『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/15 22:39:44

    >>2282
    まだ全然痛いまま。
    発作も起きてないのにどうも出来ないし、ただ痛いの去って発作起きないことを祈るのみ。

    • 0
    • 2285
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/15 22:45:45

    うーん家族みんな鼻水鼻詰まり…
    熱や大病ではないけど長引いて地味に辛い
    夜中とか寝苦しそうだし1日も早くよくなってほしいな…

    • 0
    • 2286
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/16 07:09:07

    寒いのに氷食症が未だに治らない
    心療内科の先生にも相談してるんだけど
    貧血でもなく…

    • 0
    • 17/01/16 21:43:31

    標準治療が終わって主治医より今後治療しても予後が悪いと言われてしまった。
    色々と辛い治療ばかりだったのに。


    健康な犯罪者は山ほどいるのに不公平だわ!
    悪い事なんてしてないのに。
    何が神様だ!
    もう悔しくてたまらない。


    この世界から病気がなくなりますように。






    • 0
    • 17/01/16 22:01:26

    >>2286

    婦人科受診してみては?
    子宮疾患があると氷食症になるらしいよ。

    • 0
    • 2289
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/16 22:11:42

    胃が痛い
    ここんとこ頭痛続きて鎮痛剤飲みすぎたからなぁ

    • 0
    • 17/01/16 22:14:25

    午前中から急に左腰が痛い。
    夕方からさらに痛みも増して座って立ち上がると電気が走るみたいに痛い。こんなに腰が痛くなったの初めて。

    • 0
    • 17/01/17 23:15:27

    お腹痛くて吐き気がする
    嘔吐恐怖症だから辛いな

    • 0
    • 17/01/18 15:57:56

    >>2287
    私も同じです。
    五年生存率凄い低い。
    子供達も、まだ小さいのに…
    神様に毎日お願いしてたのに…

    • 0
    • 17/01/18 19:24:17

    >>2292
    >>2287
    少しずつでも良くなりますように。
    治療中に良い薬が開発されますように!
    心から祈ってます。

    • 0
    • 17/01/18 19:49:40

    >>2293
    ありがとうございます。
    現実は厳しいけど私も祈ります。

    • 0
    • 17/01/21 14:58:56

    寒さのせいか、久しぶりに動悸がする。年末の頃のパニックは起こらなくなっていてホッとしていたのにな…。
    最近落ち着いていたから気にもしていなかったのに、最近の寝不足のせいもあってか今計測したら血圧が135/85あった。
    低血圧に憧れるのは、ある意味拒食症に憧れるダイエッターみたいに、心が病んでるのかな?

    • 0
    • 17/01/21 15:09:18

    脳が敏感になってて、すぐ偏頭痛になる。普通にするのも辛い。薬も効きが悪いし、消えたい…。

    • 0
    • 2297
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 16:11:05

    頭痛い怠い
    夕飯はレトルトカレーで我慢してもらおう

    • 0
    • 17/01/21 23:56:36

    風邪引いたー今月熱でるの2回目
    はあ、最悪だ
    胃腸炎よりはましか。

    • 0
    • 17/01/24 09:19:37

    鼻水と痰がなかなか治らない。鼻噛むと耳が痛くなる。

    • 0
    • 17/01/24 18:25:19

    生理きたかと思ったら不正出血だった。けっこう血が出たけど、娘のインフルエンザの看病で寝不足だったりしたからホルモンバランスが乱れただけかな…。

    • 0
    • 17/01/25 17:22:41

    鼻づまりくしゃみ鼻水咳が辛い。
    虚弱体質で嫌になるわ
    早く治りますように。

    • 0
    • 17/01/26 00:25:09

    下の子が熱が出て幼稚園から迎えの電話があった
    夕方から38度7分の熱でジュースを飲んだら一度だけ嘔吐したけとインフルエンザでも嘔吐すると書いてあったから感染してるのかな
    6年生の長男も学校から帰ったら咳と鼻水出てるし学校休ませた方がいいのか朝の様子を見て決めよう

    • 0
    • 17/01/26 03:02:54

    鼻水と頭痛でツライ。

    鼻風邪治すのに葛根湯を飲むべきか?

    頭痛を治すのにイヴを飲むべきか?

    とりあえず鼻水に効きそうなアレルギー薬を飲むべきか?

    明日面接だから寝たい…

    • 0
    • 2304
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/26 07:26:38

    >>2303私は頭痛が我慢できないからイヴ飲む

    • 0
    • 2305
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/26 07:56:21

    貧血が酷いからか、眠くて仕方ない。
    末っ子送り出したし、寝よう。

    • 0
    • 17/01/26 08:00:58

    >>2303葛根湯は鼻風邪には意味ないよ。
    時間を見付けて耳鼻科に行ってね。

    • 0
    • 17/01/26 21:04:58

    初めて膀胱炎になったかも。市販薬買ったから治るといいんだけど。短時間パートで今まで仕事中にトイレ行ったことないからなあ。病院に行く目安ってありますか?

    • 0
    • 17/01/26 21:30:35

    >>2307始めての膀胱炎を自己判断で市販の薬は危険だよ。
    血尿が出てるなら明日朝一番にでも泌尿器科行ったがいいよ。

    • 0
    • 17/01/26 22:43:37

    子供が昨日は食欲もなく微熱があったけど今朝は微熱も下がったけど下痢になった
    病院行ったら胃腸炎だと診断され昼間も食欲なかったけど夕飯にお粥にしたら食べれた
    まだ下痢が続いてるから明日も幼稚園休みだな

    • 0
    • 17/01/27 15:04:20

    >>2308
    血尿はなく、頻尿と軽い痛みと尿の濁りがあります。病院に行けば確実ですよね。早めに行きます。コメントありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/27 18:20:04

    鼻炎の症状が。
    鼻水、鼻詰まり、くしゃみ辛い。
    いつも季節の変わり目にかることがあるけど1月は早いですよね。
    同じ方いますか?

    • 0
    • 17/01/28 04:17:57

    >>2311 花粉症?

    • 0
    • 17/01/28 05:12:17

    頭が重い腰が痛

    • 0
    • 17/01/28 10:40:04

    >>2312寒暖差アレルギーと思います。

    • 0
    • 17/01/28 13:28:47

    >>2311
    旦那が、いつものアレルギーぽいと思ってたら、インフルエンザでした!!

    • 0
    • 17/01/29 15:18:47

    鼻詰まりが苦しい。

    • 0
    • 17/01/29 23:34:28

    横になってもめまいがする

    • 0
    • 17/01/30 07:32:10

    一昨日から右耳~右耳後ろが『うぅ…』と顔を歪めてしまうくらい、ズキズキと痛い(泣)
    ずっとじゃなく、不定期で来るから怖い。
    昨日よりズキズキの回数が減ってきたから、このまま消滅するといいな。
    なんなんだろ~この痛み。本当に嫌だ。

    • 0
    • 17/01/30 07:46:41

    >>2318帯状疱疹?痛い場所にぶつぶつない?顔の帯状疱疹は危険みたいだから違うといいね。

    • 0
    • 17/01/30 14:09:17

    寝てる時、突然肛門に激痛があって目が覚めた。トイレ行っても痛みは消えず、とりあえず横になって無理やり寝た。生理が終わる頃に必ずなるんだけど、これは便秘?子供出産してから毎月なるんだけど、痛みが酷くなってきてるから不安。

    • 0
    • 17/01/30 14:13:43

    >>2318
    それ先月全く同じ症状だった
    数分置きにズッキーンてくるやつね(><)
    中耳炎とかおたふくとか、悪い病気とか色々考えて気にしてたら、5日くらいで無くなったよ!
    私の場合は 疲れから来てたのか?精神的なのもあったのかな?

    • 0
    • 17/01/30 17:22:54

    >>2319
    >>2321
    レスくださった二人の方、心配ありがとうございます。
    自分では見れなかったので子供に頼んだら、ブツブツはないと言われました。
    帯状疱疹は痛いって聞きますよね。
    マスクと眼鏡が重なって痛くなったのか、でもそうならなぜ耳の外側まで?
    と、色々考えてましたが痛む回数が減ってきて、午後は今のところ0回です。
    このまま消えてくれれば良いけど、
    謎な痛みで気になります…

    • 0
    • 17/01/31 15:40:05

    毎日続いてる微熱はなんなんだろう。悪寒と頭痛もする。

    • 0
    • 17/01/31 21:01:37

    右頭側頭部に突き刺さるような痛みが5分おきぐらいにきた。
    いつもは左の偏頭痛なんだけど、痛み止め飲む程じゃないし朝から耐えてるうちに夜とまった。
    なんなんだろ。。

    • 0
    • 17/02/01 16:23:09

    下っ腹めっちゃ痛い

    • 0
    • 17/02/02 00:18:47

    中性脂肪が半年で倍になった…年のせい?最悪。

    • 0
    • 17/02/02 00:35:48

    今、30歳で子宮筋膜症
    ってのに3年前からなってる
     
    子宮にある筋肉の膜が6だったか8?センチ以上になったら子宮全摘って言われてる

    薄くはならないから、生理がある限り厚くなっていく一方で今、3センチぐらいって言われてるしまだまだ長い付き合いになりそうだな…泣"

    • 0
    • 17/02/02 00:37:24

    >>2327
    線が抜けてた(((^^;)
    子宮線筋症だ

    • 0
    • 17/02/02 00:49:36

    夕食後から何かムカムカする…インフル前って吐き気の症状ないよね?周りでインフル流行ってるから心配だ

    • 0
    • 17/02/02 06:31:58

    知ってる人が何人か集まってる所に入ってくのって苦手。本当に仲が良ければ大丈夫だけど、特別親しいわけじゃなく、面識がある程度の人とか。職場の人とか子供の同級生のお母さんとかの集団とかダメ。
    なんか外出先で職場の人とかに会うのって本当に嫌だ。声かけたり出来る人もいるけど、そうじゃない人とはプライベートで会いたくない。

    • 0
    • 17/02/02 14:44:54

    通常は120/75でしばらく落ち着いてたのに、今日は血圧が高い…。
    140/85寒いとか寝不足とかで10位上がるのかな~。
    高いから気になってストレスでますます上がりそう。

    • 0
    • 17/02/02 20:36:40

    数日前から左乳首が時々チクチクっとちょっとだけ痒くなるの。掻かなくても我慢出来るくらいなんだけどさ。
    二日前に生理来たばかりでそのせいかな?

    • 0
    • 17/02/02 20:55:40

    >>2329
    B型だと消化器系にくるから吐き気あるよ

    • 0
1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ