汚すぎる子供部屋なんとかしたい

  • なんでも
  • いやー
  • N903i
  • 07/08/28 22:17:59

やばいくらい散らかり放題。…しかも未だに私が使ってた勉強机に下が収納できるベッド(クローゼットにカビ繁殖しててどうしようもなく収納が全くないから)あり。折り畳みベッドもあるがこれは捨てる予定。大小いろんなおもちゃが散乱しまくってるんだけど何かいい収納方法ないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • ぬし
    • N903i

    • 07/08/28 22:24:47

    ありがとうございます。カビは週1で掃除して月1ですのことカビ防止マット取り替えてます。だけど木?に染み込んでるのかなにやっても無理。ちょくちょく掃除するから物入れると面倒で入れてません…勉強机はいらないんですが階段が通らず外に出せません。入れた時は引っ越し屋さんがバルコニーから入れたみたい…頑丈でのこぎりでも切れなくて…

    • 0
    • No.
    • 2
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-SN39

    • 07/08/28 22:19:35

    クローゼットのカビは放置してるの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 本当に必要な物
    • SH903i

    • 07/08/28 22:19:03

    以外捨てる!話はそれからだ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ