『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6435件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/18 21:20:39

    胃が痛い
    牡蠣炒めたやつか
    ウニの軍艦だな
    牡蠣食べると胃が痛くなるのは前にあったけど、つい食べてしまった
    やっぱりダメだ

    • 0
    • 6260
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/18 02:18:35

    体がパキパキ音がするようになった46才。何の音?と聞かれて気まずい。

    • 2
    • 24/01/17 23:27:58

    >>6257こういうことがあったって眼科に行ったほうがいいよ。

    • 4
    • 24/01/17 18:29:00

    右肩四十肩で、左手薬指腱鞘炎
    辛い 地味に辛い。
    洗濯とか、洗い物が普通にできないのが辛い。
    特に腱鞘炎が痛くて腫れてるし、前に整形外科でもらったロキソプロフェンの湿布小さく切って貼ってみた。早く治ってほしい。

    • 0
    • 6257
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/15 09:48:26

    年明けくらいから、子ども(7歳)の目やにがべっちょりで開きにくいくらい。
    マシになった気もするけど、拭いてほしいって言う。
    何か原因があるのかな?でも、症状が無い時に診てもらってもわかるのかどうか…。

    • 0
    • 24/01/14 17:41:12

    左目が腫れてる、二重なのに一重になってる。めもれってやつかな

    • 0
    • 24/01/13 22:03:05

    最近、お腹が痛い。
    整腸剤飲んでも緩いし、時間やところ構わず痛み出すから辛い、

    • 0
    • 24/01/13 21:29:09

    咳が中々止まらなくってきつかった。久しぶりの咳喘息でたよ。息をする度にヒューヒュー言う、しんどい。早く治れ!

    • 1
    • 24/01/13 12:37:20

    緑内障で何年も定期的に視野検査してる
    また眼圧上がって視野の欠けも広がったらしい
    以前は一喜一憂してたけど、近頃どうでもよくなってきた
    いや、よくないんだけどね
    見えなくなったら困るし
    目薬はきちんとさして、せめて生きてる間には進行遅らせるしかない

    • 5
    • 24/01/13 00:09:07

    左右の横腹がキリキリして痛い

    • 2
    • 24/01/11 23:40:43

    土曜日くらいから、頭痛というか気持ち悪い感じがして、便もあかん感じだった。
    もしかして…とは思ってたけど、さっき生理。
    もうなくてもいいのに。

    • 0
    • 6250
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/11 09:55:05

    正月明けの病院は混んでるなーー

    • 2
    • 24/01/09 10:39:40

    アルコール度数7パーセントのチューハイとかハイボールを1日に4,5本って多いよね。
    旦那が昼からいつも飲んでて、昨日は悪酔いしたみたいで下痢だし、胸焼けするって言ってずっと寝てた。 

    • 0
    • 6248

    ぴよぴよ

    • 24/01/08 14:31:04

    仕事やめない限り食欲不振と不眠は治らないだろうなぁ

    • 2
    • 24/01/06 07:24:38

    子2人4人家族。
    12月入ってから下の子突発→上の子インフルA→病院帰りにおじいちゃんに車ぶつけられる→下の子アデノ→上の子胃腸炎(クリスマスイブ)→私発熱(大晦日)→下の子胃腸炎(年越し)→夫婦で同時に胃腸炎
    やっと日常が戻ってきた…年末ジャンボはまた当たらなかったけど、そんなことどうでもいい。健康第一。

    • 0
    • 24/01/01 04:12:54
    • 0
    • 24/01/01 04:12:26
    • 1
    • 24/01/01 04:02:57
    • 0
    • 24/01/01 04:02:04
    • 0
    • 24/01/01 04:01:14
    • 0
    • 24/01/01 04:00:30

    歯茎すご

    • 0
    • 23/12/31 17:38:34

    インフル陰性
    コロナ、アデノ、溶連菌陽性

    • 0
    • 23/12/31 17:27:52

    痛い痛い 早く薬効いてください
    お願いします

    • 3
    • 23/12/29 08:21:49

    逆流性食道炎…
    コーヒー飲んでも戻しそう。
    喉まで上がってくる。
    ストレスのせいかな…
    色々抱えてるからな…

    ドラッグストアで薬探すか。

    • 1
    • 6236

    ぴよぴよ

    • 23/12/27 14:40:45

    骨折とヒビ割れだった。痛いよ。湿布とバンド嵌めてる。

    • 4
    • 23/12/26 21:45:00

    >>6232
    柿を食べるまではお腹空いてて、夕飯のサラダに干し柿を添えてたの。
    柿を食べるとたまに喉がイガイガすることはあったけど、昨日はなんともなかったから食べたの
    さっき干し柿を一欠食べたら血の気が引いてきて30分くらいで嘔吐。

    • 0
    • 23/12/26 21:22:02

    あーまた肋骨にヒビ入った。ちょっと動くと肋骨が痛いよ。

    • 1
    • 6232
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 23/12/26 20:55:34

    >>6231その可能性が高そうだね。

    • 1
    • 23/12/26 20:55:08

    柿をたべたあと喉が痒くなり、嘔吐したんだけど、これアレルギー??

    • 0
    • 23/12/26 14:11:25

    あーあ、またアキレス腱周囲炎になっちゃったよ。
    新しい靴を履くとホントだめだ。
    年内はあと2日バイトあるから辛いわ

    • 0
    • 23/12/26 14:10:13

    元々頭痛持ちだったけど、インフルエンザになってからなんか悪化した。
    今までとは違う痛み方だし、めまいもあるし最悪すぎる

    • 1
    • 23/12/26 02:24:36

    蕁麻疹出てきた。疲れてると出やすい。薬飲んで耐えなきゃ。

    • 1
    • 23/12/24 20:24:34

    薬の副作用で顔面が発疹だらけになったし痒い

    • 0
    • 23/12/23 22:40:46

    起きたら片目が腫れてた。二重が重めの一重になっとる。早く治らんかなぁ

    • 0
    • 23/12/23 00:10:28

    >>6221サワイ鉄剤で改善

    • 2
    • 23/12/22 21:04:05

    頭の手術したけど、
    一年経っても、切った痕が、
    チクチクするわ…
    立ちくらみもなくならないしよ。
    担当医に定期診察の時言ってみたけど、
    あれほどの手術でしたからねー、
    命が危なかったのだから。
    って全然答えになってないー
    こんな痛みくらい、我慢せえ、
    という事なんでしょうな…
    次の診察からは、もう言うのやめた…

    シンどきゃよかったわ。
    メンタル、病気前に戻らない。

    • 0
    • 23/12/22 20:04:28

    浮腫が中々取れず両足が痛い。水分もとってるのになぁ。4回しか行ってない
    新しい漢方薬でたから、それに頼るしかない

    • 0
    • 23/12/21 18:41:17

    セルフメディケーションの資料まとめてたら、今年買った薬はほぼ私用だった。特に多かったのは頭痛薬と胃腸薬。今年一年、薬に頼りつつよく頑張ったよ私の身体。来年は申請しなくてもいい金額だといいな。

    • 0
    • 23/12/20 19:09:41

    夕方から目が回ってるとか、周りが回ってるとかじゃなくて何となく自分がぼんやりクラーッとしてる。
    気を抜くとそっちに引っ張られそうな感じというか、ふわーんとする感じ。
    たまーになるけど貧血かな、薬とかは飲んでるんだけど。

    • 4
    • 23/12/20 13:22:27

    >>6214
    睡眠薬でると安い県民共済とかは入れない

    • 0
    • 23/12/20 12:34:46

    お股のおできが悪化して針刺して膿を出してもらったけど…激痛!!
    よく耐えた私

    • 5
    • 23/12/18 22:59:28

    >>6215ありがとう、20歳の息子のことです。

    • 0
    • 23/12/18 16:30:13

    ストレスで不眠症になりお腹は空くけど食べたい感じにはならなくなった。
    気の持ちようと言われればそうなのかも知れない

    • 1
    • 23/12/17 23:33:15

    お腹痛い

    • 2
    • 23/12/17 09:56:00

    >>6214
    心療内科に限らないけど病気や手術を申告しないといけないのと同等の扱い。
    既往歴が五年以上か完治したという診断書があれば別だけど入れる保険が少なくなるか入れない。
    保険料が高くなる場合もある。
    住宅ローンも通りにくい。

    • 0
    • 23/12/17 08:29:20

    心療内科に通院すると生命保険には入れないの?
    不安障害。
    うつでも統合でもないけど。だめなの?
    怖くて保険オバサンに聞けない。

    • 0
    • 23/12/16 13:12:25

    不眠になってしまったから薬を処方してもらった。
    明日仕事だけど夜に飲んでみるかな

    • 0
    • 23/12/16 12:06:01

    子供のインフルエンザが映っちゃったっぽい。
    病院って月曜でも大丈夫なのかな?

    • 1
1件~50件 (全 6435件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ