前代未聞!女性が土俵乱入

  • ニュース全般
  • トピある?
  • KDDI-CA37
  • 07/09/20 16:32:35

19日の大相撲で豪栄道と豪風との一番で立ち合い直前、40代と見られる女性が土俵に乱入する事件が発生。
すぐに高見盛らが取り押さえた。

女性は「福山雅治=悪霊に取り付かれている」などと意味不明な文章が書かれた大量のビラを抱えていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • ビラを
    • KDDI-HI34
    • 07/09/22 01:38:16

    土俵で、まいたら、またまた前代未聞だねΣ(゚□゚*)
    それも呪うなんて書いてあったら…

    • 0
    • 07/09/21 19:13:53

    には呪うとか書いて有ったって精神異常者みたいよ

    • 0
    • 70
    • 福山が
    • N901iS
    • 07/09/21 18:59:26

    いる場所でバラまけばよかったのに

    • 0
    • 69
    • びらを
    • KDDI-ST31
    • 07/09/21 18:43:02

    土俵てっぺんでばらまこうとしたんかなあ。
    お金払って相撲見に来るくらいだから土俵に上がることが禁止されてることは知ってると思う。

    • 0
    • 68
    • 男は
    • KDDI-SN37
    • 07/09/21 18:28:51

    ふんどししてるでしょ。

    • 0
    • 67
    • その女の方は
    • KDDI-HI34
    • 07/09/21 18:25:40

    土俵に上がったら一体何をしようとしたのかな…(?_?)

    • 0
    • 66
    • 分泌物…
    • N901iS
    • 07/09/21 18:21:47

    男もじゃん

    • 0
    • 07/09/21 14:30:37

    なるほど。確かに昔は下着を付ける習慣がなかったよ。

    • 0
    • 64
    • めかぶ
    • SH902i
    • 07/09/21 14:24:17

    女性は昔着物の時は下着つけてなくて、分泌物が土俵に落ちるのを避ける為…と、うんちく爺サンに聞いた。

    違ってたらごめんね。

    • 0
    • 07/09/21 14:20:35

    ごめん画像小さすぎた

    • 0
    • 62
    • あなご唇
    • KDDI-TS38
    • 07/09/21 13:48:49

    土俵って女は絶対上がっちゃイケないんだよね!?

    だから余計に上がりたくなっちゃったとか!?

    • 0
    • 07/09/21 13:25:18

    うける

    • 0
    • 60
    • おばちゃんの服
    • N701i
    • 07/09/21 11:54:44

    雅山のまわしの色とそっくりだったね。


    福山ファンだったのか…な?

    • 0
    • 59
    • あぐもんた【朝ズボッ!!】
    • KDDI-HI39
    • 07/09/21 07:56:19

    知らなかった。

    昨日の新聞見直したよ。

    観客が土俵に上がったの何度かあるみたいだね。
    最近では91年九州場所12日目 寺尾-琴ヶ梅戦で男性が土俵に上がり、控えていた旭道山が土俵下に下ろしたことがある。 って書いてあった。

    • 0
    • 58
    • え!マジ!?
    • P901iS
    • 07/09/21 05:16:16

    豪風先輩その後どうなったの!?誰か知ってる??きっと今頃地元は大騒ぎだろうなー

    • 0
    • 57
    • 福山
    • KDDI-CA35
    • 07/09/21 02:47:49

    最近ギネス挑戦の企画多いけど、このおばさん【女性が土俵の滞在時間】でギネス記録だよね~
    なんで相撲かわからないけど相当やんでそうだね

    • 0
    • 56
    • かな
    • KDDI-TS39
    • 07/09/21 01:49:41

    その女もビラの内容も笑えるけど、みんなのレスにもウケた(笑)
    やばい…笑いが止まらない(笑)

    • 0
    • 07/09/20 23:50:11

    金払って入場して何やってるんだか

    • 0
    • 07/09/20 23:36:37

    タッキーのと同一人物っぽいよね。りんごむけ~とかね(笑)その人はコンサートとか出入り禁止なんだよね。こわいこわい

    • 0
    • 53
    • アハハ
    • N901iS
    • 07/09/20 23:29:23

    よくそこまで行けたよね。それも凄い。しかしなぜに相撲…

    • 0
    • 52
    • タッキーのは
    • N902iS
    • 07/09/20 22:11:06

    なに?

    • 0
    • 51
    • ぷっ
    • KDDI-KC38
    • 07/09/20 22:09:05

    おもしれ~

    • 0
    • 07/09/20 21:40:29

    普通のおばさんが当たり前のように、土俵に上がる写真テレビで見たけどまさかこんな内容だとは・・
    色んな人がいるねぇ((+_+))

    • 0
    • 49
    • テレビで
    • KDDI-ST31
    • 07/09/20 21:20:29

    おばあちゃんと相撲見てたら、ざわざわしたからびっくりしたよ。
    てっきり高見盛のファンで色紙でも持って上がったかと思った。

    • 0
    • 48
    • 新聞には
    • KDDI-CA33
    • 07/09/20 21:11:40

    うなってたと載っていたから精神病?の人かと思ったけど、どうなんだろうね。写真は後ろ姿だったから顔はわからなかったけど普通のおばさんだった。

    • 0
    • 47
    • ★ゅっきぃち★
    • KDDI-HI38
    • 07/09/20 21:07:20

    ハハ(爆≧▽≦笑) 福山雅治って相撲と全然関係ないし。 何やってるだ変なおばさん。 それにしてもビラの内容にウケた(笑)

    • 0
    • 07/09/20 20:51:55

    ジーパンにTシャツ いたって普通のおばさんだった

    • 0
    • 45
    • 高見盛
    • N901iS
    • 07/09/20 20:50:50

    相撲じゃねーのかよレスにウケタ

    • 0
    • 44
    • 高見盛
    • P903i
    • 07/09/20 20:45:35

    取り組み前だったのに余計な体力使わされ、集中力損なわれたのに勝てて良かったよ。
    乱入おばさん的には、福山くんが前に、相撲の株主のイベントに出演してたのと関係あるのかね。

    • 0
    • 07/09/20 20:25:58

    タッキーのは前に2ちゃんのニュー速で見た事ある。
    タッキーが悪魔で翼が天使でミカエルだかカブリエルの生まれ変わりってやつだよね。
    今回の人とは同一人物ではないの?

    • 0
    • 42
    • 今ちょうど
    • F904i
    • 07/09/20 20:25:24

    福山がグリコのCM出てて茶噴いた

    • 0
    • 07/09/20 20:23:14

    映像?写真?見た人どんな女の人でした?暗そうな~とかかな?

    • 0
    • 40
    • とくだね
    • KDDI-TS3B
    • 07/09/20 20:22:50

    あの写真だけでもかなりうけた(笑)

    • 0
    • 39
    • タッキーのは
    • KDDI-TS34
    • 07/09/20 20:16:12

    原爆ドームじゃなかった?悪魔だとかって。

    • 0
    • 38
    • 愛羅武勇☆深チャン
    • D902iS
    • 07/09/20 20:14:12

    うけた(笑)
    高見盛的には『相撲じゃねーのかよ!』だよな

    • 0
    • 37
    • 朝からビックリ&笑ったよ
    • D903i
    • 07/09/20 20:13:12

    歌手への文句って、福山の事やったんや!(笑)迷惑だな~あんたは何の預言者やねん!って感じだよね

    精神的にいんでる人のせいで、神聖な土俵が危うく…ばかだよな~(笑)

    • 0
    • 36
    • Qoo姫嫁(*゜▽゜ノノ゛☆
    • KDDI-CA38
    • 07/09/20 20:07:57

    ふっ福山!?








    お腹よじれた―笑

    • 0
    • 35
    • びっくりした!
    • KDDI-HI37
    • 07/09/20 20:05:57

    土俵に女性が!は朝の番組でちらっと見たけど、まさか、そんな訳のわからない理由とはね~(苦笑)
    力士さん達も観客も大変な迷惑だったね。

    福山さん可哀想だな。

    • 0
    • 07/09/20 19:55:19

    福山可哀想…

    • 0
    • 33
    • ヒゲの花魁☆松尾スズキ
    • V904SH
    • 07/09/20 19:28:02

    すげぇ(笑)
    びっくり!

    • 0
    • 07/09/20 19:26:36

    皆さんレスありがとうございました。

    私も最初は何か思想的なビラなのかと…福山雅治にびっくりでした(笑)

    • 0
    • 31
    • あれ?
    • N903i
    • 07/09/20 17:31:17

    前にタッキーが悪魔だとかなんとかはなんだったけ?

    • 0
    • 30
    • でもさ
    • N901iS
    • 07/09/20 17:29:02

    結果的に福山は知ることになるし、おばちゃんとしは満足だったんじゃない?
    悪霊に取りつかれてるかは知らないけどさ~話のネタが1つ増えたじゃんね。
    さっそくラジオで話すかな?

    • 0
    • 29
    • 相撲は
    • N902i
    • 07/09/20 17:25:21

    もともと神事で、女人禁制だったからじゃないかな。昔は女性は汚れた(生理があるから)存在だって認識だったみたいだし
    今はそういう考えは無いけど、決まりをかえるのも出来ないみたい

    • 0
    • 28
    • アハハ
    • N901iS
    • 07/09/20 17:23:49

    福山って…笑

    女性禁制なんだよね。大阪の太田府知事?も土俵に上りたかったけど女だから無理だったんだよね?

    • 0
    • 27
    • 今日【ノ・テジュン】(Θ_Θ;{ジンマシン2ヵ月継続中…)
    • N902i
    • 07/09/20 17:20:47

    油断して読んでたら福山にやられた(笑)
    土俵じゃなくても乱入は恐いよね

    • 0
    • 26
    • 朝みた
    • KDDI-HI38
    • 07/09/20 17:19:40

    内容は福山だったんだ…

    • 0
    • 25
    • ところで、
    • KDDI-KC38
    • 07/09/20 17:18:34

    土俵に女性は上がってはいけないのはどういった理由なのかご存知の方いませんか?この場合男女関係なく問題ですが…。

    • 0
    • 24
    • 一応
    • KDDI-TS36
    • 07/09/20 17:16:28

    土俵中までは入らなかったみたいだね。
    朝のワイドショーは某ミュージシャンと名前伏せてたけど、まさか福山だとわ(笑)

    • 0
    • 23
    • スゴ
    • KDDI-MA31
    • 07/09/20 17:13:34

    伝説を作ったね

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ