『病気糧』ちら裏

• 病気・健康
    • 2850
    • 湯たんぽ
      17/11/04 05:58:18

去年から気になってた痛みが今年の夏にシャンプーしていて痛みが酷くなった。
    左脇から背中腰に痛みが出る。内科で相談したけど解らない。先月、膀胱炎かなと泌尿器科に
    行った。膀胱炎は、大丈夫でした。
    その時に先生に聞いてみました。内臓の病気かもしれないからエコー検査をしたらと言われる。ただ週一で患者さん5人限定なので11月17日しか空いてなくて予約しました。
    乳癌も疑ったけどしこりらしきも感じない。エコー検査して異常無しなら乳癌を疑ったほうがいいかな。
    母親を在宅介護していてストレスもあるし先生の往診、訪問看護師さんが月曜木曜土曜日曜て来るのが苦痛。それ以外は、ショートスティとディサービス利用しています。
    緑内障もあり常に眼圧高いしメンタルクリニックも通院している。眼圧高くてもレーザー治療しているから心配ないと言われてるけど100%ではない。
    更年期にも入ってるし体調不良は、いつもだから気にしないようにしているけどさっきから痛みが出てきて不安になった。
    喉痛いな風邪うつされたかな。

• 3

このコメントにレスする