『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
    • 2407
    • キッズルーム付き
    • 17/02/24 03:50:43

    勤務先の病棟で結核患者さんが出て職員みんな血液検査。私はAの濃厚接触者…。うつってませんように。咳は出てないから大丈夫だと思うけど。

    • 0
    • 17/02/24 23:40:40

    >>2406
    甲状腺?
    過呼吸でもそういうのなるよね。心配。

    • 0
    • 17/02/25 03:20:28

    薬依存から抜け出したい
    薬なしでも楽に生活したい

    • 0
    • 17/02/25 03:23:16

    薬、ちゃんと飲んでるのに
    採血の結果をみて
    「飲み忘れはないですか?」と2ヶ月連続で聞かれた

    早く薬効いてくれー

    • 0
    • 17/02/25 07:55:13

    もう1週間風邪?治らない。どうしてだろう…。病院の抗生剤はアレルギーで合わなくて飲めないから行きたくないし。悩んで悪循環だな。

    • 0
    • 17/02/26 10:10:33

    >>2411病院行けばいいのに抗生剤出さないでって言えばよくない?

    • 0
    • 2413
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/26 21:54:58

    足の親指の爪が割れて痛いよ。

    • 0
    • 17/02/27 10:05:03

    ステロイドで何度も痒みが再発するので、プロトピックを処方されました。これはもうアトピーという事でしょうか?先生は特に言わないんですが(アトピーで使う薬~位にしか言われてないです)、薬のスケジュール覚えるので頭いっぱいでアトピーか聞きそびれました。

    • 0
    • 17/02/27 10:29:09

    メンタルがボロボロだ。
    病気→メンタルやられる→病気悪化→メンタルますますやられるの負のスパイラルだ。
    元気になりたい。

    • 0
    • 17/02/27 16:45:11

    2歳の子が中々、風邪が治らず咳だけになったと思ったら熱。37℃台から上がり熱下がったと思ったら今40℃もある。解熱剤あるけど、今からでも病院行くべきかな??

    • 0
    • 17/02/27 16:50:59

    >>2414部位はどこかな?プロトピック軟膏ってアトピーの薬じゃないのかしら?違ってたらごめんね

    • 0
    • 17/02/27 18:04:57

    >>2417さん
    レスありがとうございます!すみません、書いてなかったです、顔です。
    アトピーの薬なんだけどねって感じで言われて、アトピーなのかな?まだはっきりわからない感じなのかな?と思いました。

    • 0
    • 17/02/28 12:57:13

    このところ左足の甲がしびれている。
    最初は朝起きて「あれ?しびれてる?変な寝方したのか?」と思った。
    歩いたりの日常動作に支障はないんだけど、ずーっとしびれているみたい。
    足洗う時に触るとしびれていると良く分かる。
    病院で診てもらった方がいいよね?
    何科になるんだろう?

    • 0
    • 17/02/28 13:24:17

    ひっさびさ熱出した私。
    昨夜悪寒がしてて寝れなかったし案の定朝熱測ったら38度あるじゃん…
    末っ子連れて病院行くのはしんどいからおとなしくしてよう。

    • 0
    • 17/02/28 13:26:13

    >>2419
    とりあえず整形外科かな

    • 0
    • 17/02/28 15:56:40

    母が入院してる病室でインフルエンザが出たらしい。入院してるのに、何処からウイルスもらうんだろう。

    • 0
    • 17/02/28 16:55:29

    >>2422お見舞いに来た人が感染してて発症してない潜伏期間か健康保菌者だったとか。

    • 0
    • 17/02/28 22:48:33

    >>2359副作用の可能性もあるんだ、さらに痛み止め追加されたけど次の通院の時に聞いてみます。ありがとう。

    • 0
    • 17/03/01 14:32:53

    頻尿だわ
    午前中ママ友とお茶会で我慢してたら帰って来てから尿意が
    止まらない。

    • 0
    • 17/03/01 15:38:45

    >>2423
    そうゆう事か!ありがとう

    • 0
    • 2427
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/02 01:08:14

    膀胱炎になっておりものも黄緑色のものが出るからクラミジアの検査してきた。
    結果聞きに行かなきゃ。。

    • 0
    • 17/03/02 13:25:46

    風邪ひいてて副鼻腔炎になったみたいで顔が痛い。
    一歳の子も連れて行かないとだし、日曜から旅行に行くから耳鼻科行ってインフルうつるのも嫌だからどうしよう、、、
    耳鼻科も今でもインフルの患者多いですよね?

    • 0
    • 17/03/02 15:35:43

    >>2415
    全く同じです。メンタルが弱くて自分が嫌になります。今も体のフラつき?立ちくらみ?みたいなのが出たりするので落ち込んでます。

    • 0
    • 17/03/02 21:57:59

    >>2428
    副鼻腔炎は初めて?
    早めに診てもらった方がいいよ。
    私、初めてなった時に医者に行かなかったら酷くなって完治するのに時間かかったから早めに行った方がいいよ。

    • 0
    • 17/03/03 17:07:43

    最近土踏まずの足が
    ツル
    痛いわ
    子供寝かし付けの時なんか声も出さずに絶える

    • 0
    • 17/03/03 18:12:26

    やっと医療費控除で税務署行けた
    医療費25万も使ってたよー
    おったまげた

    • 0
    • 17/03/06 03:12:17

    吐き気どめが欲しい
    なんか気持ち悪い

    • 0
    • 17/03/06 05:34:11

    >>2433
    この後、吐いたら楽になったけど今度は腹痛なしの下痢してる…ノロじゃありませんように

    • 0
    • 17/03/06 08:34:37

    胃が少しムカムカするような痛いような。
    お腹も変な感じで軟便気味…
    今日は学校行かなきゃいけないからやだな。

    悪化しませんように。

    • 0
    • 17/03/06 10:25:58

    微妙に頭いたいし、なぜか蕁麻疹もでた。
    いつもなら、狭い範囲しか出ないのに今日は数は少ないけど、全身にポツポツと。痒い。

    • 0
    • 17/03/06 10:39:43

    難病でステロイド飲んでるから副作用が辛い。
    抜毛減ったけど今度は額もみ上げが多毛だよ

    難病のせいで脚の浮腫コレステロール値
    血糖値上昇で糖尿なったし

    最悪よ

    • 0
    • 17/03/06 18:00:45

    昨夜から左瞼が痙攣する。
    疲れてるからかな?
    少し様子みよう。

    • 0
    • 2439
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/06 21:49:47

    四年生の息子が耳の手術したんだけど、手術終わってからずっとゲロゲロしてる。可哀想だけど何もしてあげられないからもどかしい。
    早く良くなれ!

    • 0
    • 17/03/06 23:40:10

    胃腸の調子が悪い。お腹がグルグルいってるし、下痢してきた。ヤバイ。

    • 0
    • 2441

    ぴよぴよ

    • 17/03/06 23:59:35

    お姉ちゃん また 蕁麻疹出た。前回は朝にはひいてたけど 今回は顔も腫れちゃって。痛々しい。朝には 腫れがひいてるといいな。

    • 0
    • 17/03/07 00:20:54

    副鼻腔炎つらい。
    右側顔面と歯が痛いー

    • 0
    • 17/03/07 03:00:11

    年々お腹が弱くなってる
    腹痛だけは耐えられない

    • 0
    • 2445
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/07 16:21:15

    >>2437大変だね。私がステロイド飲んでる時はコレステロール下げる薬も貰ってたよ。
    全部ステロイドの副作用だから少しでも減薬出来ると良いね。

    • 0
    • 17/03/07 23:09:28

    >>2440今、私もこの方とおなじ状況なのだけど、食べたあとにすぐグルグル鳴って緩い便が出る
    いつもと違う。悪い菌でも移されたのかしら?

    • 0
    • 17/03/08 19:06:27

    お腹空くと吐き気と眩暈。なんか年々ひどくなる…。体質であって、病気じゃないよね?

    • 0
    • 17/03/08 21:52:43

    >>2447 私なら消化器内科にいくわ。年々酷くなるとか怖すぎ

    • 0
    • 17/03/09 06:14:33

    うー
    珍しく今日は生理痛が酷い
    普段はほとんど無いのに

    • 0
    • 17/03/09 06:15:00

    >>2447
    低血糖じゃない?

    • 0
    • 17/03/09 06:40:34

    お腹空くと強烈にイライラして、なにも手につかなくなる。なにかしら必ず持ち歩いてる。

    • 0
    • 17/03/10 18:00:48

    もおストレスだらけ
    家事育児実家の母親の愚痴られるのでこっちが頭の血管きれそうだ。
    4歳の子供もぐずぐず朝から機嫌悪いし。
    寝起きも悪くて腫れものに触るみたいに扱っている
    ストレスで腹痛いの軟便で何回もトイレ
    頭湿疹で頭が痒い痒い
    髪の毛抜ける
    血圧あがる
    不調だらけ。漢方薬でも飲めば落ち着くかしら。

    • 0
    • 17/03/11 10:01:55

    お腹くだしてる
    まだスッキリしない

    • 0
    • 2454
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/11 11:17:42

    >>2453 うちの地域、お腹の風邪が流行ってるよ。

    • 0
    • 17/03/13 08:39:46

    25年前の交通事故の後遺症で左足が四六時中、痺れていて、感覚が右足と違うんだけど、最近は痺れが酷くなってきてる。
    時々、足首が痛むし。

    • 0
    • 17/03/13 17:22:49

    腰が痛い…。
    動くたびに痛いから、動きにくい事にストレス感じる。重い物を片手で運んだから利き手の右側が特に痛い。しかも生理中だから余計に身体がおかしい。
    腰痛嫌だな…。

    • 0
1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ