『病気糧』ちら裏

  • 病気・健康
    • 6348
    • 匿名
      24/03/17 08:26:10

    昨日どうしちゃったんだろう私
    布団の中でTVer見てて、トイレいって寝ようと思ったらなんか変な感じがして。
    でもおしっこ漏れそうって思ったら、なんか足がもつれるみたいな壁伝いに歩かないと倒れそうで。
    スマホ見ないで寝ようと思ったけど寝れずにまた検索。
    回転性めまい?なら心配いらないみたいだけど。
    脳だったらどうしよう。
    私シングルで子供は障害児。
    朝起きたら治ってたから良かった。
    自分がいちばん不幸だなんて言ってるからだわ。健康なだけで幸せなんだ。日々感謝して生きないと。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ