新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 24215
    • ペンギン
      18/04/08 00:32:17

    >>24177
    嵐の番組名まちがってる。
    旬タレント、フォロワーがたくさん入れば嵐ファンの目に止まって叩かれるだろうけど、いいねが30人前後のニヤマじゃあまりにもカスなタレント過ぎて嵐ファンの目には止まらないだろうねw


    それにしてもビスコをグリコっての間違えたり、しやがれをしあがれだと思ってたり、自分が出てるのにものコンシェルジュをショップチャンネルだと思ってたり、頭が悪いおかしい新山千春って本当に欠陥人間だな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ