犬を複数飼っている方相談です

  • なんでも
  • ミッキー
  • D903iTV
  • 07/08/31 21:36:44

訳あって私の飼っていたミニチュアダックスを実家にしばらく預ける事になりました。実家ではポメラニアンを飼っていてかなり喜んでいます。悲しいことに私が飼っていた時より幸せそうで(泣)ただうん○をうまくできないんです。ポメラニアンのトイレのそばにもう一つ置いてあります。場所が悪いんでしょうか?何かいい方法を教えてくださいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ミッキー
    • D903iTV
    • 07/08/31 23:03:20

    皆さんありがとうございます(つд`)する場所がバラバラなんです(T_T)離してみようかな。

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS3B
    • 07/08/31 21:46:36

    主の犬はする場所がバラバラなの?

    • 0
    • 3
    • うめ
    • D902i
    • 07/08/31 21:45:36

    慣れるまでは離れた場所に別々に置いたらどぉかな?
    神経質な子だと別々でも近くにあると嫌がるみたいだし。
    うちは最初は離れた場所に置いてたけど慣れたら同じトイレでもするようになったよ☆

    • 0
    • 2
    • 犬には
    • N902i
    • 07/08/31 21:39:55

    上下関係があるからトイレ・餌もまったく別がいいとテレビで見たよ!
    後から入ったならなおさらだね☆

    • 0
    • 1
    • かな
    • V905SH
    • 07/08/31 21:38:38

    知らん(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ