献血ルームで献血した事ある方。

  • なんでも
    • 24
      07/09/14 16:49:20

    レス増えてる!ありがとうございます。
    血液って常に不足してるみたいですけど、せっかく献血しても更に検査で振り分けられて使われず廃棄されちゃうものもあるらしいんですよね。
    だから、少しでも沢山の人に 献血してほしくて、色々なサービスしてくれてるみたいです。
    血液の検査もやってもらえるので、健康チェックもできちゃいますしね。
    献血するのもなかなか条件が厳しかったりしますけど、これをきっかけにこれからも続けていきたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ