマも変だし変な部屋

    • 1
    • 18/01/30 14:39:31

    >>23631
    夕べの番組見たけどどうして通ってないヒップホップに通ってるってウソ付いたの?
    以前は通ってましたがで済む話じゃないの?
    仕事無いのに暇をもて余してるって思われるのがイヤなの?
    ウソ付いたらSNSですぐバレる昨今で堂々とウソ付くとかさすがですね。呆れます。
    もうお前が呼ばれないようにTBSに抗議メールしときます。
    ショップチャンネルに引っ張りだこだからTBSに呼ばれなくてもいいでしょ?

    • 0
    • 23965
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/30 13:07:05

    >>23631
    今さら、今時ZARA推されても遅いとしか思えない。
    さすが時代遅れ整形家新山千春(笑)
    だからヒルナンデスのコーデのコーナーに全然呼ばれない(笑)

    • 1
1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ