カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/10/30 12:38:25
転んで右手突いてしまって、手首めちゃくちゃ痛い。整形でレントゲン撮ったけど、MRIも撮ることになった。 ヒビ入ってるかも。 どうしよう、明日もシフト入ってる。作業まともにできそうも無いから、最低痛み取れるまで休まなきゃならないかも。職場に言い出しにくい。 転んだのも過去の頭の手術後の後遺症で平衡感覚バカになってるから… 最悪や。 転ぶ時、頭を庇ったから手を突いてしまった。頭の衝撃は庇えたけど、手首がやられた。 どうしようもない なんで自分ばかりこんな目に遭うんだろー ついでに鬱にもなってる現状で。 自分に、ひどいことしてきたアイツもコイツも健康で楽々生きているのにさ。 相手に気を遣ったり、相手の思いを優先して合わせて来た自分ばかりこんな目に遭う。 やってらんない。アホらしくなるわ… 誰にも言えないから、ここで愚痴りました。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:00:04
106
2
26/06/23 08:58:10
95035
3
26/06/23 08:59:36
364
4
26/06/23 08:59:44
60
5
26/06/23 08:59:29
293917
26/06/23 09:08:23
9
26/06/23 09:03:19
26/06/23 08:43:41
26/06/23 09:08:42
10
26/06/23 08:58:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7170 原石
25/10/30 12:38:25
転んで右手突いてしまって、手首めちゃくちゃ痛い。整形でレントゲン撮ったけど、MRIも撮ることになった。
ヒビ入ってるかも。
どうしよう、明日もシフト入ってる。作業まともにできそうも無いから、最低痛み取れるまで休まなきゃならないかも。職場に言い出しにくい。
転んだのも過去の頭の手術後の後遺症で平衡感覚バカになってるから…
最悪や。
転ぶ時、頭を庇ったから手を突いてしまった。頭の衝撃は庇えたけど、手首がやられた。
どうしようもない
なんで自分ばかりこんな目に遭うんだろー
ついでに鬱にもなってる現状で。
自分に、ひどいことしてきたアイツもコイツも健康で楽々生きているのにさ。
相手に気を遣ったり、相手の思いを優先して合わせて来た自分ばかりこんな目に遭う。
やってらんない。アホらしくなるわ…
誰にも言えないから、ここで愚痴りました。
通報
返信コメント
まだコメントがありません