駄トピごめん
メリット
育児家事は協力的
優しい
顔は藤木直人似
給与は33万
実家は金持ち
デメリット
男らしくない
嫌な事があると逃げる
マザコン
もちろん親には逆らえない
今ならかなり古い考えで自分の意見が絶対正しいと思ってる姑、舅つき。更におまけで生意気で親そっくりな小姑もつけます。
皆さんならいくらで買ってくれますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 主
KDDI-HI38
07/09/14 01:11:09
レスしてくれた方ありがとう。
買ってくれますかって言うのは例えで本気ではないですよ~。
やっぱマザコンは有り得ないですよね。
ちなみに結婚して一年目にマザコン発覚しました。見る目ない私がパカです。
あっ今ならおまけのおまけに、嫌みつきのおばさんと従姉妹もつけます。
返信
No.8 主 主
KDDI-HI38
07/09/14 01:17:40
皆のレスに癒される~。ありがとう。藤木ファンの人ごめんね。でも似てるのよ、周りも顔だけは認めてるけどマザコンにがっかりしてるよ…
ちなみに実家は金持ちだけどケチです。狙うなら消えたあとです。
下取りは別で!
ってかくださらんトピすみません。
返信