海外ドラマ フレンズ

  • ニュース全般
  • モニカ
  • F702iD
  • 07/09/04 21:15:36

見てましたか?
主は最近ニコニコ動画で見てたんですが最終シリーズの最終回はどうなりますか?
近くのビデオレンタルショップには第一シリーズしか置いてなくて
(;´д⊂)
お暇な方、最終話のストーリー教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • フレンズだいすき
    • V705SH
    • 07/09/05 12:40:45

    ジョーイが単身で行ったのは西海岸の方じゃなかった?
    もともとフレンズの舞台がニューヨークだよね

    • 0
    • 14
    • シンプソンズ~☆
    • SH903i
    • 07/09/05 10:11:42

    んさんありがとうございます!2で終わったんだ。

    • 0
    • 07/09/05 02:06:43

    ジョーイはシーズン2で終了だよ。
    視聴率が取れなくて打ち切り。
    ジョーイは好きだけど、ジョーイだけはイマイチだったな。
    やっぱあの6人がいてこそのジョーイなんだよ。

    • 0
    • 12
    • シンプソンズ~☆
    • SH903i
    • 07/09/05 00:52:33

    でもジョーイってシーズン1しか出てないよね?フレンズ最高~!何回も見てる!

    • 0
    • 11
    • ふりる('-')ノ。
    • 810SH
    • 07/09/05 00:41:31

    ジョーイの続編もWOWOWでやってましたよね!あれはあれでおもしろかったです☆でも私はやっぱり6人のフレンズが好きでした(*^-^*)

    主さん、フィービーの結婚したマイクは新キャラです。ジョーイがフィービーに男の子を紹介するのをすっかり忘れてて、適当に連れてきた相手でピアニストでした!

    最後は本当にせつなかったです。なんにもない部屋が淋しすぎました…でもみんな幸せって感じでちゃんと完結してたのでよかったです☆

    • 0
    • 10
    • たしか
    • P901iS
    • 07/09/04 22:46:11

    ジョーイだけは、続編があったはず。ジョーイが単身ニューヨークへ行って、そこからドラマが始まるようです。
    ツタヤのレンタルにありましたよー

    • 0
    • 9
    • ライアン
    • KDDI-TS3A
    • 07/09/04 22:44:34

    続編のジョーイ主人公の「ジョーイ」も面白いよ

    • 0
    • 07/09/04 22:37:57

    早々にありがとうございます!
    なんか文章読んでるだけで泣けてきました(T-T)
    とくに鍵をおいていくって場面がっ(TOT)

    レイチェル&ロスうまくいって良かったです!

    一番好きだったビングリー夫妻も養子を迎え幸せみたいですね!
    フィービーが結婚!?
    マイクって人がわからないやΣ( ̄□ ̄)!新キャラですか?
    ジョーイはそのままかぁ。でもジョーイらしい!かも。
    詳しく教えていただいてありがとうございます!

    • 0
    • 7
    • ふりる('-')ノ。
    • 810SH
    • 07/09/04 22:28:32

    旦那がお風呂へ入りました☆


    最終話は
    モニカとチャンドラーには双子の男の子と女の子の養子が生まれる。子育ては都会ではなく郊外でしたいと考え、みんなには反対されるが郊外に家を買う。
    レイチェルは仕事で昇進しフランスへ行くことになる。ロスとは微妙な関係を続けてきたが、フランスへ行って欲しくないロスは空港へ行き愛を告げる。ロスの想いを一度は断るレイチェルだが、やっぱりロスを愛してると気付きフランス行きをやめてロスの元へ戻り2人は抱き合う。

    最終場面はいつも6人で過ごしたアパートを出るところ。すっかり何もなくなったアパートが映し出され、鍵を6人とも置きアパートを出る。

    ちなみに最終シリーズでフィービーはマイクと結婚して幸せになります。
    ジョーイはいつもと変わりません。

    かなり簡単な説明ですみません。
    意味不明なとことかあったら言って下さい!

    • 0
    • 07/09/04 22:10:57

    私の方は大丈夫なので、お暇な時によろしくお願いします(^-^)v

    • 0
    • 5
    • ふりる('-')ノ。
    • 810SH
    • 07/09/04 22:06:02

    今旦那が帰ってきちゃったんで、後でレスします☆すみません。

    • 0
    • 07/09/04 21:57:01

    早速レスありがとうございます!
    私の記憶だと、モニカ&チャンドラー結婚→チャンドラー逃げる→モニカの妊娠を知って無事結婚→でも実は妊娠してるのはレイチェル。

    レイチェル妊娠中にジョーイがレイチェルに愛の告白→振られる

    あとはレイチェルとロスの子供が生まれた時のキュートなベビーシッターの話です。
    ニコニコ動画経由なので話が途切れ途切れです。でもモニカとチャンドラーが養子を迎えたのは知ってます!
    フレンズ本当に面白いですよね!

    最終話だけでいいんで教えていただけたら嬉しいです!

    • 0
    • 3
    • ふりる('-')ノ。
    • 810SH
    • 07/09/04 21:56:14

    確かレイチェルの妊娠が分かったのは、チャンドラーとモニカの結婚式だったので第7シーズンの終わりで、出産したのは第8シーズンでした!
    間違えていたらごめんなさい。

    • 0
    • 2
    • 便乗
    • KDDI-HI36
    • 07/09/04 21:46:58

    妊娠したのは何シーズン?

    • 0
    • 1
    • ふりる('-')ノ。
    • 810SH
    • 07/09/04 21:45:26

    私もフレンズ大好きです☆
    話しはどこまでご存知ですか?最終話だけでいいですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ