いまさらだけど・・!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 私が
    • KDDI-HI34
    • 07/09/25 15:31:31

    聞いたのは…前田がバイで同じメンバーの誰かと付き合ってるって聞いたよ。私はそんな風に見えないけど、誰か本当の事知ってる方いますか?

    • 0
    • 07/09/25 15:15:41

    セックスレスだよ

    • 0
    • 11
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • KDDI-KC38
    • 07/09/25 15:00:30

    主さんごめんなさい。トピタイの『なんで』を忘れてました。
    私も子作りうんぬんの理由を聞きました。
    ちなみに杉本彩の離婚理由も同じでしたっけ?
    杉本彩とゴッチャになってるのかな?
    前田が女癖悪いってのも何かで読んだし…。

    • 0
    • 10
    • まぐ★なむ
    • SH703i
    • 07/09/25 14:46:55

    ↓それって小山くん?笑
    小山くん好きなのにー!

    • 0
    • 9
    • ぬけ
    • SH904i
    • 07/09/25 14:41:16

    飯島直子の体そーとーいけそうなのにね↓
    今はホストと付き合ってるんだよね?
    この前みかけたけどかなり若い男とマンションに入っていったけどヤツかなぁ?顔はNEWSの存在薄いけどでしゃなやつ!

    • 0
    • 8
    • うろ覚え
    • D902iS
    • 07/09/25 14:39:45

    昔週刊誌で見たのは、飯島は子供が欲しかったのに前田はいらなかったんだよね?
    レスだったら作れないよね…

    • 0
    • 07/09/25 14:36:14

    セックスレスじゃなかった?付き合ってるときはわからないけど、結婚してからは1度もしなかったって聞いたことある。

    • 0
    • 6
    • ぬけ
    • SH904i
    • 07/09/25 14:35:51

    本気で理由を全力で知りたいです!

    • 0
    • 07/09/25 14:35:47

    何で別れたか理由を聞いてるんだよ。

    • 0
    • 4
    • まぐ★なむ
    • SH703i
    • 07/09/25 14:35:14

    ↓なんでか聞いてるんだよ

    • 0
    • 3
    • ドスコイ喫茶ジュテーム}第2子はいはいマスター
    • KDDI-SN39
    • 07/09/25 14:35:13

    前田が遊び出したのは夫婦仲が上手くいかなくなってからじゃなかった?

    • 0
    • 2
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • KDDI-KC38
    • 07/09/25 14:34:30

    本気で聞いてるんだよね? 別れたよ。

    • 0
    • 07/09/25 14:34:17

    前田の浮気ぢゃなかった??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ