宝くじ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/09/16 03:21:24

    ありがとうございます!!
    残念ながら外れちゃいました(^^;)
    でも皆さんの優しさに感動です(≧ω≦)
    本当にありがとうございました♪

    • 0
    • 07/09/16 03:09:34

    当たってないからこんなに縁がないんでしょうか(笑)
    支払期間の18日を待つしかないですかね(;´д⊂)

    • 0
    • 19
    • 馬vsランスアームストロング
    • N904i
    • 07/09/16 03:05:56

    そうなんだ…
    その為だけに入会(有料なら)は嫌だもんね
    宝くじ売り場で見てもらうのはどう?

    • 0
    • 07/09/16 03:05:17

    下の方、せっかく載せていただいたのにドコモだからか見れないです(T-T)

    • 0
    • 17
    • ここで見れるよ
    • KDDI-CA38
    • 07/09/16 02:58:51
    • 0
    • 07/09/16 02:58:32

    528回の番号発表してるみたいですが入会しないとダメみたいです;
    入会しない方を探すとやはり同じまだ発表してない方へたどり着きますorz

    • 0
    • 15
    • 馬vsランスアームストロング
    • N904i
    • 07/09/16 02:56:52
    • 0
    • 14
    • 馬vsランスアームストロング
    • N904i
    • 07/09/16 02:52:08
    • 0
    • 07/09/16 02:51:31

    抽選日は9月13日(木)なんで普通なら番号載ってますよね?
    何度見ても載ってないから抽選日を何度も確認したり、まさか偽の宝くじ?!とパニック起こしてます;

    • 0
    • 07/09/16 02:49:31

    当たったら山分けしようね!

    • 0
    • 07/09/16 02:47:48

    発表はもう過ぎてるものなの?528回探してみたけどないよ(´ω`)

    • 0
    • 07/09/16 02:42:26

    宝くじです(T^T)
    第528回のものです。
    左上には宝くじの日記念と書いてあります。

    • 0
    • 07/09/16 02:38:13

    主チャン何のくじ買ったの?宝くじなの?

    • 0
    • 07/09/16 02:37:14

    貼って下さってありがとうございます。
    でもやっぱり私がみたサイトでした;何故載ってないんだ…

    • 0
    • 07/09/16 02:34:00

    ↓ごめんなさい、かぶった!

    • 0
    • 07/09/16 02:33:15
    • 0
    • 5
    • KDDI-CA33
    • 07/09/16 02:31:39
    • 0
    • 07/09/16 02:29:45

    携帯で検索したんですが何故かサマージャンボまでしか載ってないんですよ(T^T)

    • 0
    • 07/09/16 02:28:07

    ナンバーズ3かロト6の間違い?その日抽選の宝くじなくない?

    • 0
    • 2
    • パソコン
    • P902i
    • 07/09/16 02:25:33

    でもケータイでも出るし、売り場に持っていけば機械に通して当選クジ出してもらえるよ~

    • 0
    • 1
    • ザ・タイマーズ
    • KDDI-SA34
    • 07/09/16 02:24:28

    宝くじは買わない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ