『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6401件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/24 06:05:46

    あと5年かぁ…。新薬が出るまで長すぎる。

    • 0
    • 17/04/24 09:52:15

    身体中いたくて体がだるい。
    熱がない風邪でこんなに関節痛が続くことはないから、今回はしんどい…

    • 1
    • 17/04/24 18:26:48

    >>2556 それインフルでは?

    • 1
    • 17/04/25 11:59:26

    今36なんだけど、会社の健康診断って胃カメラやる年齢だよね?
    会社によって違うもの?

    • 0
    • 17/04/25 16:19:17

    身体の落屑が凄くて嫌になる。他の人に見られないようにするのと、他人に不快感を与えない様にするのを気をつけなきゃ。

    • 2
    • 17/04/26 01:45:23

    >>2558 会社によって違うかもね、会社に問い合わせてみたら?
    大腸と胃カメラはね
    健康な人は1年に1回、持病ありなら半年に1回がベストだな

    • 0
    • 2561
    • キッズルーム付き
    • 17/04/26 02:52:42

    鼻水と咳と微熱、頭痛。花粉症かと思って耳鼻科行ったら風邪と言われた。
    あー喉イガイガするし咳と出る。

    • 0
    • 2562
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 06:21:15

    弱い身体強くなりたい。心も強くなりたい。どうすればいいんだろう?今は情けなくて、周りにも申し訳なさすぎて辛い。

    • 0
    • 17/04/26 09:41:54

    最近めまいと不整脈の自覚がある。年取ると色々症状出てくる。早死にするんだろうな、私。

    • 0
    • 17/04/26 09:48:12

    >>2559アトピーかな?辛いよね これからの季節半袖着れないよ涙

    • 0
    • 17/04/26 16:18:48

    胸がザワザワする。
    旦那が帰宅する気配を感じたり、職場のストレスを考えたり、病院だと血圧が140/90くらいになる。
    でも、その直後に安心すると110/75くらいになったりもする。
    かと思ったらまた、上がったり…。
    確かに睡眠不足が慢性化してるし、旦那や職場のストレスはどうにもならない感じはあるけれど…。
    こうやってまた数字とにらめっこしてると上がったりする。とにかく同じ体勢のままジッとしてるのに、頭で想像するだけで上がったり下がったり…。

    • 0
    • 17/04/26 17:04:53

    昨日、今日と、お腹が痛くて、くだってる
    何か、あたるもの食べたかな?

    • 0
    • 17/04/26 20:37:08

    昼間、何故か膝がガクガクして怖かった!

    • 0
    • 2568
    • キッズルーム付き
    • 17/04/26 22:45:45

    微熱、頭痛、鼻水、咳、緑の痰…
    あー怠い
    今出されてる抗生剤、お腹くだるから嫌だなー

    • 0
    • 17/04/27 14:42:09

    毎月、生理四日目あたりから下腹部が痛い。

    • 0
    • 17/04/27 14:48:32

    >>2569
    今日で私も4日目辺り?腰が痛いし動悸もあってビックリしてたとこ。急になるから怖い(;>_<;)

    • 1
    • 17/04/27 22:40:01

    左肩が痛い
    右腕痛い

    • 0
    • 17/04/28 22:31:05

    喉がイガイガ
    寒気する
    病院行って薬飲んでるけど効いてこない
    もうねる

    • 0
    • 17/04/29 12:32:22

    40歳になった時は自覚無かったけど、43歳になってから足元が弱ってきたのかフラついたり、バランス崩してよろめいたりする時がある。
    全く運動してないし、体重ばかり増えて、たぶん職場の60歳のパートさん(週3でプール通い)より足元弱ってると思う。
    45歳過ぎると、それまで蓄積されてきた生活スタイルが老化の個人差として顕著に見えてくるよね…。

    • 2
    • 17/05/03 00:21:30

    生理が変。黒っぽい経血がチビチビ出る。通常なら2日目だから鮮血が多目に出るんだけど。あがるのか?病気か?

    • 1
    • 17/05/03 00:44:10

    >>2574
    私も今月、生理がおかしい。量は少ないけど長引いてる。更年期?ストレス?不安だし早く終わって欲しい。

    • 0
    • 17/05/08 10:52:04

    鼻と頭痛がしんどい。

    • 0
    • 17/05/08 19:49:46

    夏が1番過ごしにくい、暑いのが苦手だ 体調不調でしんどい。涼しくなぁ~~れ

    • 0
    • 17/05/08 19:54:37

    順調に来ていた生理が三週間遅れた。
    妊娠は無しだから、ホルモンバランスの崩れかな?

    • 1
    • 17/05/08 22:01:44

    3日に熱でて、喉の痛みと鼻水がひどかったけど、今は咳もひどい。ここ数日寝れなくてクマもひどい

    • 0
    • 2580
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/09 13:23:25

    生理でおなか痛い。あと下痢。
    辛い

    • 0
    • 2581
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/10 15:26:23

    ここ最近、喘息発作が酷いと思ったら喘息じゃなくて女性ホルモン分泌過多症だった。
    更年期じゃないけど。

    • 0
    • 17/05/11 04:15:10

    首と腰が痛くて湿布貼った
    それと昨日から歯肉辺りが痛い
    ずっと痛くてイソジン塗った
    指も痛い

    • 0
    • 17/05/11 08:54:16

    咳がひどくて辛い~。

    • 0
    • 17/05/11 17:07:21

    頭痛い~
    蒸し暑いからかな?

    • 0
    • 17/05/12 03:49:12

    お腹痛くなるのにうんこが少しずつしか出ない。カマ飲んでも硬い。浣腸してもあまり出ない。こんなこと初めて。

    • 0
    • 17/05/12 14:21:47

    薬飲むのやめたいな

    • 1
    • 2587
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/13 18:52:55

    インフルBつらい。38.8℃の熱でまたぶり返してきたよ。家族全員感染してるし。一番下の2歳が厄介。しんどすぎる。Bはほんと長引くなぁ…

    • 0
    • 17/05/13 19:41:54

    低血圧で血圧を上げる薬をだされた。
    副作用が心配。

    • 0
    • 2589
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/13 20:53:50

    孤独感と不安感が強くて毎日泣いてる。苦しい。こんなんで育児出来るのかな。でもこの子を誰にも渡したくない。でも一人で育てていく自信も無い。先が怖い。絶望感でいっぱい。動悸がする。

    • 0
    • 2590
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:02:36

    胃潰瘍?胃炎?最近食べたら胃が痛い。吐き気もある。もしそうなら絶対に職場のストレスが原因。

    • 1
    • 2591
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:43:16

    4月の下旬あたりから気分がだだ下がり、ほんとしんどい。かなりのストレスで何度も過呼吸になるしほんとに嫌だ

    • 0
    • 2592
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:30:56

    ジアミンアレルギーになって、ヘアカラーやめて縮毛矯正も諦めてたけどアレルギーでも大丈夫な美容院をやっと見つけた
    来週9か月ぶりに縮毛矯正してくる♪
    楽しみだけど初めての所だから気疲れしそう

    • 0
    • 17/05/15 06:30:44

    ストレスで持病が悪化したかも?左右の下腹部が痛い。ストレスが1番悪化する原因なのに、もうこんな病気いやだ

    • 0
    • 17/05/15 08:43:08

    風邪ひいて咳だけ残って、最近やっと治まってきたかと思ったら、ストレス溜まったり緊張すると喘息みたいな激しい咳が突然出る。

    • 0
    • 17/05/15 09:20:58

    背中、腰が痛いのか、内臓が痛いのかわからない。。

    • 1
    • 2596
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/15 09:36:40

    姿勢も悪いし、常に肩こりでこりすぎて頭痛もち。
    喘息もあるし、体調のいい日がない。

    • 1
    • 2597
    • とくしまバーガー
    • 17/05/16 08:16:09

    子供の咳鼻アレルギー症状が治りますよに
    熱出なければいいな

    • 1
    • 17/05/16 08:39:25

    何日か前から急に乳頭が腫れてる。少し痛みもあるし。乳がんなのかな…。怖い

    • 0
    • 17/05/16 20:30:49

    子どもが学校の検尿検査でひっかかり、再検査でもひっかかり、病院へ行って下さいっておたより持って帰ってきた…なにか病気なのかな…怖い…

    • 0
    • 17/05/17 01:09:49

    喉めっちゃ痛いし咳も出る。
    明日も早く起きなきゃなのに寝れない…。

    • 1
    • 17/05/17 06:35:18

    足の浮腫が半端ない足痛い、いっぱい尿を出さないとまた息苦しくなるなぁ。

    • 0
    • 2602

    ぴよぴよ

    • 17/05/17 10:45:22

    手がつった。なんだろう。初めて。

    • 0
    • 17/05/17 10:46:35

    卵アレルギーになった(26)

    • 0
1件~50件 (全 6401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ