上の子+双子c、双子c+下の子を育てているママさんに質問ですm(__)m

  • 乳児・幼児
  • N505i
  • 04/09/14 23:23:11

私は双子ママなのですが次の子もほしいと思っています。
上の子+双子c、双子c+下の子を育てているママサンに聞きたいのですが、上の子と下の子は何歳離れていますか?やはり育児はキツイでしょうか?
教えていただけたら嬉しいですm(__)m☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/15 02:47:02

    知り合いに&#x{11:F9E7};⇒&#x{11:F9E7};で一気に④人兄弟になったこがいるよ&#x{11:F9AF};年子か②歳違いくらいだと思うけど…でも次もほしいって言ってた位だからなんとかなるんぢゃないかなぁ?苦労はしてもそれ以上に毎日にぎやかで楽しそう&#x{11:F99B};

    • 0
    • 04/09/15 00:02:33

    ウチ上2歳10か月、下10か月の双子がいます。
    出かける時は、手が足りないって思うけど、そんなに大変でもないかな?
    最近は、3人で遊んだりしてるし。おもちゃの取り合いでケンカもしますが…。
    毎日保育園みたいで楽しいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ