金融会社?㈱ニッシンってありますか?

  • なんでも
  • SH900i
  • 05/03/02 19:22:28

旦那がいろんな金融から合計250万ほどかりてます。まとめてかりることがこの会社でできるらしいのですがこれはヤミとかではないんですか?うちの近場にはないからわかんなくて…。旦那が言うには、ほのぼのレ〇クの紹介みたいです。知っている方、どんなトコかおしえてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • れ○く
    • P900i
    • 05/03/02 21:42:23

    の紹介…って事はここにレスした人の言うとおり、取り立て厳しいかもね。保証人に誰でもなれる自体、ちょっと怪しい。基本的に保証人は定額給料のある勤続何年以上とかあるハズなんだけどねぇ…それと親にバレたくないなら絶対一日も支払い遅らさない事。遅らせた場合、親の名前挙げてなくても今の時代、簡単に親の名前、住所、勤務先などわかるから親に催促が行くよ。情報なんて今は簡単に入るからね。それと今現在、どこにいくらの借り入れがあるかは嘘ついても消費者金融同士、データの共有してるからバレちゃうよ 正直に書く事。まぁそもそも主さんちにそーいう話が行ったって事は、借り入れで苦しい思いしてるのがわかってるからだと思うんだけどね。

    • 0
    • 05/03/02 21:13:04

    みなさんレスありがとうございます。ニッシンは返済が滞らなければ大丈夫なんですかね?年率が24%だと旦那が言ってるんで、今武〇士系が29%なんで少しは楽になりますよね?旦那は支払いが遅れる事はない。と言っているのでニッシンで一本化で借りてみようかな…?ただ、うちの県にはニッシンの店舗?がないので必要書類は郵送とかになるから日にちはかかりそうです。ニッシンから借りると、親とかにはばれないですか?近々同居になりそうなんで…。

    • 0
    • 9
    • ニッシンから借りてた
    • KDDI-SA32
    • 05/03/02 20:58:57

    けど、取り立て厳しくなかったよ…。返済日にお金ない、って電話入れたら待ってくれたし。

    • 0
    • 8
    • もも
    • KDDI-KC32
    • 05/03/02 20:49:42

    友達がニッシンで働いていますが取り立ては(どこも同じでしょうが)厳しいみたいですよ。一部上場ですから闇よりはいいと思いますが。

    • 0
    • 7
    • やは
    • V301T
    • 05/03/02 20:25:09

    うちの実親もニッシンから借入れしてたよ~…かなり怖いしうちが町営住宅やったけんが、かなり取り立てには恥ずかしい思いも沢山しました。

    • 0
    • 6
    • ともちん
    • KDDI-HI32
    • 05/03/02 20:08:06

    私の旦那はニッシンから200万借り入れしたらしいんですが毎月五万五千円返してました!ニッシンは返済を滞るとかなりやばいらしいです!その他にも武○士からなど四社あり利息だけでいっぱいいっぱいで悩んだあげく結局自己破産してしまいました..うちの場合どっかから借りた借金が返せなくて給料から差し押さえされていたんで生活大変でした。

    • 0
    • 05/03/02 20:03:40

    某消費者金融で働いてます 確かにニッシンありますよ。良い評判も聞かない代わりに悪い評判も聞きません。株式欄にちゃんと上々してますね。ただ紹介元がきになりますが…

    • 0
    • 05/03/02 20:01:47

    保証人は嫁以外なら友達でも誰でもいいみたいです。旦那は親にはばれたくないみたいなので保証人は仕事場の人になってもらうといっています。あたしも、↓の方同様、一本化ただでさえどこもしてくれない状況なのにしてくれるなんていい話あるわけないと思いつつ、したほうがいいのかどーかわからなくて…

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN31
    • 05/03/02 19:46:47

    うちはキャ〇コやク〇ディアから保証人付けたら一本化してあげますよ。って言われたけど、そんな、めでたい奴要るわけないだろーって!保証人無しで言われてるの?

    • 0
    • 05/03/02 19:33:46

    あるんですね-。金利高いなら一本化しないほうがいいんですかね?旦那は信販会社④社、武〇士系が③社です。一本化するのといまのままとどちらがいいでしょうか?

    • 0
    • 1
    • ともちん
    • KDDI-HI32
    • 05/03/02 19:30:35

    知ってますよ!以前旦那が自分の借金を一本化にするときにニッシンから借りてました!確か金利が高いって言ってました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ