『病気糧』ちら裏

  • 病気・健康
    • 4216
    • 明徳
      20/03/10 06:25:04

    謎の体調不良
    真面目に治療続けてたのになぜか喘息が悪化してた、気管支さらに狭くなってるらしい
    風邪引いた?って先生には言われたけど心当たりない
    ここ数日食欲ととにかく気力がない、たまに胸焼け感、熱はなし
    もしかして妊娠かと思ってたけど昨日生理きた
    やたら眠くてここ数日かなり寝てる
    昨夜はそれに加えて頭が割れそうなほどの頭痛
    鎮痛剤飲んでなんとか寝て今起きた
    寝ようと思えばまだ余裕で寝れる、むしろ寝たい、とにかくだるくて寝ていたい、単なるPMSならいいんだけど…今までこんなことあったかな?
    旦那はなんか変だから病院で診てもらえっていうけど熱もないしどこ行けばいいのやら…しかも今むやみに病院行くとコロナうつりそう
    まさかのコロナだったりするのかな?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ