【おはよう】めざましテレビ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30899件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 07:14:02

    第三者委員会ってまったく意味ないよなー。
    例えばいじめ調査の第三者委員会。
    結論は必ず学校側の都合のいい結果しか出ないし。

    この保育園の第三者委員会も、保育園側に都合のいい結果しか出さないんだろうな。

    • 1
    • 19/04/18 07:17:00

    夜間中学に外国人ばかりって...
    無料の日本語学校として使われてるだけじゃないの?日本籍以外の大人にこんな手厚くする必要ある?

    • 8
    • 19/04/18 07:21:39

    いまさら
    うんこビルだよね

    • 2
    • 19/04/18 07:26:33

    フジテレビでも取り上げてるのを
    いまさらなんでやってるんだろうう?

    • 0
    • 19/04/18 07:32:06

    アナの声が聞こえない

    • 0
    • 19/04/18 07:33:34

    放送事故ですか

    • 0
    • 19/04/18 07:35:23

    何かあったの?

    • 0
    • 19/04/18 07:37:51

    天皇陛下を見てると泣けてくる。またこの中島みゆきの糸も合わさってやばい

    • 5
    • 19/04/18 07:39:17

    やだ、泣ける。本当にこんな歳までお疲れさまでしたと伝えたいな…。

    • 1
    • 19/04/18 07:43:13

    宇多田、声出なくなったね

    • 2
    • 19/04/18 07:48:06

    また声が途中で切れた。どうしたの?

    • 0
    • 19/04/19 07:19:01

    紙の無駄だし、衛星的にダメなの知らないのかね。
    バカ丸出し。

    • 4
    • 19/04/19 07:20:06

    トイレットペーパーのリボン結び
    やめてくれ~!

    • 4
    • 19/04/19 07:21:58

    菌の付着凄かったね。リボン外しても中まで菌。かなり紙捨てないといけないし手についた菌はどうにもできないね。手をあらうまで。

    • 4
    • 19/04/19 07:24:59

    キンメダイは別料金かい。

    • 1
    • 19/04/22 07:40:28

    天皇の言葉を見ていて、泣いた

    • 2
    • 19/04/23 07:08:06

    雇い止めでしょう。私立だと珍しくないこと。
    ここに限らず5年以上契約したら無期雇用なんて
    雇い止めおこるのわかりそうなこと。

    • 0
    • 19/04/23 07:18:41

    東大はすごいけど、アイドルの見た目じゃないな。

    • 3
    • 19/04/23 07:22:39

    不在票が入ってたら連絡しろよ

    • 6
    • 19/04/23 07:23:05

    配達員ちょっと可哀想
    隣のマンションが同じ住所だから確かめたかったんでしょ

    • 6
    • 19/04/23 07:29:57

    吹き替えで観ない方がいいな

    • 0
    • 19/04/23 07:42:08

    天皇陛下10のお言葉の時に流れてる音楽ってなんだろう?聞いたことある気がするんだけど思い出せない〰

    • 0
    • 19/04/23 07:43:22

    >>17707

    • 0
    • 19/04/23 07:47:19

    木下さん綺麗な声。

    • 1
    • 19/04/23 07:50:59

    アラジン子供と見る予定でいるから吹替にしようと思ってたけど、さっきの中村倫也の歌声聞いたらなんかビミョーでちょっと迷ってきた(笑)

    • 3
    • 19/04/23 07:51:35

    役員免除の儀式...

    • 0
    • 19/04/23 07:51:38

    免除の儀式(笑)

    • 0
    • 19/04/23 07:58:38

    PTA見なきゃ。

    • 0
    • 19/04/25 07:24:49

    こんな家絶対住みたくないんだけど。
    こういう人達って、わざとこんな狭い土地を探して買うの?
    それとも、このくらいの土地しか買えなくて仕方なくここに建てるの?

    • 3
    • 19/04/25 07:25:22

    こりゃ、一人っ子確定だね。

    • 1
    • 19/04/25 07:26:56

    せますぎー。さっきの家なんてほんと嫌。具合悪くなりそう。

    • 0
    • 19/04/25 07:27:44

    建築士の設計する家は理想ではあるけど、実際実用的かと言うと、そうでもない

    • 1
    • 19/04/25 07:30:26

    >>17715
    1軒目のお宅、お子さん2人いたよ。

    • 0
    • 19/04/26 06:50:55

    映画の貞子は流さないで欲しかった…朝からビックリした…

    • 1
    • 19/04/26 07:20:04

    おばあちゃんがうけたw
    気持ち悪いってw

    • 9
    • 19/04/26 07:22:10

    嫁グラフィー?相当美人じゃなきゃ、恥ずかしいよね。

    • 9
    • 19/04/26 07:22:27

    恥ずかしいなぁ

    • 5
    • 19/04/26 07:22:42

    なんかいたい。ちょっときも

    • 8
    • 19/04/26 07:22:58

    お互いの浮気防止って笑っ
    妻と仲良くても浮気する人いるのに。

    • 8
    • 19/04/26 07:23:17

    気持ち悪い

    • 9
    • 19/04/26 07:23:59

    きもちわる。

    • 7
    • 19/04/26 07:23:59

    撮るのはいい。撮るのはいいんだよ。#嫁グラフィーが気持ちわるい

    • 13
    • 19/04/26 07:24:33

    きっしょい!自分のフォルダーだけに収めておけばいいのに、なんで普通の顔の嫁を公開するの?

    • 12
    • 19/04/26 07:24:46

    若い嫁だからいいのであって、40、50才にもなってやらないでー

    • 4
    • 19/04/26 07:24:55

    さっきの奥さん自慢したいほど綺麗でもないし可愛くもないと思うんだけど

    • 10
    • 19/04/26 07:25:13

    倦怠期(笑)

    • 3
    • 19/04/26 07:25:27

    仕事先の人で嫁グラフティーやってる人いるけど誰からもいいねされない人いる。

    • 6
    • 19/04/26 07:26:19

    ばっかみたい!
    連れ回されるこどももかわいそ

    • 10
    • 19/04/26 07:26:31

    奥さんより子供撮ってあげてー。

    • 10
    • 19/04/26 07:26:33

    アカチャンかわいい

    • 2
1件~50件 (全 30899件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ