子宮開ぃてベビィ下がってくれる方法&#x{11:F9A8};&#x{11:F8B1};陣痛待ちデス&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

  • 妊娠・出産
  • ちか
  • SH900i
  • 05/03/05 08:36:43

⑨日が予定日のマタママです&#x{11:F99F};まだベビィ下がってなく子宮の開き具合も前と変ゎらず①センチ…&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};予定日過ぎるカモって言われました&#x{11:F9D0};&#x{11:F8B1};ベビィも大きめだし&#x{11:F9AB};
①人目も⑩日遅れました&#x{11:F9AC};子宮開ぃてベビィ下がってくるぃぃ方法ぁったら是非教ぇて下さぃ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
陣痛来る方法トカもぁれば教ぇて下さぃ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
散歩ゎ上のコが小さくて行きたくても行けません&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};ぉ願ぃします&#x{11:F99F};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • (・ω・)
    • SH900i

    • 05/03/05 13:47:26

    私も主さんと一緒で予定日近ぃけど、子宮口1㌢、ベビも全然下がってません&#x{11:F9D3};もぉいつ出てきても大丈夫なのに(´・ω・)σ
    早く会いたぃですよね&#x{11:F9AF};&#x{11:F992};私の場合初産だから散歩とか行ってるけど主さん散歩行けないなら、↓の方の言うように隅から隅まで掃除するっていいなぁ&#x{11:F99F};って思いました&#x{11:F8A4};ベビが産まれて帰ってきた時に家がキレイだと安心だし&#x{11:F995};雑巾がけって結構効果あるって聞きますし&#x{11:F9A0};ぁとゎ赤ちゃんの意思ですよねー&#x{11:F946};早く産まれるといいなぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH900i

    • 05/03/05 12:38:29

    とにかく動く!!私は引越しの荷物を片付けるのに階段の上り下りを一日中して床拭き、窓拭き、家具の移動して…合間にはスクワットも一日100回して…と連日あれこれしたけど破水も陣痛も付かず予定帝切かな…と諦めた予定帝切の前日に陣痛が来て自然分娩。結果、ベビが出てくる意思がないと出ないんだと思った(笑)やれるだけの事はやって出ないなら仕方ないよね…居心地良いんだよ。きっとね(^-^)頑張ってね。

    • 0
    • 05/03/05 10:18:26

    窓拭きしたり、床拭きしたり、とりあえず丹念に隅から隅まで掃除してみるとか、家の中でもまめに動くとか… 早く産めるといいですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ