妊娠してから手や足が燃える様に熱い!

  • 妊娠・出産
  • 苦痛
  • 911SH
  • 07/09/11 21:58:51

妊娠判明時(4週)から今14週ですが、ずっと手の平と足の裏が燃える様に熱いんです。検診で先生に聞いても「たまにそう言う事有るんだよね~」と言われただけでした。でもとにかく熱くて不快です。同じ様な方いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 最後まで
    • D902i

    • 07/09/13 13:50:20

    湿布&アイスノン生活だった。

    • 0
    • No.
    • 14
    • せち がら子
    • D703i

    • 07/09/13 10:24:35

    こんにちは 私も熱いですよ!気温は涼しくなってきてるのに。あまりにも熱い時は足の裏に冷えピタ貼って寝てます!

    • 0
    • 07/09/13 10:01:32

    ここ最近涼しくなって来たにも関わらず手足が熱いです。でも同じ様に不快症状を抱えている方がいて頑張ろうと思いました!レスありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 12
    • わかる!
    • KDDI-TS38

    • 07/09/12 22:12:38

    後期に入ったけどまだ熱い。アイスノン常備

    • 0
    • 07/09/12 19:56:18

    わかるわかる! 私も足の裏だけがものすごーく熱い(>_<) 一人目の時も同じような症状ありましたよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 8ヶ月だけど
    • N902iS

    • 07/09/12 14:59:24

    いまだに熱い。
    一人目は冬に後期だったし、残暑厳しいだけかと思ってた。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 熱い
    • KDDI-CA37

    • 07/09/12 12:23:24

    普段は冷え性で手足はいつも冷たいのに5ヶ月入った今も熱くてたまらない(^_^;)
    長袖、長ズボンにも関わらず足の裏はクーラーにむけてたりアイスの入れ物をしょっちゅうにぎにぎしてます

    • 0
    • No.
    • 8
    • 911SH

    • 07/09/12 11:33:20

    母とか姉に聞いたらそんな事無かったわよと言われたので心配になりましたが、意外に同じ方がいてちょっと安心しました。手足が熱い事で赤ちゃんには影響無いですよね?体も普段よりポカポカしてますが、冷えから来てるんでしょうか…今も冷たいガラス窓に足裏を付けてますf^_^;

    • 0
    • No.
    • 7
    • あか
    • KDDI-TS36

    • 07/09/12 08:21:25

    私も手足熱くて寝れない事があります。冷え性が原因で手足が熱くなるから温めたほうがよいと書いてる本がありました。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SN39

    • 07/09/12 01:52:51

    私も今正に足が熱い!素足なのに靴下何枚もはいてるみたい(笑)

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-KC36

    • 07/09/11 22:22:23

    安定期までは高温期が続くので、そのせいだと思いますよ。私も二人目の時は、風邪をひいた時みたいに暑いのを通り越して寒気までしてました(>_<)

    • 0
    • No.
    • 4
    • 911SH

    • 07/09/11 22:12:35

    同じ様な方いるんですね。体温は36.9度とかで元が36.5度位なので熱は無いのに手の平と足の裏だけ熱いんです。旦那にもビックリされます。先生には「足首は冷やすと子宮を冷やす事に繋がるから駄目だよ」と言われたので、レグウォーマー履いて、足裏だけクーラーで冷やして寝てます。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 分かる~
    • SH902i

    • 07/09/11 22:09:26

    私も同じです(艸Д+。)
    熱くて熱くてダルイですよね。私は氷嚢で冷やしたりしています。冷やすと気持ち良いですよ(´∀`)
    寝る時も氷嚢と一緒です(笑)試してみて下さいね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 一人目のとき
    • KDDI-SA38

    • 07/09/11 22:08:48

    そうだった。足元に扇風機セットして寝てた

    • 0
    • No.
    • 1
    • だって妊娠してんだもん
    • D903i

    • 07/09/11 22:02:35

    普通の体ではないもん

    ゆ~くりの~んびりしときなちゃい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ