旦那、インスタントコーヒーすら

  • 旦那・家族
    • 87
    • たぶん主さんは
      07/09/10 20:31:07

    今典型的なDV被害者なんだと思いますよ
    昔付き合ってた人がDV(性格にはモラハラ)だったのですが、その時の私は別れるなんて考え無かったし、言いなりでした。
    モラハラと言うのはれきっとしたDVなのに暴力が無いから理解して貰うのが難しいし、積極的に助けなきゃという感覚が周りにも無いため貴女が大げさに言ってるんじゃないの?とか我慢が足りないと言われがちなんですがこの状態は普通じゃない事に主さんが気付くのが大事ですよ。
    DVの相談電話にかけるとカウンセリング等も案内してくれるのでそこからはじめたらどうでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ