占い・魔法の杖ハウス

  • 友募・馴れ合い
  • い→『て』(虫歯で顔変形中)
  • PC
  • 07/09/17 01:56:38

魔法の杖希望の場合は
[イエス][ノー]で答えられる質問で

占いは、数秘又は誕生日占いなので、生年月日と希望コースを書いとくれ
☆誕生日コース
・基本
・人間関係と恋愛
・仕事

☆数秘コース
・トータル的に
・相性(自分と相手の生年月日がいるよ)

※1レスに付き1個占うから暇な時レスしちゃって

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/12/17 14:15:40

    主サン最近きてないみたいだけど、またお願いします。

    マイホーム建築の話しが出ています。
    このまま話しを進めていいかどうか迷っています。
    魔法の杖でも数秘どちらでも構いません。
    旦那 1973 02 16
    私 1966 12 25

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 07/10/02 18:44:40

    あげます

    • 0
    • 62
    • めぐお
    • P903i
    • 07/10/01 06:12:06

    お願いしますm(__)m

    私→1984.9.5
    旦那→1985.4.2

    離婚せず、二人とも健康で幸せな日がずっと続きますか…?

    お腹の子の性別はどちらですか…?

    • 0
    • 07/10/01 04:40:14

    誕生日占いお願いします。
    年内に二人目は授かれますか?
    お願いします。
    19831216です

    • 0
    • 07/09/30 21:14:04

    あげとく

    • 0
    • 59
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 07/09/25 00:09:54

    米倉ノブオさん
    内容が魔法の杖ぽいのでそちらで占いました

    「まずは内面を見つめなさいといっています」と出ました

    • 0
    • 58
    • りんご姫様
    • 910SH
    • 07/09/24 23:13:30

    主さん。誕生日コースでお願いします。
    1984年10月10日です。

    • 0
    • 07/09/24 21:04:19

    主さん、ありがとうございました(^-^)気をつけます…!

    最後に旦那の数秘も見ていただいても宜しいでしょうか?
    お忙しいのに何度もすみません…

    1980年7月11日です。
    いつでも結構ですので、宜しくお願いします。

    • 0
    • 07/09/24 21:03:08

    魔法の杖でお願いします★
    お腹の子は女の子でしょうか?

    • 0
    • 55
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 07/09/24 18:41:27

    まぁさんの結果

    「議論の余地なくイエスだといっています」と出ましたが、当たらなかったらごめんなさい(笑)

    • 0
    • 54
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 07/09/24 18:38:40

    みぃなさん
    質問内容が魔法の杖ぽいのでそちらで占いました

    「それは確実です」と出ました

    • 0
    • 53
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 07/09/24 18:36:30

    ↓みぃたんさんでした

    名前間違っちゃってすみません

    • 0
    • 52
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 07/09/24 18:35:50

    みぃなさんの結果

    いつ離婚するかは判りません

    ・基本性格
    鋭い洞察力と臨機応変さ。
    物事をいろんな角度から見る事ができます。
    頭の回転も速く、出たとこ勝負で切り抜けます。
    好奇心旺盛で多趣味です。
    感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

    ・人間関係
    一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、結果、薄い関係になりがちです。
    身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
    こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。
    対人関係はケンカする勢いが無ければ、信用もされません。

    ・恋愛
    意外に根はまじめ(でも気づかれない)。
    パートナーをすごく大切にします。ただ少し執着し過ぎです。
    稀に変な方向へ(謎)

    ・生活
    流行を上手く取り入れるセンスがある。
    十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある。
    旅行などしてリフレッシュして。
    意識には常に変化を与える必要があります。

    ・金運
    お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
    技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。
    一度やった仕事はやりません。

    • 0
    • 51
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 07/09/24 18:33:48

    3連休色々あって遅くなりすみませんでした。

    ☆☆さんの魔法の杖の結果です

    「行く手に変化の嵐が吹いています」と出ましたので気をつけてくださいね

    • 0
    • 07/09/21 22:19:58

    私もお願いします。
    魔法の杖です。

    どんな結果でも構いません。持病がある為に二人目を授かれるか知りたいです。

    • 0
    • 07/09/21 16:23:05

    魔法の杖でお願いします。離婚に踏み切るべきでしょうか?それとも思い止まるべき?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 07/09/21 13:02:09

    すいません。
    書き忘れました。
    魔法の杖でお願いします

    • 0
    • 07/09/21 13:01:15

    主さん
    またお願いします。

    お腹の子は五体満足で生まれてきてくれますか?
    よろしくおねがいします。

    • 0
    • 46
    • (´∇`){ビールズゎ2人目もうすぐ
    • 910SH
    • 07/09/20 15:37:12

    私1985,2,9
    旦那1981,1,29

    旦那が今の仕事のままでマイホームはいつ頃建てれますか?

    数秘でお願いします!

    • 0
    • 07/09/20 13:47:54

    占っていただきありがとうございました。

    • 0
    • 44
    • ちゃお
    • SO903iTV
    • 07/09/20 13:37:33

    占っていただき、ありがとうございました。
    いつもどうでもいいような下らないことを考えてるので、当たってます(^_^;)

    • 0
    • 07/09/20 13:14:17

    主さん
    占っていただきありがとうございました。

    • 0
    • 07/09/20 10:02:45

    魔法の杖、お願いします。

    あたしたち夫婦は二人目に男の子を授かることができますか?

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 07/09/20 08:23:13

    私もお願いします!
    魔法の杖で、
    お腹の子は女の子でしょうか?
    お願いします。

    • 0
    • 40
    • ままん
    • KDDI-CA37
    • 07/09/20 08:21:37

    書き忘れてました…
    魔法の杖でお願いします☆

    今現在生活が安定してません
    安定する日は、近いですか?
    旦那と一緒に居て、この先家族に幸せがあるでしょうか?

    • 0
    • 07/09/20 08:20:23

    ↓書くの忘れてました。私は旦那を幸せにできますか?

    • 0
    • 07/09/20 08:19:19

    お願いしたいです!!
    数秘コースで

    夫1977.5.5
    私1979.3.19
    ですm(__)m

    • 0
    • 37
    • りんごあめ
    • F703i
    • 07/09/20 08:04:54

    主さん、ご丁寧に占っていただきまして本当にありがとうございました!(≧▽≦)

    • 0
    • 07/09/20 07:23:57

    私もお願いします(^O^)
    魔法の杖希望!!

    お腹の赤ちゃんは女の子ですか?

    • 0
    • 35
    • みぃな
    • SH903i
    • 07/09/20 07:18:14

    数秘コースお願いします。

    私1985年11月21日
    夫1983年10月6日

    私達夫婦は女の子を授かることができますか?

    • 0
    • 34
    • みぃたん
    • KDDI-HI37
    • 07/09/20 02:57:39

    誕生日コースでお願いしますm(_ _)m

    1985年05月04日

    いつ旦那と離婚しますか?

    • 0
    • 33
    • 一石二鳥♪
    • KDDI-SN39
    • 07/09/20 01:51:25

    主さん本当にありがとうございました(^o^)また宜しくお願い致します☆

    • 0
    • 07/09/20 01:32:37

    主さん、ありがとうございました!
    すごく当たってます…

    魔法の杖、お願いしてもいいですか?
    度々すみません、宜しくお願いします。

    内容→旦那とこの先、一緒に健康で長生きできますか?

    • 0
    • 31
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 07/09/20 01:26:36

    ちゃおさん
    数秘の結果です
    1レスにつき1つですので、ちゃおさんの数秘のみ占いしてます


    ・基本性格
    表現、意志表示が得意。
    すぐに先の結果を知りたがる。焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです(反省は無い)、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
    一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。攻撃されても過剰防衛しないように、余裕を見せて下さいね。

    ・人間関係
    初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、徐々にバレしまい、気付けばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に。
    先に弱点を見せておくのが吉。
    あなたのユニークさは貴重です、注意点は調子に乗らないように。軽はずみな発言は厳禁。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです。(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

    ・恋愛
    見た目のかっこよさか、存在のユニークさ、または高そうなのに惹かれます。
    でも、もう少し(中身を)じっくり見よう。
    あまり押しつけやワガママにならないように。

    ・生活
    いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

    ・金運
    お金には好かれる人です。
    頭にソロバンが入っています。ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。
    宝石,ブランド、上等そうな物に心を奪われすぎないように

    • 0
    • 30
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 07/09/20 01:25:15

    ままんさん
    数秘ですか?
    魔法の杖の方ですか?

    • 0
    • 29
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 07/09/20 01:24:23

    あいさんへ
    魔法の杖の結果です
    「細かい点を見過ごすな」と出ました
    いろんなことに注意を払ったらうまくいくと思います

    • 0
    • 28
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 07/09/20 01:22:47

    りんごあめさんの愛称占い結果

    お互い穏やかな寛大な心をもっています。
    お互い目立ちたがり屋な面もあり楽しく明るい関係ですが、根が寂しがりやなのでお互いを必要とする仲でしょう。
    非現実的な世界を求めがちですが、現実は平凡になりがちです
    旦那さんはそれでも満足できますが、りんごあめさんが手の届かない理想を求め続ける傾向があります



    当たってないかもしれませんが、こんな結果が出ました

    • 0
    • 27
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 07/09/20 01:07:22

    ☆☆さん
    数秘の結果です
    ・基本性格
    優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
    情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
    思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
    数秘随一の論理演算能力(理屈っぽい)、でもそれを批判に使わないように。

    ・人間関係
    クールな一面、社交力は意外とあります。
    一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
    深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

    ・恋愛
    清楚な感じがロマンティシズムを刺激。ゴージャスは苦手。小難しく考える割に恋は直球、ストレート勝負。
    淡泊で甘える側担当。

    ・生活
    ストレスに弱いので、ストレスに注意。
    人目はあまり気にしない、そんな格好。
    いつも自問自答している。
    精神的にダイブしている時は世捨て人。
    アドリブは利く。

    ・金運
    いろいろ調べて比較して賢く買います。
    しかしお金は有れば有るだけ使う(涙)。
    金のかかる趣味は持たない事。

    1レスにつき1つですので、☆☆さんの数秘の分のみしています

    • 0
    • 26
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 07/09/20 01:05:12

    あみさん
    魔法の杖の結果です
    1レスにつき1つ占いますので
    一番初めの質問の
    ご近所の方と仲良くなれるか?の分だけ占ってます
    「過去のことを水に流せば幸運が微笑む」と出てます

    • 0
    • 25
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 07/09/20 01:03:27

    3人目妊娠中さん
    魔法の杖では「ノー」でした。

    • 0
    • 24
    • りんごあめ
    • F703i
    • 07/09/19 22:09:43

    主さん、魔法の杖で占ってくださってありがとうございますヽ(≧▽≦)/嬉しいです☆

    • 0
    • 23
    • ちゃお
    • SO903iTV
    • 07/09/19 09:45:53

    私 19750312
    旦那19740508

    3人目がなかなかできないのですが、いつ頃できますか?
    この先、旦那の給料が上がって、マイホームを購入することはできますか?

    数秘コースでお願いしますm(__)m

    • 0
    • 22
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 07/09/18 09:17:40

    アンパンマンVSバイキンマンさん
    魔法の杖の結果が出ました。
    「変化が起こりつつあります」と出たので何かしら変化があるんじゃないかと思います

    • 0
    • 21
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 07/09/18 09:14:14

    りんごあめさんの結果が出ました
    魔法の杖で
    「あなたの望みどおりの結果を約束しています」と出てます

    • 0
    • 20
    • ままん
    • KDDI-CA37
    • 07/09/17 20:17:18

    お願いします
    主19800704
    旦那19750227

    今、生活が安定してないのですが、近いうちに安定しますか
    旦那と結婚生活をこのまま、送って行っても、良い日がくるでしょうか

    • 0
    • 07/09/17 19:39:52

    魔法の杖でお願いします。
    これから自立していい方向にむかいますか?

    彼氏とは結婚しますか?

    • 0
    • 07/09/17 14:51:17

    遅くなりました
    い→『て』サンありがとうございます。
    いい年なんですね。頑張ります。
    本当にありがとうございます(__)

    • 0
    • 17
    • りんごあめ②
    • F703i
    • 07/09/17 13:33:32

    下にもレスさせて貰ってるんですが、是非数秘コースで旦那との相性も占っていただけないでしょうか…?
    私 1984・3・26
    旦那 1980・11・7

    ですm(_ _)m
    2人とも健康に長生きできますでしょうか…?(>_<)

    • 0
    • 07/09/17 13:10:04

    主さんお願いします!
    私→19840705
    旦那→19800711
    数秘でお願いします。

    あと、旦那と長生きできるでしょうか?
    次の転勤で関西に戻れるでしょうか?

    最近ずっと悩んでます。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 15
    • 栗スタルEXILE祭
    • KDDI-KC37
    • 07/09/17 12:57:31

    占って頂きありがとうございました。

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ