『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/04 01:01:31

    胃がムカムカしてる。生理前かな。
    胃腸炎は嫌だ。

    • 1
    • 19/11/05 08:07:45

    疲れた。
    消え去りたい。

    夢で大泣きしてたら、朝起きた時泣いた後の最悪な顔してた。
    お岩。

    ストレスかなー…仕事行こ。

    • 1
    • 19/11/05 09:04:53

    体調悪い。
    これ以上無理させないで。

    • 2
    • 19/11/05 15:17:00

    頭痛、吐き気、めまい、胃腸の不良

    • 4
    • 19/11/05 19:45:55

    旦那が手術待ち、子供が検査待ち。
    最悪の場合はかなり稀な病気かもしれなくて毎日ドキドキしてる。何もなければいいんだけど。
    不安すぎて胃が痛いしめまいが酷い。

    • 7
    • 19/11/05 20:50:04

    不規則な生理から、枯れ葉のような短生理。
    閉経かな。更年期検査結果が気になる。

    • 1
    • 19/11/06 13:18:24

    風邪ひいて、熱が出て、汗かいて落ち着いたけど、あせもになった

    泣きたい

    • 0
    • 19/11/07 13:12:24

    月一の病院に行ってきます
    このところいつも雨だったけど 晴れてるのでありがたい
    バスなので

    • 0
    • 19/11/07 17:33:46

    末っ子で休む。
    マイコプラズマではなさそうでホッ!

    • 0
    • 19/11/07 18:58:41

    腰と膝が痛いよー湿布効かない

    • 1
    • 19/11/07 19:00:58

    副鼻腔炎と偏頭痛。
    毎日、鼻詰まりと頭痛に悩まされてる。

    • 0
    • 19/11/07 20:42:31

    巻き爪。地味に痛い。

    • 4
    • 19/11/08 11:40:51

    今月生理が来ない。基礎体温も二層に分かれない。44歳、そういう歳なのかな。

    • 1
    • 19/11/12 01:17:29

    牛肉 牛乳 ラーメン お腹下す…

    • 1
    • 19/11/12 01:27:19

    私の父親は肺癌で亡くなった。
    義父は最近、肺癌が発覚。
    なのに旦那はタバコの臭いプンプンさせて帰ってくる!

    自殺行為ですから!

    • 5
    • 19/11/12 01:37:22

    皆様、子宮頸がんの検査と乳がんの検査ちゃんと受けて下さいね。
    私は全摘 しました。周りにも子宮体癌や乳癌とか異常にいます。40過ぎたら行って下さい。

    • 10
    • 4041

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 12:05:39

    1年半通っていたクリニックやめようと思う
    持病があり通院はどうしても必要
    医師の熱意のなさと受付の理不尽な態度に我慢も限界
    今日 最近オープンしたところに行ってみます
    気持ちよく通えるといいな

    • 3
    • 19/11/14 00:01:11

    先月辺りから目の下に白い出来物が出来て治らなくて調べてみた
    稗粒腫っていうものらしい
    シミも増えてるし日に日に老けて行くのがこわい

    • 3
    • 19/11/14 00:29:38

    右耳だけ耳鳴りがする。
    血液が流れるような音で、横になったり頭を傾けると聞こえる。
    たまに右耳辺りがズキっと痛む。
    偏頭痛持ち。
    一度脳神経外科とかにかかった方が良いかな~

    • 4
    • 19/11/15 17:13:31

    排卵痛が邪魔くさい。
    出産する前はなかったのに。

    • 1
    • 19/11/16 15:40:46

    また風邪ひいたよ。なんで?(涙)

    • 3
    • 19/11/16 17:50:09

    >>4043
    皮膚科で取ってもらえるよ

    • 0
    • 19/11/17 09:46:00

    またコンタクトの度数が上がった。

    • 1
    • 19/11/17 20:25:43

    お腹の調子良くなったばかりなのに今日もまた来た‥

    • 0
    • 19/11/17 22:03:27

    頭痛と胃痛がする

    • 2
    • 19/11/17 22:50:05

    下痢でお尻がいたい。

    マグマが出てきたかと思うぐらい、痛い。

    • 2
    • 19/11/18 14:02:07

    先週から腰痛が酷いので今日病院行った
    筋肉と筋が凝り固まってるので、動いてほぐしましょうと言われたけど、ぎっくり腰並みに痛いのよ。しゃがめないし身体をねじることも出来ない
    地獄だわ。

    • 3
    • 19/11/19 11:07:52

    今年はインフルエンザのトピないのかな?
    子供が熱と頭痛で病院へ行ったけど、ワクチンを二回打ってるし、夕方から下がるかもしれないからって検査してくれなかった。

    • 1
    • 19/11/19 11:10:16

    季節の変わり目…
    気分が、下がるー

    メンタルほんま弱い

    • 6
    • 19/11/19 13:29:30

    歳とってきて大病こそまだしてないけれどガタが少しづつきてるのか小さい病気や経過観察中の病気も。若い時のようにはいかないか。。

    • 6
    • 19/11/19 14:09:06

    やっと左目のピクピクがおさまったと思ったら、今度は右目がピクピクし始めた。

    • 1
    • 19/11/19 21:01:37

    インフルエンザの予防接種したら、腕が赤くパンパンに腫れた
    何もしてないのに痛い
    なぜ?

    • 1
    • 19/11/19 22:04:55

    >>4057
    私も毎年なりますよ!

    • 1
    • 19/11/19 23:35:46

    あー、胃が痛い
    だいたい奴が絡むとこうなる

    • 4
    • 19/11/20 00:07:19

    夕飯食べ過ぎた。

    これは、下痢だな。
    お腹痛い。

    • 0
    • 19/11/20 08:34:55

    これから病院。癌とか重病だったらどうしよう…震えるわ

    • 5
    • 19/11/20 14:32:46

    >>4061
    お疲れ様です。
    大丈夫でしたか?

    • 1
    • 19/11/20 23:10:42

    >>4058
    そうなのね
    辛いね

    • 0
    • 19/11/21 20:00:06

    息子が解熱して3日目 結膜炎になった。これってアデノだったのか?

    • 1
    • 19/11/21 20:03:20

    >>4064うちの子も保育所時代よく風邪の後半か後に結膜炎なってたよ。
    眼科の先生は目に風邪の菌来るって言ってた
    だからアデノウイルスだけじゃないかも

    • 1
    • 19/11/21 21:21:19

    >>4065
    ありがとう。
    熱は一晩だけ出てたことも伝えたんだけど、結膜炎だねぇ、抗菌薬出しておくって言われたので大丈夫なのかな。

    • 0
    • 19/11/22 14:58:50

    胃が痛くてつらい
    何をしててもダメ

    • 1
    • 19/11/23 14:35:10

    >>4066
    次の日には充血、目やにが取れて学校へ行けました。

    • 0
    • 19/11/23 23:25:23

    天ぷら油で、足の甲をやけどした

    水ぶくれになってる
    医者行かなきゃならないかな?

    明日にはよくなっていますように

    • 1
    • 19/11/23 23:52:34

    >>4067
    大丈夫?

    • 1
    • 19/11/25 11:43:39

    待ち時間長すぎ!悪化するじゃん!

    • 3
    • 19/11/25 13:27:11

    逆流性食道炎と診断されて1ヶ月。
    薬もダース並みにもらい服用中。
    症状がない日とある日があって、本当に辛い。

    • 0
    • 19/11/25 13:28:30

    お腹の右下痛すぎて吐き気すらある。

    • 0
    • 19/11/27 04:45:45

    頭痛い
    生理前の症状つらい

    • 0
1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ