【おはよう】めざましテレビ【総合】

  • TV・エンタメ
    • 13497
    • 月見酒
      17/10/04 07:32:58

    >>13496
    クーラーボックスに入れて持って行けば大丈夫だよ。
    親が行くからこそ可能、子供に持たせる場合はNGだけどね。

    ていうか、皆あんなに力いれてるんだ!
    私はいつもと変わらないお弁当だったよ。
    もう子は大きくなって運動会行かないから良かったぁ。
    私には無理!

    毎日家族5人分のお弁当作ってるから参考にしたかったが、どれも無理だなあ。
    でも、カップに入れるのは遠足とか行楽にも使えそう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ