石黒彩が叩かれてる理由は何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1967件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/10/23 18:52:06

    >>1966さん有難う。見れました★★★

    • 0
    • 09/10/23 18:48:20

    >>1965
    普通に見れたよ。

    • 0
    • 09/10/23 18:40:42

    blog消えた??見れないよ(*_*)

    • 0
    • 09/10/20 19:45:22

    >>1963
    たしかみこしを愛してるんじゃなかった?(笑)
    細木かずこに怒られてたよね

    • 0
    • 09/10/20 19:39:01

    おみこしの中ってどーゆー意味っすか?

    • 0
    • 09/10/20 18:23:30

    >>1961
    おみこしの中に住んでるよ

    • 0
    • 09/10/20 18:21:37

    旦那とは別居中?

    • 0
    • 09/10/20 18:19:56

    >>1959
    キングオブ石黒を決めてるんだって

    • 0
    • 1959
    • アンチじゃないよ
    • SH906i
    • 09/10/20 18:16:37

    この人ってさ今何してるの?blogみるとよく料理の撮影とかしてるけど、料理研究家とか?

    • 0
    • 09/09/23 23:30:32

    これ?

    • 0
    • 09/09/23 23:30:23

    • 0
    • 09/06/21 20:13:33

    でもなんだかんだうまくと言うかいってる気がする
    ライブ見に行ったりしてるんでしょ?
    なんかミュージシャンと結婚してそれぐらい(浮気)とか仕方がないか~とか思ってそう
    だから離婚はなさそう

    • 0
    • 09/06/21 19:44:59

    前と違って「みんな沢山質問ありがとう」とか書くようになったよね。最近は好き。

    • 0
    • 09/06/21 19:33:52

    離婚してなかったんだ。してるかと思ってた。

    • 0
    • 09/06/21 19:26:53

    真矢キャバ通いしたり派手に遊んでるみたいね。

    • 0
    • 09/06/21 19:04:31

    >>1951
    結構前から別居してるよ。
    たまーに家に来るみたいだけど。

    • 0
    • 09/06/21 18:54:58

    >>1946
    別居してるの?
    真矢と?

    • 0
    • 09/06/21 18:05:51

    私も久々、見に行ったら絵文字たくさんだし可愛い文章になったね。
    ~だよん。とか…
    定番の(^^)vが無くなってるね~

    • 0
    • 09/06/21 16:55:27

    前は あまり絵文字なかったよね? (^O^) ←こんなんしか使ってなかったような… 今は ハートばっかり使ってるね(笑)

    • 0
    • 09/06/21 15:23:51

    >>1947
    辻のマネしてるからね(笑)

    • 0
    • 09/06/21 15:10:01

    すっごい久しぶりにブログ見たけど、書き方変わったんだね~

    • 0
    • 09/06/21 14:58:50

    旦那と別居してるよね?

    • 0
    • 09/06/21 14:51:25

    ケアベアのTシャツどこの(?)

    • 0
    • 09/02/21 17:15:01

    >>1940どの辺が?ブログ見てもなんで叩かれてるかわかんない。

    • 0
    • 09/02/21 14:04:31

    あれは、余興の為に着替えてるんでしょ?
    ならアリでしょ。

    • 0
    • 09/02/21 14:02:09

    >>1941
    なし……です。

    • 0
    • 1941
    • ありがとうございます
    • SO905i
    • 09/02/21 13:58:40

    あげていただいて。

    さっきblog見たら…
    友達の結婚式に呼ばれたらしく写に驚きました。
    服、あれはありなの!?

    • 0
    • 09/02/21 12:03:05

    石黒の料理がまともに見える。
    いまだに叩く要素は沢山あるけど、住谷嫁が衝撃的過ぎるもん。

    • 0
    • 09/02/21 11:57:43

    半年レスついてないね
    完璧忘れられたね

    • 0
    • 09/02/21 11:52:50

    あげ

    • 0
    • 08/08/19 22:11:20

    今見たらなかったよ。消されちゃったかな?

    • 0
    • 1936
    • 寝かしつけタイム
    • P904i
    • 08/08/19 22:02:26

    今日は夜連絡します
    またあとでね


    って更新されてたけどこれって誰かへのメールじゃないの?

    • 0
    • 08/08/17 21:15:12

    笑ってる場合じゃないんですが、だかって自分の写メ、顔凄くない?超不細工だし超怖い。良く載せんな~

    • 0
    • 1934
    • そうなんだ~
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/17 20:47:44

    芸能人オーラがないんかな(笑)

    • 0
    • 08/08/17 19:48:34

    やたら注文してたのか後ろ行列してた でも誰も気付いてなさそうだったわ
    子供見て気付いたくらいだし私も

    • 0
    • 08/08/17 19:29:22

    会ったら、声かけちゃいそうだ、私なら

    • 0
    • 1931
    • こないだ見た
    • KDDI-SH33
    • 08/08/17 19:12:55

    ミスド買ってた
    近くに住んでるのかな

    • 0
    • 1930
    • あの写メは
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/17 18:55:07

    縦の写メを、ちゃんと、縦に載せる事は出来ないの??

    • 0
    • 08/08/17 11:24:08

    石黒のトピが上がってるしW

    • 0
    • 08/08/17 00:33:13

    前はほんと、野菜ばっかりだったけど最近はエビフライとかから揚げとかメインになるおかずもあるから前よりおいしそうだけどな

    • 0
    • 08/08/16 23:58:53

    りむそなの名前もよくでてるよ?

    ほんとに見てんのか(笑)?

    • 0
    • 08/08/16 23:55:04

    最近のブログも読んでますよ。

    • 0
    • 08/08/16 23:44:45

    最近のblog読んでないでしょ!?ようちゃんようちゃんばっかじゃないし(笑)

    • 0
    • 08/08/16 23:23:18

    石黒のはメインがないし、毎日似たり寄ったりだからやだ。

    • 0
    • 08/08/16 23:00:11

    石黒さん、料理本出しててあのご飯はどうなの?って思うわ。
    ようちゃんようちゃんで、上の二人が可哀想なくらいだし。

    • 0
    • 1922
    • 新たなターゲットを見つけたら
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/16 22:37:57

    「関わったことありません」と言っているような対応。
    誰かに悪口を言っていないといられない歪んだ人達。

    なんか大丈夫かな?

    • 0
    • 1921
    • 石黒さんは
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/16 22:11:54

    まだまともだよ
    東原とツナマンに比べたら…

    • 0
    • 08/08/16 21:48:09

    ツナはゴテゴテのギトギト横文字メニュー。最近は和食だけど、石黒はジャパニーズ代表的な和食でふたりとも献立の組み合わせ方微妙な時おーいよね

    • 0
    • 08/08/16 21:38:32

    ご飯以外はまともだとは思う

    • 0
    • 1918
    • ツナと比較したら
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/16 21:37:07

    石黒さんはかなりまともに見えるよ。
    あのイカレポンチのツナと比べたらね。

    • 0
1件~50件 (全 1967件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ