くら寿司【宮城】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • 疲れた
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/27 21:21:39

    昨日行ってきたぁー!! 主さんありがと~トピなきゃ出来た事にすら気付かなかった(ノ∀`)次は旦那連れて行ってルーレットいっぱい回すぞ☆

    &天ぷら盛り合わせ旨かったぁー!!

    • 0
    • 45
    • 五枚ずつ入れてるはずなのに
    • KDDI-HI35
    • 07/09/17 23:06:05

    半端になって、ん?って思って、店員さんに聞いたら「ありえます、何皿おかしいですか?」と言って、伝票にー〇と書いて他の店員さんが会計に来ても分かるようにしてくれましたよ♪もちろんそれ以来お皿をきれいにして入れてます!

    • 0
    • 07/09/17 23:04:15

    この間、八本松のくら寿司の前通ったよ!長町駅裏手の新しく出来た道路のとこだよね?まだオープンしてないの?
    いつオープンか分かる人いますか?

    • 0
    • 07/09/17 22:58:54

    エビの頭がカウントされちゃったんですかΣ('∀'ノ)ノ 気を付けねば…

    • 0
    • 42
    • よその県からお邪魔します。
    • KDDI-HI35
    • 07/09/17 22:51:36

    ↓ちょっきり消費したい気持ちよく分かります!うちは必ずいつも、ちょっきりです!思わず笑ってしまったので…そうそう、えびの頭がカウントされてしまったことがあるので要注意です!ってうちだけかな?

    • 0
    • 41
    • 疲れた
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/17 22:51:11

    きゃ~あさん給料日前は痛い(ノ∀`)笑

    んでも素敵な旦那様ですわ~

    下見行きたい~(笑)

    長町か!!モールまで買い物行く時もくら寿司だな(*・艸・)

    • 0
    • 07/09/17 22:46:49

    あすと長町かな?

    • 0
    • 07/09/17 22:44:03

    八本松~。実家の近くだよ両方行けるわね

    • 0
    • 07/09/17 22:38:37

    うぬResるsan!
    いやいや~下見と称して、給料前に泉のくら寿司に連れて行かれましたよ…(T∇T)
    5皿で一回のガチャポンのチャンスだから、中途半端に止められなくて、一家でちょっきり40皿消費してきました…

    • 0
    • 07/09/17 22:34:43

    聞いてみた!新しく出来るのは長町の裏?八本まつ?らしいです。
    うちは電気工事~

    • 0
    • 36
    • 疲れた
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/17 22:32:12

    あさんマジすか(*^o^*)素敵な旦那様をおもちで(はぁと)くら寿司店舗どんどん作って下さい(笑)

    • 0
    • 07/09/17 22:29:59

    そういえば、仙台にもう一店舗出来るんじゃなかったかな…旦那が工事入るとか云ってた気がする。どこにだったか忘れたけど^^;

    • 0
    • 34
    • あら
    • KDDI-HI35
    • 07/09/17 22:27:32

    くら寿司はいろんな県にあるの?奈良県には割と近い範囲何ヶ所かあるよ!出始めはどこだろう?

    • 0
    • 07/09/17 22:24:42

    あ~ヤバい頭が寿司の事でいっぱいだ~。マジで行こう。

    • 0
    • 32
    • 疲れた
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/17 22:22:52

    たは~~すんげ楽しみ~~(*・艸・)早く実家帰りたぃ~~

    • 0
    • 07/09/17 22:21:56

    私は日曜の昼間行って混んでたけど、回転寿司は回転いいから超待つって事ないから多少待つのが我慢できるなら行ってみるといいよ。店は広くはないけど待ちの椅子もけっこうあるし大丈夫よ。

    • 0
    • 30
    • 疲れた
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/17 22:21:37

    今、弟さんにメールした所「ねーちゃん遅っっ!!」と突っ込まれました(ノ∀`)弟さんも天ぷら旨いと申してましたので確実に26日に行きます(笑)

    • 0
    • 07/09/17 22:20:27

    まぁ~ハイテクね~ついて行けるかしら…。

    • 0
    • 07/09/17 22:18:16

    混んでるんですね~

    しかしハイテクなアイテム満載だぁ。ついてけるかしら(T^T)
    私は昼間行ってみます

    • 0
    • 27
    • 疲れた
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/17 22:17:22

    あさん花子の方に停めていいなら大丈夫そうですね(・∀・)ありがとうございます☆

    • 0
    • 26
    • 疲れた
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/17 22:16:21

    マジでーマジでーかなり行きたいつか行く!!

    ハチコさん予約されましたか?

    • 0
    • 07/09/17 22:15:37

    駐車場はね宮と花子.comと共有だから広いは広いよ。
    時間によっては多少待つかもだけど、今もわんさか混んでるかは分かんないや…開店当初は1時間以上待ってる人とか沢山いた。

    • 0
    • 24
    • え!
    • KDDI-TS39
    • 07/09/17 22:15:06

    ヨーカドーの近く?

    • 0
    • 07/09/17 22:13:27

    宮城は泉が初なはずですよ。受付もコンピューターでピピッって感じなんで年輩の方には難しいかも。ママスタ住人なら問題なしだね!!
    注文した品が流れてくるとモニターに注文品が近付いてますって書かれて『ピーピーピー』と音を発してきます。なかなか慌ただしいっす。味はかっぱ寿司よりは美味しいです。くら寿司はかっぱ寿司みたいに看板が派手ではないので見逃しがちかも。地元人なら分かるわよ。

    • 0
    • 22
    • 堤真一
    • SO703i
    • 07/09/17 22:12:42

    東北初なんだ!!教えてくれてありがとう。
    先々週位の週末に近く通ったけど、確かに混んでたよ。

    • 0
    • 21
    • 疲れた
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/17 22:09:24

    え( ̄□ ̄;)!!
    予約しなきゃ行けないくらい混んでる?
    駐車場はそんなにスペースなかったよね前は、今はくら寿司にして広げたのかな?

    • 0
    • 07/09/17 22:07:42

    東北初だよね?くら寿司。イーパークで予約出きるよ。週末の夜には予約が便利

    • 0
    • 07/09/17 22:07:13

    ほほ~是非行かねば。

    • 0
    • 18
    • 疲れた
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/17 22:06:03

    暖のとこか!!

    わかったー(*・艸・)マジで行くぜ☆

    • 0
    • 17
    • 堤真一
    • SO703i
    • 07/09/17 22:05:31

    泉にしかないのかな?今度行ってみよ~!!

    • 0
    • 07/09/17 22:04:37

    泉のステーキ宮あたりに暖ってダイニング居酒屋が前にあったんだけど、そこが今くら寿司なったはず。こないだ行ったよ。寿司じゃなく、天ぷらが、うんまかった!いか天うまいよ~!
    一皿100円は回転寿司今や当たり前だよね。

    • 0
    • 15
    • 近所
    • KDDI-HI38
    • 07/09/17 22:03:57

    この前やっと行ってきました!

    • 0
    • 14
    • 疲れた
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/17 22:02:45

    いやむしろ宣言します(ノ∀`)26日の夜に出没しますよ。

    • 0
    • 07/09/17 22:02:43

    皆さん集結したりして(笑)

    • 0
    • 07/09/17 22:01:50

    行ったらママスタ住民に鉢合わせね

    • 0
    • 11
    • 疲れた
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/17 22:01:30

    礼子さんも初耳っすか(笑)

    くら寿司テレビで見て行ってみたかった寿司屋だったから嬉し~~ちなみに旨かった??

    • 0
    • 07/09/17 22:01:07

    ありがとうございます。
    やったー!あるんですね。前に4時テレビで見た気がして…行ってみたかったんです。
    場所までありがとうございました。
    助かりました(^-^)

    • 0
    • 9
    • なんじゃそりゃ~!
    • N901iC
    • 07/09/17 22:00:48

    そんなん出来たんかぁ!?

    • 0
    • 8
    • 疲れた
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/17 22:00:07

    4号沿い∑( ̄口 ̄)
    先月実家帰った時はかっぱ行ったから気付かなかった…泣。
    うおっし(´∀`)今月行くぞ!!

    • 0
    • 07/09/17 21:59:35

    うそ~ん初耳だわ~。四号線ね…行かなくちゃ

    • 0
    • 6
    • 疲れた
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/17 21:58:19

    うぇー( ̄□ ̄;)!!
    知らなんだ。泉のどのへん?

    • 0
    • 07/09/17 21:57:46

    ありまっせ~。食べた皿を流し込む穴?が各テーブルにあり、五枚で一回ルーレットができます。ルーレットは各席にある注文モニターでできます。当たるとカプセルが出ます。小さいキーホルダーで押すと『クラクラクラァ~』と言葉を発するキーホルダーが三個あたりました。泉の四号バイパス沿いにありますよ。ステーキ宮のあたり。

    • 0
    • 4
    • なら
    • KDDI-KC38
    • 07/09/17 21:57:33

    あるよ

    • 0
    • 3
    • 疲れた
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/17 21:57:33

    泉にくら寿司あったけ?

    • 0
    • 07/09/17 21:57:10

    はい、泉です。
    あれ…くら寿司じゃなかったかな(T_T)

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC38
    • 07/09/17 21:54:22

    仙台市泉区の?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ