至急&#x{11:F9A9};払わないといけないの&#x{11:F9D2};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

  • なんでも
  • ナナ子
  • P900i
  • 04/09/14 21:17:04

さっきエログロサイトに入ってTOPを何も読まずにメニューをクリックしたらいきなり入会完了になって4日以内に21000円振込み請求されました&#x{11:F9A7};延滞は5000円だそぅです&#x{11:F9AB};私の機種とID(個人情報)が分かるから逃げられないみたいな感じでした&#x{11:F999};これって本当に払わなきゃいけないんですか&#x{11:F9A8};ちなみにそのサイトは柏ネット?とかいう名前です&#x{11:F9AD};どなたか分かる方いましたら教えて下さい&#x{11:F9A5};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/09/17 14:22:38

    絵文字は…

    • 0
    • 8
    • 何が
    • F902iS
    • 07/09/17 14:22:25

    これ?なりすまし今井か?

    • 0
    • 07/09/17 14:17:22

    これです。

    • 0
    • 04/09/14 22:17:14

    それってサン>私は柏サイトの広告をクリックしてしまったんですね&#x{11:F9C7};他サイトで教えて頂いた詐欺サイト相談室のサイトも読んだら無視で大丈夫なようなのでとりあえず落ち着きました&#x{11:F995};ご丁寧にありがとぅございました&#x{11:F992};
    &#x{11:F89F};サン>トピ見させて頂きました!為になりました♪ありがとうございました~(*μ_μ)

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F89F};
    • KDDI-HI31
    • 04/09/14 21:44:15

    個体識別番号・詐欺サイトのトピ読んでね&#x{11:F995};

    • 0
    • 4
    • それって
    • P2102V
    • 04/09/14 21:40:46

    柏に出てる広告ですよね?
    あのサイトは広告が真ん中に来てるから柏が悪いみたいに誤解されちゃうと思うけど不安だったらそこのBBSで管理人さんにクリックしただけで登録は違法(普通は規約を読むページに飛んでから登録画面になりますから)なのでは?と書き込んで返事を待ってみてはいかがですか?
    同じような書き込みもありましたから見てみて下さい。
    http://pao.touten.org/top.htm
    引っ越し前のURLからならそのBBSに入れます。

    • 0
    • 3
    • ナナ子
    • P900i
    • 04/09/14 21:37:54

    ごめんなさい~m(__;)m
    いてもたってもいられなくて、今サーチしたら同じようなトピがあり読んで安心しました&#x{11:F9C7};初めてあんな詐欺サイトを開いてしまったのでパニくってしまいました&#x{11:F9AB};無視していいんですね&#x{11:F9C6};&#x{11:F9AD};
    あサン、ご親切にありがとうございました&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/09/14 21:22:31

    払う必要はありません。違法なので。
    機種などはわかっても個人情報は一切知られる事はありません。
    サーチしてみましたか?このような内容のトピたくさんありますよ。

    • 0
    • 1
    • いくこ★
    • N900i
    • 04/09/14 21:19:43

    またコレ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ