新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 24197
    • ゾウ
      18/04/06 12:27:41

    >>24178
    ドラマ、ドラマって主演気取りで偉そうに書くから地上波かと思ったら
    NHK-BSプレミアム「アイアングランマ2」だった。
    まぁね。当然だよね。
    地上波のドラマには呼ばれないよね。
    しかも主演気取りで偉そうにご祈祷までしてもらってたけど、ドラマホームページにはニヤマの名前は無く、その他出演者扱いでしたぁとさ(笑)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
    その他出演者だからとっくに撮影も終わって今年も思う存分焼ける事が出来るんだっきゃ。
    海からもう帰って来るなよ。一生海にいろ。
    モムは935が育ててんだからニヤマはいらないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ