妊娠中の温泉、もしくはスーパー銭湯について

  • 妊娠・出産
  • 冷え症
  • V804SH
  • 07/09/18 15:58:21

今4ヵ月で、先月殆ど寝たきりでいたせいか、腰や足の付け根が痛く、ふくらはぎなどもお風呂に入っても冷たいままです。二人目を妊娠中で子供と入るのでゆっくり浸かれないのです。そして、今晩今晩が私の実家に泊まることになり、ふと大きいお風呂で温もるとよくなるのかと思ったのです。やはり菌などよくないですか?行かれた方、おられますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ↓↓確かに
    • KDDI-SA35
    • 07/09/19 15:52:14

    ウンコがジャグジーに浮いてて水全部取り替えてるの見た事ある。ばぁちゃんは湯船にウンコ見た事あるって。

    • 0
    • 6
    • あたしは
    • KDDI-SA35
    • 07/09/19 15:49:35

    怖いから行かない。性病うつる場合が0じゃないし。サウナとか菌がウヨウヨいそう。下に敷いてるタオル頻繁に取り替えてないし湿度すごいし…。岩盤浴で亡くなるって事はサウナとかも…。誰が何の菌持ってるか分かんないからヤダ。産まれて落ち着いたら行く。

    • 0
    • 5
    • 菌はいるよ
    • N903i
    • 07/09/19 15:45:53

    おしっこしちゃう奴絶対いるし!

    • 0
    • 4
    • (ノд`){ふゎぁぁぁ
    • SH903iTV
    • 07/09/19 15:37:47

    あたし普通に行ってたけど全然何もなかったよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 3
    • マルチ
    • SH901iC
    • 07/09/18 16:31:57

    ヨクナーイ

    • 0
    • 2
    • なんで
    • P902iS
    • 07/09/18 16:30:48

    あちこちに同じトピ立てするの?

    • 0
    • 1
    • かぁ
    • SH902iSL
    • 07/09/18 16:28:07

    あまりスーパー銭湯などと大勢いるお風呂などはよくないと聞きました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ