携帯で、アダルトサイトを見ていてクリックしただけなのに・・・。

  • なんでも
  • ジャスミン
  • PC
  • 05/03/03 16:35:05

携帯の機械の番号とか電話番号か、*印で書いてあって勝手に登録完了となってしまいました。日付が書いてあって支払いをしてくださいと書いてありました。私は、クリックしただけで何かを書き込んだりはしていません。この場合無視してたら裁判所から支払い通知が来てしまいますか?怖くてしょうがありません。知っている人が居たら教えてください。お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/03/03 22:21:11

    下手に退会手続きとかやっちゃダメだよ。そっからこっちの情報もれるから。

    • 0
    • No.
    • 10
    • またかよ&#x{11:F9A1};
    • N900i

    • 05/03/03 21:20:33

    サーチしろや

    • 0
    • No.
    • 9
    • きー
    • KDDI-TS31

    • 05/03/03 20:43:09

    私も同じ思いをしたよ4日以内に5万お支払い下さいって出て、かなり焦った けど、なにもなかったよだから気にしなくて大丈夫、大丈夫

    • 0
    • No.
    • 8
    • ままる
    • P900iV

    • 05/03/03 20:40:19

    検索してからトピあげてね。何度も同じトピ立って、ママスタの皆様、うんざりしてるから。ふぅ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ほんま
    • N900iS

    • 05/03/03 19:05:48

    いー加減にしろや

    • 0
    • 05/03/03 18:54:48

    そんなの、あたしは何回もクリックしてるよ!でも一切請求なし。シカトが一番です。

    • 0
    • No.
    • 5
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI31

    • 05/03/03 17:29:23

    携帯型番は出て当たり前(ママスタでも出てるし)
    携帯番号を伏せ字表示してるのはバレてないから
    裁判云々の記述は単なる脅しでこちらから連絡入れさせるための手段なだけ

    • 0
    • No.
    • 4
    • なか
    • P2102V

    • 05/03/03 16:42:15

    電話番号はわかりませんし、大丈夫。見る際にはかならず、利用規約をしっかり読むこと。一番下にあったりします。

    • 0
    • No.
    • 3
    • なか
    • P2102V

    • 05/03/03 16:41:32

    電話番号はわかりませんし、大丈夫。見る際にはかならず、利用規約をしっかり読むこと。一番下にあったりします。

    • 0
    • 05/03/03 16:41:25

    私は今数分前PCでやらかしました・・・不安だけどしかとです。正規サイトならプロバイダーの請求と一緒にくるららしーし主さんもしかとだよ

    • 0
    • 05/03/03 16:40:03

    アダルトサイト見てたんでしょ?
    だったら払わなきゃ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ