『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/15 05:27:19

    >>2374
    うんうん、うちも子供小さいし運転無理だから気持ちはよく分かるよ。
    その後どうなったかな?大丈夫だといいけど…

    • 0
    • 17/02/14 18:07:24

    >>2373ありがとう。もういてもたってもいられなくて。こんなこと誰にも聞いてもらえないし。私が少し不安症持っててもう怖いよ。入院にでもなったら涙。まだ決めつけたらいけないけど。ありがとう。

    • 0
    • 17/02/14 18:00:21

    >>2372
    怖いね…早く診察受けて連絡くるといいね。大した事ありませんように!

    • 0
    • 17/02/14 17:55:52

    同居の母が仕事先から、手足が痺れて運転出来ない。体がおかしい。タクシーでそのまま病院に行くと電話が。真っ先に脳梗塞が頭に浮かんだ。怖い。大丈夫かな。私車ないし小さい子いるから病院には駆け付けれないけど大丈夫かな。手遅れとかないよね?怖い。

    • 0
    • 17/02/14 07:11:07

    >>2367
    うつ病じゃない?
    辛いね。病院行ってみて。

    • 0
    • 17/02/14 07:03:53

    なんでここ最近胸やけしてるんだろ。なんも脂っこいもの食べてないし食べすぎでもないのに。

    • 0
    • 17/02/13 23:10:10

    喉も痛いし、ヘルペスまで出来た上に口内炎まで出来た。しかもヘルペスは次の日になったら二箇所になってたし‥辛い。嫌なことは立て続けに起きて今日もだし、最悪。もうやだ。

    • 0
    • 17/02/13 05:48:51

    先週水~金曜まで熱で寝込んで、咳はまだ続いてるし、また今朝も怠くて辛い。体調良くないし、しばらく仕事休むかな。身体、強くなりたいわ。

    • 0
    • 17/02/13 01:42:32

    これって病気ですか?潔癖症で家事をするのが趣味と言うか毎日綺麗にしてないと気がすまない性格でした。去年までは。でも今年に入って今までしてき事が全然できなくなって家事を殆どできずにいます。母子家庭なので働かなきゃいけないのですが、正直外にも出たくないし行きたくなくて毎日が辛いです。頼る人も話せる人もいないのでお願いします。

    • 0
    • 17/02/12 21:19:12

    >>2365私は毎年寒くなり始める11月辺りから体調が悪くなる。
    特に年末~2月位は最悪です。

    • 0
    • 17/02/11 18:28:07

    毎年2月入ると体調崩す。右側首から足先まで痛みと痺れ…。昨日は胸の下がズキズキ傷んで動けないーと思ったらすぐ治るを繰り返してた。3月入ると調子が戻る。もうなんなんだろ?毎年病院行くけど原因不明だし、今年は我慢するしかないな。

    • 0
    • 17/02/10 23:09:40

    >>2362結果なんでもなかった!
    35歳だから1年に1回続けるようにって。

    • 0
    • 17/02/10 20:49:17

    喉が痛い。昨日より悪化した

    • 0
    • 17/02/10 10:13:32

    人生初のマンモ行ってきまーす

    • 0
    • 17/02/10 10:11:55

    PMSが酷くなり視力も落ちてメニエールになって耳も痛い。
    なんなのこの体のボロボロ感。40歳になるとガタがくるね。

    • 0
    • 17/02/10 10:05:53

    昨日体調悪くてお風呂に入ってないけど病院行っても大丈夫かな?

    • 0
    • 17/02/10 06:06:05

    >>2358 神経痛の薬の副作用かな?神経痛の薬飲んで、下腹部痛があったので、すぐやめました。やめたら痛みが無くなったので薬の副作用でした、私の場合はね。

    • 0
    • 17/02/10 01:57:48

    腰椎ヘルニアでステロイドと神経痛の薬を飲んでるのに、膣なのか尻なのか股のあたりがギューンと痛くなる…
    冷や汗流しながら耐えて1時間くらいで消えるんだけど、産婦人科は問題ないと言われたし薬は飲んでるし何なんだろ(泣)

    • 0
    • 17/02/09 20:35:23

    >>2350
    今日は寒さのせいかすごく痛いです。寝てて起き上がれなくなりました…。

    • 0
    • 17/02/09 19:48:10

    >>2352
    心療内科とか精神科は、そういうところだから遠慮なんてしなくても良いんだよ
    いってらっしゃい
    良くなるといいね

    • 0
    • 17/02/09 19:46:38

    はー、しんどかった。ウイダーインゼリー飲んだら少しだけスッキリしたが
    早く精密検査受けよう
    不安でいっぱい

    • 0
    • 17/02/09 18:47:23

    右目がアレルギー性結膜炎とドライアイで点眼薬さして一週間たっても治らない。
    おまけに自律神経も、おかしくなってて朝から頭がボワンボワンするし何となく体が変な感じ

    • 0
    • 17/02/09 01:31:48

    一週間前に上の子が熱出して(風邪)三日間幼稚園お休み。2歳の子は、先週から鼻水出てだけど、熱もなく元気。今週入ってから幼稚園行事や送り迎え等で付き合わせちゃったから悪化して今、熱出てる~(泣)やはり、徒歩送迎だと朝寒いよねぇ。

    • 0
    • 17/02/08 21:45:35

    人見知り、あがり症、対人恐怖症、コミュ障、うつ病
    ママスタでこれらの話題があると当てはまるから共感してるんだけど、結局私はなんなんだろ。最近は本当に人と話せなくて悩んでて。病院とか行きたいけど、どこにいったらいいのかな。私の人生相談のために診察になんていっていいのかな。

    • 0
    • 2351
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/08 17:50:58

    片頭痛の回数増加で脳が過敏になって、少しのストレスでも頭痛が起きてるってさ。人生損しているよな…何しても必ず頭痛になるから楽しめない。

    • 0
    • 17/02/08 17:36:48

    >>2345 うわぁ吃驚した、同じ症状で。酷くなる前に整形外科行った方が無難です。

    • 0
    • 17/02/08 15:40:31

    生理二日目。めまいするから薬を飲んだ。

    • 0
    • 2348
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/08 14:34:50

    生理中いつもお腹くだす
    3回め…

    • 0
    • 17/02/08 14:03:28

    若干血圧高めだ…。

    • 0
    • 17/02/08 13:18:30

    頭痛い

    • 0
    • 17/02/07 23:17:19

    腰を痛めたら左側のお尻から下にかけて痛い。

    • 0
    • 17/02/07 16:46:19

    頭痛い体痛い

    • 0
    • 17/02/06 16:55:17

    免疫力なさ過ぎる。
    ママ友の家で3時間半ランチがてら話ししてたて帰ってきたら、疲れすぎた
    頭痛いし寒気するし
    他の子供と接しても、具合悪くなる
    ママ友の2歳の子供が
    ベッタリくるから感染力気をつけたいのよ
    どうか具合悪くなりませんように

    • 0
    • 17/02/06 00:02:17

    >>2338それ、インフルエンザだよ、病院行きなよ

    • 0
    • 17/02/06 00:00:50

    急な貧血と胃の痛み、生理前だからかなぁ…びっくりした

    • 0
    • 17/02/05 13:47:03

    いろいろやらなくちゃいけないことがあるけど出来ない。なんか頭が重い感じがして息苦しい。何だろう、これ┈。

    • 0
    • 17/02/05 12:39:49

    >>2338 それインフルA型では?

    • 0
    • 17/02/05 09:56:22

    >>2337咽頭痛、頭痛、悪寒、関節痛…今日もだるい

    • 0
    • 17/02/04 15:59:58

    布団で寝てたら起こされ、悪寒でヒーター付けてたら暑いと文句言われ…
    静かなところで暖かくして寝たい

    • 0
    • 17/02/04 02:20:01

    具合悪い熱が出て、のど痛くて鼻水も出てる、明日の子供の送り迎え旦那行ってくれないかな

    洗濯も料理も食器洗いもしたくない、ずっと横になってたい~

    • 0
    • 17/02/03 08:19:34

    >>2334私もここ1週間位何だか胃というか腸の辺りというかがムカムカしてギュルギュルして少し緩い感じで調子が今一つ…。かといって、吐き気や腹痛や辛い下痢と言うわけでもない。ヒーターで背中を温めたら楽になったよ。ストレスや睡眠不足が半年位続いてて、万年寝不足だし、内臓が冷えてるのかな~?カイロ当ててみようかな。

    • 0
    • 17/02/03 07:48:46

    吐き気も腹痛もないけどお腹がゆるいのは寒さと冷えからなのかな
    カイロで温めてみよう

    • 0
    • 17/02/02 20:55:40

    >>2329
    B型だと消化器系にくるから吐き気あるよ

    • 0
    • 17/02/02 20:36:40

    数日前から左乳首が時々チクチクっとちょっとだけ痒くなるの。掻かなくても我慢出来るくらいなんだけどさ。
    二日前に生理来たばかりでそのせいかな?

    • 0
    • 17/02/02 14:44:54

    通常は120/75でしばらく落ち着いてたのに、今日は血圧が高い…。
    140/85寒いとか寝不足とかで10位上がるのかな~。
    高いから気になってストレスでますます上がりそう。

    • 0
    • 17/02/02 06:31:58

    知ってる人が何人か集まってる所に入ってくのって苦手。本当に仲が良ければ大丈夫だけど、特別親しいわけじゃなく、面識がある程度の人とか。職場の人とか子供の同級生のお母さんとかの集団とかダメ。
    なんか外出先で職場の人とかに会うのって本当に嫌だ。声かけたり出来る人もいるけど、そうじゃない人とはプライベートで会いたくない。

    • 0
    • 17/02/02 00:49:36

    夕食後から何かムカムカする…インフル前って吐き気の症状ないよね?周りでインフル流行ってるから心配だ

    • 0
    • 17/02/02 00:37:24

    >>2327
    線が抜けてた(((^^;)
    子宮線筋症だ

    • 0
    • 17/02/02 00:35:48

    今、30歳で子宮筋膜症
    ってのに3年前からなってる
     
    子宮にある筋肉の膜が6だったか8?センチ以上になったら子宮全摘って言われてる

    薄くはならないから、生理がある限り厚くなっていく一方で今、3センチぐらいって言われてるしまだまだ長い付き合いになりそうだな…泣"

    • 0
    • 17/02/02 00:18:47

    中性脂肪が半年で倍になった…年のせい?最悪。

    • 0
1件~50件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ