母乳でる瞬間。有り得ない

  • なんでも
  • KDDI-SH33
  • 07/09/14 09:49:11

くらいエチな感覚におそわれます。差し乳なんですが、ここ最近いつもふとした瞬間にムラ!(しかもかなりのムラムラ)っときて、サーっと乳が出だします。もう嫌で嫌であげたくないけどあげてます。こんな人いますか?(っ´д`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 28
    • 私まぐろだからか
    • N902iS

    • 07/09/14 12:15:18

    なにもないな。乳吸われてる感覚もあんまりないわ。でもセクースしてる時と同じホルモンでてたらやらなくても美しくいれるんじゃない?!

    • 0
    • No.
    • 27
    • なるよ
    • N904i

    • 07/09/14 11:28:23

    息子に吸われててもムラ~とくる時ある。
    私変??と思ってたけどみんなあるんだね(´ー`)

    ちなみに娘の時はムラッとくるのは1回もなかった。

    • 1
    • No.
    • 26
    • 落ち武者
    • V903T

    • 07/09/14 10:18:50

    私は授乳すると凄く胸焼けしてる感じになる。

    • 0
    • No.
    • 25
    • KDDI-SH33

    • 07/09/14 10:16:34

    とゆうことは、イキやすい感じやすい人はそうなりやすいんですかね?!そう言われると納得する部分があります…(^^;)だらだら続けてすみません。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 本で見た
    • D903i

    • 07/09/14 10:13:53

    乳が出る時はセクース中に感じるエクスタシーと同じアドレナリ?が脳内に分泌されるんだって

    • 0
    • No.
    • 23
    • SH902iS

    • 07/09/14 10:09:53

    それムラムラじゃないんじゃ?
    よく動いてたり、身体あったまると出てくるよ。あと授乳の時間になるとでてくるときもある。

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-SH33

    • 07/09/14 10:08:35

    あさん、そうですよね!こんな貴重な体験人生であと1年もないですもんね。最後の子なんで負けずにあげたいと思います。皆さんコメントありがとうございました★

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-SH33

    • 07/09/14 10:06:09

    ムラムラするんじゃなくて勝手に急にムラムラの波がくるんです!変態みたいですみません(っ´д`)

    • 0
    • 07/09/14 10:04:51

    私もひどい。服から滲み出る。だから、母乳パット?付けてる。これもいい思い出になるから、あまり悩まないでね。

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-SH33

    • 07/09/14 10:04:40

    Fさん
    本当ですか?!
    射精と?!そう言われてみれば…(゚□ ゚;)そんな感じかもしれません。本に書いてあったなんてビックリです

    • 0
    • No.
    • 18
    • SH902iS

    • 07/09/14 10:04:12

    ムラムラすると乳が出るって事?やっぱ何かしら子宮と繋がってるから乳でちゃうのかな?

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-SH33

    • 07/09/14 10:02:15

    あのギューっとなるのとはまた違うやつなんです!でも同じような方いるんですね(T-T)そして嫌な感じしたんですね↓わたしだけがムラムラするのかと心配でしたが意見聞けて良かったです!有り難うございます!

    • 0
    • No.
    • 16
    • 本で見た
    • F702iD

    • 07/09/14 10:02:04

    男は射精
    女は射乳
    おんなじ事なんだって

    • 0
    • 07/09/14 10:00:18

    わかるわかる!!Hしてる時とか母乳が勝手にでてくる。でも、出てくる瞬間分かるよね?チク ビ辺りがピリピリする感じ。あっ私はね!

    • 1
    • No.
    • 14
    • KDDI-SH33

    • 07/09/14 09:59:03

    下の方同じような方がいて安心しました!ちなみにわたし女です。ネカマじゃないです。 吸われる前じゃなくて掃除してる時等でもいきなりムラムラー!と肩の方から全身かけめぐるので本当苦しいです↓ 下の下の方のように以前はギュウーっとなってたんです(T-T)

    • 1
    • No.
    • 13
    • ↓でる!
    • KDDI-SN39

    • 07/09/14 09:57:38

    ちくちくと涌き出てくる!なんで~?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 私も
    • KDDI-CA37

    • 07/09/14 09:57:16

    あったよ。嫌だったな

    • 0
    • No.
    • 11
    • SH902iS

    • 07/09/14 09:56:25

    いく時乳でてくるよね。子宮収縮するから?

    • 0
    • No.
    • 10
    • えっ
    • N903i

    • 07/09/14 09:56:14

    ムラムラなんかしたことない。出る時に胸がキューン?ってなるけど……。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SA36

    • 07/09/14 09:55:43

    なんか分からないけどムワァ~ッて感じがあって嫌でたまらなかった時期あったよ!!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 私も
    • KDDI-HI3A

    • 07/09/14 09:55:01

    なった。なんでだろうね?子供に対してムラムラするわけじゃないけど

    • 0
    • No.
    • 7
    • 乳首と
    • P902i

    • 07/09/14 09:54:19

    子宮は繋がってるってよく言うから…母乳あげると子宮復古が進むとも言うし。妊娠中のえちは乳首はあまり触れない方が…子宮が収縮するからとも言うくらいだからそんなのも関係してるんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 6
    • ねかまだべ
    • 810T

    • 07/09/14 09:53:40

    母ならありえねーから。男が勘違いしそうな事

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA35

    • 07/09/14 09:52:59

    ないな

    • 0
    • No.
    • 4
    • エチていうか
    • KDDI-KC38

    • 07/09/14 09:52:56

    ただきもちいいだけじゃなくて?

    • 0
    • No.
    • 3
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i

    • 07/09/14 09:52:09

    えっ…ない(-_-;)

    • 0
    • No.
    • 2
    • 吸われて
    • SH903i

    • 07/09/14 09:51:37

    出る瞬間は、ギューって痛くなるよね。それじゃなくて?

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH902i

    • 07/09/14 09:51:05

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ