別れた旦那とのつながり

  • シンママ
  • みか
  • N900iS
  • 05/03/04 13:43:26

あたしはシンママ1年です。♀は2歳で養育費は月5万です。公正証書に記載したのでもしもの事があっても安心ですが、別れてもお金の縁だけはキレないのが現状です。そのためにトラブルも嫌なので、普通に仲良くしてます。別れた方が付き合いがいいんですが…。そんな養育費のために別れた旦那としょうがなくつながりある方いますかぁ?いろ②はなしたいので。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • はな
    • KDDI-CA26

    • 05/03/08 22:49:59

    私自身は単に養育費つながりだけ…
    実家に住まわせて貰ってるけど色々あって半日パートで全額支払いや生活費にと渡してるから、子供の貴重なお金。しかし、正直キツくても養育費切って一生会いたくない。月①なんて休みがとてももったいない。

    • 0
    • No.
    • 3
    • みか
    • N900iS

    • 05/03/07 22:27:22

    かぁさん、ゆゅさん、あたしから連絡したりはほとんどないけど、たまに連絡あった時はあたしにみれんがある事ばかりで困ってます。それに対して言いすぎづに旦那に話あわせたりしてる状態です。。何言ってるんだか・・みたいな感じかなぁ&#x{11:F9AD};んでも、素な自分だせるのは旦那なんです。好き嫌いって訳ではないけど。。子のために養育費を送ってる姿みると、夫婦してた時は180℃変わってる気がしたかなぁ。皆さんはどういう感じ??

    • 0
    • No.
    • 2
    • ゅゆ
    • N900i

    • 05/03/07 01:01:16

    私も別れてからのが関係がいいです&#x{11:F8A4};まだ別れたばかりですが月2回ゎ子供に会わせるしそれ以外にもあったりしてます&#x{11:F9AC};私も利用してる部分ありますが&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 1
    • かぁ
    • KDDI-SN31

    • 05/03/05 00:28:16

    私は 元旦那を悪く言えば利用しています 子供と二人で生活していて どうしても生活費が足りない時は頼れる人は元旦那だけなので…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ