アンパンマンのエキス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/09/10 14:53:12

    献血のポスターにもあったよね!
    職場に献血カー来たから行ったよ!!

    • 0
    • 9
    • あげ
    • D902i
    • 07/09/10 14:49:31

    させてね

    • 0
    • 07/09/08 10:26:32

    面白エロトピかと思いました。ごめんなさい。

    • 0
    • 07/09/08 10:26:32

    ごめんなさい。
    そうですよね、私も普段は携帯で見てるくせに・・・説明不足でした。

    ご本人のサイトの文章をそのままコピーして来ました。

    私の4歳の長男は小児ガンです。

      10ヶ月の闘病生活の末、亡くなってしまいました。

      その間、皆様の献血のおかげで

      安心して治療を受ける事ができました。

      本当にありがとうございます。


      あの子は輸血されると元気になる事を知っていて

      『アンパンマンのエキスだ~』と言っていました。



        一時は毎日のように輸血させて頂きました。 

      輸血が必要な時 『今 足りないので待っていてください』
     
      と言われ 祈るような想いで待っていた事もありました。

      届いたときは、本当に嬉しかったです。


      献血して頂きました皆様になんてお礼を言ったらいいのか。

      ありがとう! ありがとう!

      医療スタッフと皆様のおかげで生きながらえる事ができて

      どんなに《ありがとう》と言っても足りません。




        今でも病院では、多くの子供たちが輸血を待ってます。

      これからも献血をお願いします。 もちろん私も来ます。

      子供たちの笑顔が消えませんようにと祈ってます。

    • 0
    • 6
    • トピずれごめん!
    • KDDI-SN38
    • 07/09/08 10:25:28

    輸血したら献血無理なの?

    • 0
    • 5
    • SH901iS
    • 07/09/08 10:24:36

    どんな内容?

    主さんには悪いけど輸血してるから献血無理なの。

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC38
    • 07/09/08 10:23:38

    アンパンマンのエキス?サイト見る前に、もう少し詳細をお願いしたいのですが…

    • 0
    • 3
    • ここ
    • KDDI-CA37
    • 07/09/08 10:23:10

    携帯の人の方が多いんだよ。どんなサイトなのかもう少し詳しく書いた方が親切だと思うよ。

    • 0
    • 07/09/08 10:22:18

    なんか気持ち悪いタイトルだね…。私献血できないや(;´Д`)

    • 0
    • 07/09/08 10:19:33

    ご本人のサイトみたいです。

    http://blogs.yahoo.co.jp/kiyomisan325/25320865.html

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ