埼玉県草加市で何か事件ありました?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/09/05 13:32:13

     

    • 0
    • 07/09/05 11:37:01

    今フジのニュース見ました。草加二丁目の北浦会館の公衆電話でしたね。私去年町内会の班長でよく行ってました。怖いな~(>_<)

    • 0
    • 8
    • ありえないよね
    • KDDI-TS3B
    • 07/09/05 11:26:33

    運子

    • 0
    • 07/09/05 10:12:44

    私も知りたいさん、ご近所かも。
    私もとん〇ん、かなり近いので、恐ろしいです…。
    犯人は自首したんですね。とりあえず一安心だけど、そんな考えの人がいると思うと本当に怖いなぁ。

    • 0
    • 6
    • 私も知りたい
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/05 10:09:24

    あそこか。
    ウチも結構近いし昨日の事件あった時間くらいにその辺の店に行ってたわ。
    誰でも良かったって事は運が悪ければ自分が…と思うと恐ろしい(A;-"-)

    • 0
    • 07/09/05 10:04:52

    みなさん、教えてくださって ありがとうございます!

    本当にふざけてますね!もしその対象が我が子だったら…恐ろしい(>_<)亡くなられたお年寄りの方が本当に可哀想です。
    場所はどこなんでしょう?私が中継車を見たのは市立病院並びのとん〇んです。

    • 0
    • 4
    • 私も知りたい
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/05 10:02:25

    草加のどこらへん?

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN39
    • 07/09/05 09:56:32

    草加のどこだろ?

    • 0
    • 2
    • 30歳の
    • SH903i
    • 07/09/05 09:53:23

    男が、お年寄りを刺して殺したんだって
    男はその後自首して『殺人願望があった。誰でもよかった』と供述しているそう

    フザケてる。

    • 0
    • 1
    • 殺人ですよ
    • P903iTV
    • 07/09/05 09:47:37

    確か昨日はお年寄りが殺されたみたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ