新山千春ってブログやってないんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/22 00:26:26

    毎日出てるよねテレビ

    • 0
    • 17/02/22 06:55:08

    もう大した病気じゃないのはバレてんのに一体いつまで935ババアの病気ネタ書くんだよアホ痴春。
    935ババア具合悪いアピしてるくせにほっといて旅行しまくって病人扱いなのに脂っこい物どんどん食べてるって書いてて大した病気じゃないアピも同時にして病気じゃないのがバレたんだよね(笑)本当にCHIHARUがバカなのが良く分かった(笑)
    今度は毎日テレビ出てるアピかよ(笑)
    通販番組しか出られない不倫女恥春のくせにいちいちママスタ見てんなよ。しかも自分のトピ来て自分擁護レス。
    本当に恥を知らない、みっともない恥春。一人でヒップホップ踊ってろ(笑)

    • 0
    • 17/02/22 07:35:33

    >>22959
    毎日出てるアピしたかったら全国放送にしてね。

    私の地域は「じゅん散歩」やってないし総集編あるけどニヤマの部分は全面カットです。

    • 0
    • 17/02/22 09:35:56

    じゅん散歩の後が楽しみだ

    • 0
    • 17/02/22 09:57:02

    >>22961
    不倫ゲス新山は全国放送は無理でしょ。
    日本語もおかしいのによくNHKからキャスティングされたね。

    • 0
    • 17/02/22 12:46:45

    >>22962
    またまた新山千春登場(笑)
    仕事もないから暇を持て余してママスタ登場(笑)
    あんな通販見てんのお前だけだ!
    ヒップホップ踊ってろ!

    • 0
    • 17/02/22 14:32:34

    入院中に脂たっぷりのウナギ2回も食べるとかスゴい食欲だよね。
    しかも真夏で健康な人でさえも夏バテで食欲落ちるのに久美子婆さん豚みたいな食欲w
    久美子婆さんの内臓は頑丈で内科的な病気じゃないのはニヤマのblogで証明されてるし
    実娘のニヤマは久美子婆さんが入院中に2回も旅行して
    またしても久美子が大した病気じゃないのをニヤマが証明してるのに
    おばちゃん早くよくなってねとか親友なのにニヤマのblog見てない証明したね。
    やっぱりニヤマの親友もバカばっかりだという証明。
    早くよくなってねとか本当笑わせる。
    スゴい人出の時でも夜中電車乗って初詣行った久美子がどれだけ元気いっぱいかblogみれば分かるのに。
    病気じゃないのはもうバレてんだよ。アホニヤマしつこい!

    • 0
    • 17/02/22 14:39:11

    >>22957
    そんなおかしい日本語だらけだよ新山のブログって(笑)
    深い深い深呼吸とか(笑)
    最近一番、新山千春やっぱり馬鹿なんだ!って思ったのはビスコをグリコ!って会社名で読んでたとこ。
    じゃがりことかもカルビー!って呼んでるらしいよ(笑)
    日本語読めないから商品名が分からないみたい。

    • 0
    • 22967

    ぴよぴよ

    • 22968

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 15:30:35

    新山擁護は必ず匿名だから新山千春がレスしてるってすぐ分かる。
    どうやってニックネーム付くのか分からないんだろうね。絶対教えない。


    ビスコはグリコって書いたのに午後ティーレモンはキリンって書かないね。
    スタッフもアホマネ千晴も誰も準備してくれなくなった午後ティーレモン(笑)

    • 0
    • 17/02/22 16:51:32

    芦田愛菜ちゃんは小3から1日12時間受験勉強してたんだって。
    モムなんか小4でもニヤマとヒップホップ踊って遊びまわってるだけ(笑)
    親が30過ぎても日本語可笑しいからモムも勉強しても結局無駄だもんね笑っちゃう。

    • 0
    • 17/02/23 11:26:45

    新山千春もmisonoも頭の中が散らかってる人は長文のブログ書くと読み手に結局何が言いたいのか何も伝わらないね。

    • 0
    • 17/02/23 14:47:19

    >>22962
    じゅん散歩しかないもんね(笑)
    通販まで見てるのはお前だけだわ。
    出演してるのにまた見てるとかやっぱりアホ。

    • 0
    • 22973

    ぴよぴよ

    • 17/02/24 13:34:51

    >>22959
    毎日テレビ出れるよりヒルナンデスとかに出た方がいいよ。
    あ、嫌われてるから呼ばれないのか(笑)

    • 0
    • 17/02/24 14:00:45

    アホな娘とアホな母親が何をあーだこーだ言ってるんだろう。
    多分しょーもない事だろうねw

    • 0
    • 17/02/24 14:12:42

    ピアスなんかどうでもいいからモムに作ってる弁当毎日アップしたらいいのに。
    茶色い煮物とかカマボコとか935が作ってる婆さん弁当ってバレてから画像アップできなくなったんだよね(笑)ぷぷぷ
    バカのウソってすぐバレるから面白いわぁ。

    • 0
    • 17/02/24 14:45:59

    別にセンスが良いわけでも自身のブランドがあるわけでも無いのに何故手作りピアスで出るの?
    小物をスタイリストに用意もしてもらえないくらい嫌われてるって事?
    やっぱり不倫したり嘘ばっかりついたり、ニヤニヤ気持ち悪く笑ってるからですか?

    • 0
    • 17/02/24 18:00:45

    あんなに、、か細かった声が前より力強くなったり、、、散歩いきたいと思えるようになる程、頑張ってる母
    って久美子ババア病気ネタはもういいってば!!!!!!

    久美子ババアは
    夏バテ知らずで食欲もあってウナギ喰って元気いっぱいで
    年明けすぐの人が多い夜中に初詣にも行ける体力も有り余ってる絶倫久美子ババアってお前が証明しただろうが!!!!!!!!!
    誰一人風邪もインフルエンザにもならない体力だけは化け物並みのアホ一家だよねー。

    • 0
    • 17/02/24 18:24:51

    え?935の誕生日に温泉行ったんでしょう。
    それに散歩も行く気力もない人を置いて旅行に行ったニヤマって…。

    入院中病院の食事よりウナギを食べていた人が体力ないってことないよ。

    • 0
    • 17/02/24 20:20:04

    何で意地でも母親を病人にしたいのか謎です。
    母親が元気だと保険金が下りないからとか?

    お弁当も朝ご飯も夕飯もめったにblogに上げないのはやはり久美子が作ってるから?
    一体ニヤマは家で何してんの?ピアス作ってるだけ?
    病人扱いしてる母親に実は家事全部やらせてるとかニヤマってやっぱり人として最低ですね。
    叩かれて当然なのに、毎日テレビ出てるとかいちいちママスタチェックして自分で自分のトピでレス本当にみっともない。

    • 0
    • 17/02/25 15:07:28

    ネットニュースで
    「にじいろジーン」は打ち切りかって書かれてたよ。
    どんどんニヤマの仕事なくなって行くね(笑)プププ
    おめぇでぇとぉございまぁす(笑)

    • 0
    • 17/02/26 02:34:04

    ニヤマのblogって書いてる事がチグハグ過ぎる。
    普通のまともな人なら騙されないけどニヤマの周りのニヤマと同類な人達は未だに935が病気だと信じてて物をくれたり、早くよくなってねとかトンチンカンな手紙書く羽目になって可哀相。
    病食よりウナギ食べたり、夜中に人混みを歩き回れる人が大病なわけないのに(笑)
    935はもう完治したのは分かったから、ちいの嘘つき病の方が早く治るといいね。

    • 0
    • 17/02/26 10:02:01

    >>22979
    ニヤマは脳みそ空っぽだから母親を温泉に連れて行ったのも忘れたのかもね。

    • 0
    • 17/02/27 10:59:05

    にやまって本当に酒好きだね。
    母親が重病風に書いてたと思ったら春に酒飲むのが楽しみ?
    母親が重病なのによく酒飲んで楽しめるね?
    普通家族が重病だと毎日不安で楽しめないんだけどやっぱりにやまって脳からイカれてるから母親が重病でもお構いなしで楽しめていいね。
    バカって言葉じゃ足りない位大バカ過ぎる。
    こんなの大バカが家族にいなくて本当に良かった。

    • 0
    • 17/02/27 14:49:28

    どうしてじゅん散歩の通販コーナーの収録って書かないんだろう。通販コーナーしか仕事ないくせに思わせぶりなブログ書いちゃって逆にダサいw

    • 0
    • 17/02/28 06:05:56

    やっと歩けるようになった久美子を連れて温泉行ったわけ?
    やっと声が出るようになった久美子と毎日毎日毎日あーだこーだ言ってるわけ?
    やっと退院?したばっかりの久美子を連れて大勢の人でごった返してる夜中に初詣行かないといけなかったわけ?
    まだ体調が本調子じゃない久美子を置いて自分はハワイだ沖縄だと旅行しまくって
    今度は花見酒に行く予定?
    ねーどうしたらそんなクズみたいな性格になるの?
    ねーどうしたら久美子やモムをイジメ倒せるの?
    犯罪犯して捕まってないだけで新山千春程クソな人間いない。
    新山千春を侮蔑します。

    • 0
    • 17/02/28 12:30:47

    水素水なんか飲んだって何にもならないってレスされてから一切ブログに書かなくなったね(笑)
    ニヤマって効果が全く証明されてなくても調子こいて何でもかんでもすぐ飛び付きたがるよね。

    • 0
    • 17/02/28 16:00:28

    >>22962
    手作りピアスとかどうでもいいから、毎日作ってる弁当とか朝飯の写真載せてみたら?
    まさか病み上がりの935に作らせて恥春は作ってないの?

    • 0
    • 17/03/01 07:57:37

    >>22962
    春の改編でスペシャル番組がたくさんあるけどじゅん散歩しか出るのないの?(笑)

    • 0
    • 17/03/01 09:25:40

    女優って肩書きなのに春のドラマにも名前なかったね。

    かといって舞台にお呼びかからないし。

    • 0
    • 17/03/01 14:50:20

    キャスティングしてもブログで番宣もしないし
    撮ってもない子役と写真撮ったとか嘘ばっかりつくし、現場でニタニタしてキモイから他のタレントから共演NGが多いのかもね。
    新山千春=不倫浮気離婚嘘つきってネガティブイメージしかないし。
    出してやっても視聴率に何も結びつかない無駄芸能人の新山千春ってやっぱり使い捨てしか仕事決まらないのかもw
    せっかく安いグリコをバラまいたのに残念でしたww

    • 0
    • 17/03/02 07:30:14

    エロ本しか読まない、読んでも脳みそチビちゃいCHIHARUには理解不能な本をくれた方々ご愁傷summer(笑)ぷぷぷ
    今日も収録?嫌われてるのに仕事があって良かったヨット(笑)おしまいっ

    • 0
    • 17/03/02 09:35:41

    掃除もしない、食事も作らない、自分のやりたい事だけが出来て本当毎日楽でいいね。
    今日も収録?どうせ通販でしょ?

    カーネーションで共演した安田美沙子も川崎さんも妊娠したのに一切ニヤマには報告も無し。
    ママ友の先輩って言ってもニヤマは家事も育児も全部935に丸投げで何もしてないから付き合っても何の得にもならないって分かってるんだろうね。お二人はやっぱりニヤマと違って頭がいいわ。
    それに比べて同じ事務所のタレントからも嫌われてるニヤマって一体(笑)

    • 0
    • 17/03/02 13:36:04

    本読んだだけで集中力が上がるなら誰も苦労しません。本読んでないくせにいい加減な事ブログに書くな!ばか新山千春!
    中学受験もしない、ヒップホップ踊るだけのモムに何で集中力が必要なのよ。笑わせんな!

    • 0
    • 17/03/02 16:32:22

    何で自分が演じてないコシノミチコに会っただけで涙が出るわけ?
    しかももう何年も前なのに。
    未だにカーネーションカーネーション言ってんのお前だけだわ(笑)
    何でもかんでも涙、涙ドバドバって書けばいいもんじゃないよ。

    • 0
    • 17/03/02 17:11:56

    私はカルテットは全く面白くない。
    にやまと一緒の感性じゃなくて良かった~(笑)
    坂元裕二べた褒めだけど次のドラマにキャスティングしてもらうの狙ってんのかな?

    • 0
    • 17/03/02 19:48:54

    カーネーションってもう6年も前ことにまだしがみついているの?
    その間にオノマチさんはいくつもの主演映画に出てるよ。

    • 0
    • 17/03/03 13:10:15

    カーネーションって6年も前なんだ?
    おのまちは主演作がたくさんあっていいね。
    ニヤマなんかじゅん散歩の通販だよwワロス
    通販なのに収録収録うるせーのw

    • 0
    • 17/03/04 10:05:54

    カーネーションの事はいつまでも忘れないのに
    東日本大震災の義援金にって言ってたエゴバックの収益金はすっかり忘れてる脳みそ空っぽ恥春でしたぁとさ(笑)

    • 0
    • 17/03/05 04:47:24

    23000

    • 0
    • 17/03/05 16:15:12

    ニヤマってもう犬飼ってないんだね?トリミングとか一切行かないもんね。
    前はまどんなを服の中に入れて暖かいとか言ってたのにとうとうまどんなまで死んだのか。

    • 0
    • 17/03/06 17:35:15

    ピンクフラミンゴ!!ってにやまの腹の中みたいにドス黒いフラミンゴ見たことあるか?
    フラミンゴはピンクって決まってるんだよ!アホCHIHARUに知恵を付けてしまった(笑)
    CHIHARUは本当にバカだな!

    • 0
    • 17/03/06 19:50:03

    女優の仕事も特番の仕事も一切来ないからランチのラッシュを終えた時間に暇を持て余して何時間も居座れていいね。
    辛いものもガンガン食べられて久美子も元気いっぱいか。
    ニヤマに付き合ってランチ食べてくれるの久美子だけだもんね。
    久美子と一緒って書くと元気いっぱいってバレるから久美子の名前出さないあざとさが本当にいやらしいな。

    • 1
    • 23004
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/07 06:39:43

    935元気なら元気になりましたでいいのに何か病気でいないといけない理由がやっぱりあるんだな。
    昼間からのんびりアホ二人でビール飲んで鍋か。
    仕事も無いのにいい身分だね。

    • 1
    • 17/03/08 13:42:50

    マネージャーもドラマの仕事もバラエティーの仕事も取れないんだね。
    友達感覚で一緒に遊んでいるのかな。

    • 1
    • 17/03/08 14:25:48

    >>23005
    ホリプロってタレントもマネージャーもどれだけ働いても給料制で収入に関係ないから暇なニヤマの担当で毎日休みみたいに過ごせて楽な仕事だよね。
    収録って書いてたけど検索しても通販しか出てこない(笑)

    • 0
    • 17/03/08 16:13:03

    >>23006
    その分、優香や石原さとみや深田恭子や綾瀬はるかとかが稼いでいるんだね。
    ニヤマとマネージャーの給料のために。


    手作りピアスとか自慢していても一年未満に飽きるでしょう。
    前、毛糸を編んでシュシュとか作って周りに押し付けていたけどすぐ飽きたし。

    • 0
    • 17/03/09 17:01:28

    土曜日にじいろジーンに出るね。
    収録収録とは書くけど、おぐねーとロケですとは書かないね。
    おぐねーにも嫌われてるから写真も撮れないね(笑)

    • 2
1件~50件 (全 25172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ