新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 24428
    • ワニ
      18/05/04 17:38:32

    >>23631
    1ヶ月以上前に収録した番組の放送もうあった?
    収録収録って相変わらず放送がないね。
    何の為に何着も衣装着たの?
    番宣する番組、番宣しない番組って知能レベルの低いアホ山のくせに番組差別するからゲストだけでレギュラーの仕事が決まらないんだよね。
    何が、マネージャーが頑張って仕事取ってるだよ。
    所詮制作費削減の為のギャラの低い仕事しか取れてないくせに。

    アホ山よいお年をーーー(笑)ぷっ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ