『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6435件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/10 00:42:27

    >>1722
    やはりカンジダだった(;゜∇゜)早く薬効いてくれー(。>д<)とほほ

    • 0
    • 16/08/09 00:41:10

    今日もねれないのかな。。朝から起きてるのになー疲れすぎると寝れないや

    • 0
    • 1723
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/09 00:19:27

    子どもの糖尿病。

    治って欲しい。

    • 0
    • 16/08/09 00:18:07

    こりゃ絶対カンジダかもな…痒くてたまらん、泣きそう(TT)

    • 0
    • 1721
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/09 00:09:17

    一瞬ドンと気を失いそうな感覚になる。夏バテ?いや、北海道だからそんなに暑くないし。年のせいかなー

    • 0
    • 16/08/08 18:46:28

    >>1717整形外科受診したらヒビ入ってた
    小学生最後の夏休み引きこもり決定だ
    早く治りますように

    • 0
    • 16/08/07 15:02:29

    >>1718筋肉痛だと良いんだけどね
    明日整形外科を受診するか悩む

    • 0
    • 1718
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/07 14:58:46

    >>1717
    咳しすぎると筋肉痛になるよね
    それならいいけど

    • 0
    • 16/08/07 14:50:43

    子供がマイコプラズマ肺炎だったんだけど、咳をすると脇腹が痛いみたい
    もしかして肋骨ヒビ入ってるのかな?

    • 0
    • 16/08/07 11:24:42

    >>1713
    1711です。
    腺筋症と筋腫で飲むことになりました。
    症状的には生理痛が酷く貧血が少し。量も多目で排卵痛、PMSも酷いほうで…かかりつけの先生に相談したらディナゲストのんでみる?と聞かれ飲み始めました。
    1週間飲んで合うようなら継続ということだったのですが、イライラ、気の滅入りが酷く中止になりました。
    そうはいっても8割の方に効く薬みたいですよね…ピルより副作用も少ないし…ただ薬代が月に一万円は痛いですね。

    • 0
    • 16/08/06 10:26:28

    点滴してきたほうの腕が痛い。

    • 0
    • 16/08/06 05:16:28

    PMSが辛すぎる!ただでさえ暑いのに微熱で眠れない。寝ても1時間おきに目が覚める( ノД`)
    寝不足で不安感半端ない。寝たいーー!

    • 0
    • 1713
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/06 01:16:27

    >>1711
    まさに今日ディナゲストを勧められたところ。どんな症状で飲んでるんですか?
    私は排卵痛とPMS症状がキツくて、ピルは適応外、リングは子どもが欲しくなるかもしれないし体内に器具を入れるのが怖い…。
    ディナゲストはお金もかかるし副作用も心配で悩んでました。

    • 0
    • 16/08/05 23:44:21

    風邪が長引いてて薬を飲んでたら胃痛が…。そして抗生剤飲んでるからか、下が痒い…カンジダになってないよね(TT)

    • 0
    • 1711
    • バニラヨーグルト
    • 16/08/04 23:56:21

    ディナゲスト5日目で気の滅入りイライラ
    日増しにコントロールできなくなりそう
    更年期の症状なのかな…黄体ホルモン剤って生理前の状態になるとかってネットで見たけど本当か?だとしたらPMSの症状が酷かった私には辛いわ。薬代も高いしメリットが少なければ、やめたいけど……そうなると摘出手術しかないのか

    • 0
    • 16/08/04 08:07:47

    左腕に白い点?斑点っていうのかな?数は10もないけど朝起きたらなってた。調べたら皮膚科受診した方がいいみたいなことかいてあったけど、ほんとちょっとだし痛くも痒くもないからほっといてもいいのかなぁ。しかし、なんでできたんだろ?日焼け止め塗ってたのに。

    • 0
    • 16/08/04 07:17:48

    >>1708物凄く疲れてない?すごく疲れてるとき尿が濁ることあったよ。

    • 0
    • 16/08/04 02:56:16

    毎日ではない、昼間は無く夜のみで、尿が白濁する。
    試しに、排尿してから流さずにそのままにしてみると20分くらいで、濁りが消えてる。
    以前尿検査したときは潜血(+~2+)が必ず出てたけど、検査して問題無しだった、そもそも検査しても昼間だから見た感じでも白濁しないし…。何だろな?

    • 0
    • 16/08/03 07:21:50

    リュープリン6回、打ち終わったのに出血。
    どうなってんだ(T_T)私の身体は(T_T)
    閉経にはならないのかな(泣)
    手術するしかないのかな(泣)

    • 0
    • 16/08/02 21:17:29

    わが子高熱5日目。
    早く治れ-!!
    私も同時期に微熱からの発熱中
    咳が酷くて辛い
    明日は病院だ。
    まだ夏休みどこも行けてないよ~(泣)

    • 0
    • 16/08/02 18:09:25

    久々風邪引いた!鼻水、頭痛
    あ~最悪

    • 0
    • 16/07/29 21:11:52

    かなり体調悪くてやっと仕事してたのに誰も気づいてくれなくてちょっと寂しかった。

    • 0
    • 16/07/28 21:13:40

    薬代が高いのに合わなかったら意味がないから、とりあえず1週間処方するからねと言われたけど本当に高い…抗生剤や鎮痛剤の副作用が出ない人でもホルモン剤は副作用が出やすいらしいから不安だ。。

    • 0
    • 16/07/24 03:04:09

    パニック障害、だいぶ良くなって薬は飲みながらだけどだいたいの事ができるようになってきた。
    ピアノの発表会の話が出た時、本当は出たいのに本番中発作が起きたらと思うと考えただけで動悸が。
    前は緊張すらせずに楽しめたのに悲しいや。
    発表会出れそうにないや。

    • 0
    • 1701
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/22 17:06:11

    昨日下の子病院連れてって、目の前で他の子に吐かれたし、下の子も咳の度に吐き戻ししてて、なんか私もお腹緩くなってきて、吐き気するんだけど。はぁ辛い。

    • 0
    • 16/07/22 15:18:21

    はらいたい

    • 0
    • 16/07/21 22:26:04

    >>1689
    病院行った方がいいよ。って私も2人目出産してから定期検診サボってるので人のこと言えないんだけどね。

    • 0
    • 16/07/21 22:15:19

    >>1696
    わかる。今の今まで楽しんでたのに、思い出すと途端に。
    とにかく楽しく生きたい。

    • 0
    • 1697
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/21 21:52:33

    時々、眼がキリキリチクチク痛む。今日は右眼が痛む…。

    • 0
    • 16/07/21 19:57:47

    >>1655
    これ。本当にね。
    楽しくしてても
    思い出して急に楽しくなくなる。

    • 0
    • 1695
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/21 16:59:33

    抜糸の後ってこんなに痛いのか!?

    • 0
    • 16/07/18 16:27:31

    うー喉風邪辛い…耳の奥まで痒い感じ!つば飲み込むのも痛い

    • 0
    • 16/07/17 17:16:04

    子どもの夏風邪うつった。マスクしても顔の目の前で咳してもういや。
    お腹痛いし、怠いし、連休で旦那いるからごはんやらなきゃいけないし辛い。

    • 0
    • 16/07/17 15:28:50

    旦那が大きな病気じゃありませんように

    • 0
    • 16/07/17 09:58:19

    内痔かくで大きい方をすると血が出て、肛門周辺がヒリヒリ痛む!
    ボラギノールが手放せないわ

    • 0
    • 16/07/17 05:03:04

    10日くらい夏風邪で微熱頭痛関節痛、最近ましになったと思ったら鼻づまり鼻水で中耳炎。左耳がこもって聞こえにくかったり、鼻血かと思ったら黄色い鼻水がポトポトポト…副鼻腔炎?
    体重2キロも減ったーこれは嬉しいけど体力なくなってますますしんどい。

    • 0
    • 16/07/17 04:15:17

    三年連続心電図引っ掛かってるけど受診してない。最近不整脈をよく感じるけど、そろそろ受診した方がいいかな。

    • 0
    • 16/07/16 01:32:36

    全身のかゆみと水疱、皮膚がなかなか再生しなかったけれどやっと瘡蓋が剥がれないで治ってきた。お風呂もしみないで入れるから嬉しい。
    でも、太ったのは自分がだらしないから。もっと気をつけないといけない。

    • 0
    • 16/07/15 17:21:50

    バセドウ病で薬飲んでるけど数値も安定してるのに新しい病院になったら毎月通院してる
    総合病院のときは3ヶ月に一度だったのにな
    個人病院になったから血液検査は2ヶ月に一度だけど、毎回次の結果で通院する感覚を開けるか決めようと言うだけ
    近いからまだいいけど毎月医療費もかかるし面倒だな

    • 0
    • 16/07/15 12:17:23

    MRIの服装きいたものです。
    教えてくださった方ありがとうございます。
    病院服が用意されてるといいな。
    ネットで調べると、メイクもラメがはいってたりするからダメとかネイルもダメとか。

    初めてだから緊張だ

    • 0
    • 16/07/15 10:43:07

    生検の結果、良性だった?ホッとした。

    • 0
    • 16/07/15 10:15:44

    >>1676検査着に着替えるから普通の服装。でもブラ取るの面倒だからブラトップ着て行った。

    • 0
    • 16/07/15 08:37:12

    >>1676
    一人ずつしか入らないとは言え広い検査室に着替える場所も無く服脱いでと言われ病院着無かった。
    放射線技師さんたちみんな男なのに上半身裸で機械まで歩かされタオルかけてもらうまで何秒かあり…( TДT)あの人たちは日常でもこっちは辱しめ以外何物でも無かった。

    そんな病院もあるよ( T∀T)病院着あると思ってワンピース着てたら悲惨なことになるところだったよ。

    • 0
    • 1682
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/15 08:28:42

    >>1678胆嚢は右だよ

    • 0
    • 16/07/15 03:53:20

    >>1678背中の左なら胃、十二指腸、膵臓、心臓じゃないかな。

    • 0
    • 16/07/15 03:37:09

    6cm大の塊が出て、つけてたナプキンだけで吸収しきれず漏れた(涙)
    子宮筋腫と内膜症があるから仕方が無いんだけど寝て布団汚したら嫌だなと思いながらいたらこんな時間になっちゃった…
    武装して少しでも寝よう。

    • 0
    • 16/07/15 01:04:46

    >>1676
    普通の服装
    病院の服に着替えたよ

    • 0
    • 16/07/14 18:23:35

    >>1674 胆嚢に膿か胆石があるのかもね?

    • 0
    • 16/07/14 15:16:35

    子供が鼻や耳が調子が悪くて耳鼻科行ったら、ただの鼻風邪!!と言われて、こんなことで病院いちいち来なくてもとか子育てに慣れてないとかバカにした感じ笑われた。
    どうしても納得いかず別の耳鼻科行ったら結構酷い中耳炎だった…
    最初の耳鼻科、二度と行かない!!

    • 0
    • 16/07/14 14:34:21

    MRI受けるときの服装っどんなので行った?

    • 0
1件~50件 (全 6435件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ