アパートの1階から2階に移れるの?

  • なんでも
    • 6
    • わたしなら
      05/03/04 21:36:07

    子供が2人いると2階へは絶対引っ越しません。
    主さんは4年間2階の騒音に悩まされてたんでしょ?だったら2階へ行くとどうするべきかわかりますよね?
    私は今4人家族で2階に住んでます。私の下に住んでる人は、2階から1階へ移られた方ですが、その人達は2階にいるときにかなり下から苦情がすごかったらしく(気を付けてはいたそうです)下に移られました。だから私が謝るたびに「少々響くのはお互い様だから、あまり子供さんを怒らないであげてね」って言われましたよ。下のレスされてる方と同じで、毎日私は子供(1歳半)に「ドンドンしちゃダメ!!」って怒り、たまに怒鳴るぐらいです。春には引っ越す予定ですが、やはり1階が良いですよ。どんなに下の人が良い人でも気を使わないといけないし、子供も少しは踊らしてあげたい。
    主さんよく考えてくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ